癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

手加減のないポコプン・エネルギー効果

以前の記事『どんどん泣いてください』
でもお伝えしましたが、

「ラッキー☆神式の、ポコプン・エネルギーを受けるまでは、
内側が静かというか、光の存在に対して不満も疑問もなかったんです。
ただ、エネルギーを受けてから、何でこんなこと考えるんだろう?っていう位、
マイナスなことを考え始めてそれが本当に嫌だったんです」


と、ラッキー☆神式のポコプンエネルギーを受けてから、
心が落ち着かないとか、
ネガティブ思考になるといったご報告を受けるようになり、

その上、私のセッション(特に「魂との対話セッション」)を受けた方からも、
心が不安定になり、家中の物が壊れて、
人間関係も大きく入れ替わったというご報告を頂くようになって、
何か今年からポコプンも私もエネルギーが強烈になってきてるのかも・・・と、
どんどん心配になってきたんですけど・・・と、
ポコプンに相談すると、

「それは、素晴らしいこと!(゚∀゚)」

と、ポコプン。

いや・・・。ポコプン、
みなさん、そうは思ってませんから。

「物が壊れたり、人間関係が変化するのは、
ポコプンエネルギーや、八多さんのセッションを受けて、
ご自身のエネルギーが高まったためで、
以前のご自分の古いエネルギーと共鳴する物や関係が壊れたんですね」
と、ノンモさん。

でも・・・こんな目にあうとも知らず、
コツコツとラッキー☆神式のポイントを貯めて下さって、
ポコプンエネルギーを受けようとされている方や、
気楽に私のセッションを受けようとして下さる方も多いんじゃないかと思うので、

今後、ポコプンエネルギーと、私のセッションを受ける方は、
魂レベルが飛躍的に向上する代わりに、
大きな浄化による、心の乱れや、
果てには物や人間関係が壊れるなんてこともあるという、
覚悟をなさって下さいと、
ブログに書いた方がいいんじゃないかと思うのです。

「個人の持つエネルギーには、
血液型別のような性格があると思って下さい。
このエネルギーには大きく分けて2タイプあって、
セッションやポコプンエネルギーを受けると、
心が軽くなって、毎日が楽しくてしょうがない~!ってなるタイプと、
ズドーンと落ち込んで、停滞期が長く続くタイプに分かれるんです」

そうなんですか!?
あ~、確かに、セッションを受けて下さったクライアントさんも、
この2タイプに分かれると思います。
そして、私は明らかに後者ですね。
なんといっても、昨年12月から7月頭まで停滞期でしたからね・・・。

でもこの長い停滞期は、私のせいでもあるんです。

『はっはっは~!まだまだ~!こんな事では怒んないよ~!』
『やだな~、こんな程度で落ち込みませんってば!』
『どうした~!どーんと来い!』

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ハッハッハ


って、ひとり心の中で天を煽っていまして、

だめだ~!ごめんなさい、もうギブです!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


ってなったのが半年後だったという・・・(苦笑)

「(笑)八多さんの、もっとこい!とか、
まだまだ~!というのは、
天には『助けて下さい』と、聞こえるんです。

本来、1年後に気づくところを、
3か月後にして下さいという意味だと受け取って、
天はもっと気づきのスピードを速めてあげようとするんですね」


「みんなが早く苦しみから抜け出したいと願うから、
その近道を教えてあげているのに、
なぜその近道を通ろうとしないのかわからない」

と、ポコプン。

ポコプンの言ってる事はよく分かりますけど、
人間の心理はそんなに合理的じゃないんですよ。
浄化の苦しさに、もう嫌だ!こんなの耐えられない!
って思う人は、その苦しみから抜け出せるんですよね?

「でもその苦しみを乗り越えて脱皮すれば、
今までよりも羽が大きくなるんです。
そして、もっと自由に飛び回れるようになるんです。

もちろん、もう嫌だ、こんな苦しみを伴った変化はごめんだと思えば、
それはなくなりますよ。
けれど、羽の成長もそこで止まってしまうんです。
ともかく、苦しみを乗り越えて成長するもしないも、
ご自身で決める事ができます」

「苦しい時でも、楽しい気づきがあったはずだよ」
と、ポコプン。

数年後、現在の自分を振り返って、

「あんな辛く苦しいこともあったけど、
そのおかげで今の成長した自分があるから、
あれは良い経験だったな♪」

と思っている未来のあなたを、天は見ているそうです。

様々な苦しみを乗り越えられる人は、
その苦しみへの相当強い忍耐力を持っている人だと思われるでしょうが、
そうではなく、何事にも、 

「ま、いいか」
と思って、気にしない人なんだそうです。

苦しみを乗り越えて、意識が高まれば高まるほど、
この世の色んなことが気にならなくなり、
最終的には、「無」の意識状態になるそうです。

ポコプン曰く、
まずは1つだけ、何かに対して、
「ま、いいか」と思えるようになってみて下さいとのことです。
そして、1つできるようになったら範囲を広げていって下さいとのこと。

話はちょっとずれてしまうかもしれませんが、
私は最近ようやくやる気になって、
出会いサイトをやっているんですけど、
やっぱり色んな面倒や嫌なことがあるんですよね。

なので、
『出会いサイトをしなかったら、
こんな嫌な目にあわずに済むんだから、
やっぱりやめて、一生独りで気楽に暮らしいたほうがいいんじゃないの?』
って思ったんですが、

心の奥に、
「でも、出会いサイトやらなかったら、
自分にこんな弱点が隠れてるって知らなかったでしょ」

って言われました。

で、その内なる声に、
なるほど~。確かにそうだよね~。
やっていると、普段出てこない色んな感情や、
自分の弱さやプライドが出てくるよね!
って納得したのでした。

でも、出会いサイト、面倒なのには変わりありませんが(苦笑)

そして、魂との対話セッションを受けてから、
物が壊れ、人間関係が急変し、仕事に忙殺され、
1か月間以上苦しんでようやく抜けましたけど、
もうあんな苦しい思いは2度とイヤです!
八多さん、6か月もよく耐えましたよね!というか、
よくやってますよね!!!
と、言っていたクライアントさんから、
ラッキー☆神式のポイント達成のご報告を頂きました(笑)

みなさん、タフですね。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

もちもち says..."全身全霊で今を生きるポコ!"
自分は心が軽くなって、毎日が楽しくてしょうがない~!ってなるタイプですヾ(゚д゚)ノ゛

ポコプンエネルギーもそうですが、ポコプンシールドの時もそんな感じでした!

八多さんのブログに辿りつく前にも、私の勘違いでなければ神様っぽい存在と接触したことがありました、そんな感じでテンション上がってしまうんです。

ポコプンさんに関しては、あれ?このテンションは・・・!?もしかしてポコプンさんって神様なんだ!!と確信した瞬間でした。

でもこんな能力あってもしょうがないなって思ってます、神を否定している訳ではないんです。どれだけ想いを込めて生きて来たかが大切だと思います。そこにその瞬間に魂がいっぱい光っていると思うんです。

わかったつもりのような、偉そうなことを書いてしまい申し訳ないです。

心が今叫ぶんです、本当に大切なことは何?と。自分の中にある答えを見つけよう、と。
2015.09.04 15:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."まさか…"
天が「もっとこい!まだまだ〜!」を「助けて〜」と変換して受け取っていたとは…想像もできないですよねぇ、我々には(笑)
それにしてもセッションやエネルギー注入で、そこまで堕ちる方がいるとは…。
苦しいけど抜けた時の爽快感(成長した感)スゴそうですね。

まっ、いいか…
これ昔から得意なんです。
ただのノーテンキという説もありますが…( *´艸`)
子供の頃から周りの子達と怒りのポイントというか沸点が違っていましてね。
今、思うと「まっ、いいか」と思える事が多かったのかなぁ…と思います。

ちなみに、クラスメイトの多くから風変わりと思われていた事が中2で判明したことは忘れられません…。

ハ多さん、出会いサイトでの活動ガンバってるんですね。
私は面倒くさがりなので…すごいなぁ〜と尊敬してます。
ファイトですぅ(*n´ω`n*)
2015.09.04 22:20 | URL | #- [edit]
littlenight says...""
やはりそうでしたか。
ゲートが開く、すごい時期だからデトックスだなあと思い、何とかしなくてはと気があせるばかりで(T_T)
仕事は、あまりの大変な渦に入って
しまい、、、バランスを崩しまくり
ラッキー神式もままならぬ 忘れてしまったりとちょっとこんな大事な時期とわかっているのに、
正直へこんでます。
良い波に乗りたいです。
助けて。・゜・(ノД`)・゜・。
2015.09.04 23:06 | URL | #- [edit]
じゅんこ says..."ポコプンシールドの影響だったのか~!"
FBでの皆さんとのコミュニケーションがあってから、投稿するのに、さほど気負いしなくなりました。
ああいう場所があって、本当に良かった~!と、感謝でいっぱいです。
いつも、本当にありがとうございます!^^

今まで、人生最高~!毎日、楽しい~!と思っていたんですが、ポコプンシールド以降、昨日今日だっていうのに、仕事では、今まで信頼関係を築いていた方から、信用できなくなったと言われたり、上司からは勘違いによるお説教をされたり、物が壊れたり、小さなミスによる傷を作ったりで、どうしちゃったんだろうと、思っていました。
昨日の夜、母から訃報の連絡があって、気持ちもだいぶ下がってしまって、ざわざわしていたところで、今回のブログの記事を読ませていただきました。
八多さんのセッション、いつか受けたいな~!と思いながら、記事を読ませていただいたとき、あれ?思いもよらなかったけれど、もしかして、今日の台風みたいな問題の数々は、ポコプンシールド聞いたからなの~!?と、気が付いて、がっくりしました。でも、なんだか妙に納得しました。

昨日の問題で、色々な気づきもあったし、昨日があるから、逆に良かった、解決策が見つかったという事も、実はたくさんありますが、これはきつい。^^;
難しいですが、変なプライドを捨てて、鈍感力を磨いて、気にしないように努めてみます。
それに、まずは胃を痛がっている私のモビルスーツと子供たちに、おいしいおじやでも作ってあげようと思います。
忙しいですが、子育て、仕事、家事の合間に、瞑想して、愛の波動もあげたいと思います。

八多さん、この状態が6か月とか、拷問ですね。可哀想に。。。

今回の記事読まなかったら、ずーっと気持ちが落ちたままだったので、情報書いてくださって、本当嬉しいです!いつもいつも、感謝感謝です。ありがとうございます~!
2015.09.05 01:23 | URL | #ztCBFypQ [edit]
あい says...""
何事にも、 
「ま、いいか」
と思って、気にしない人

ですよね~・・・
それに近づきたいと思ってます!
2015.09.05 07:14 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."もしや…。"
いやー
僕は明らかに前者でしょうねー笑

物が壊れるのは、お金の面で大変でしょうが
人間関係は
新しい人間関係ができるじゃん!
と割と前向きです笑

どんなことが起きるやら
神式やポコプンシールド含め
楽しみにしてます。
2015.09.05 08:53 | URL | #a2H6GHBU [edit]
mumi says..."えー鈍感?"
ポコプンシールド受けたにも係らず、こんなに何も変わらずでよいのでしょうか?
今日も「もしかして私って幸せ者?」とか思っちゃったりして。。。うきうきしたりして。

知らず知らずのうちに魂が成長を拒否したりギブアップしてるのか、エゴが現状維持を望んでいるのかな?
「ま、いいか」は得意技ですが、本当に今私がしているこの「ま、いいか」が”あげあげタイプ”の人のプラス思考の「ま、いいか」なのか、たんなるめんどくさがりの「ま、いいか」なのか・・・。

しばらく考えて、またもやよくわからず、「ま、いいか」です。(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ
2015.09.05 10:04 | URL | #- [edit]
maimai says..."物まで壊れるとは…"
試練が終わった後の爽快感を味わうと、こんなんならいくらでも来い!って、思います。
そのせいか、私も最近仕事が忙しかったり、アパートの最初から付いてたエアコンが壊れました。
波動がどうとか、全然気にして無かったのですが、言われてみればという感じです。
物まで壊れるんですね…

新しいエアコンは私が勝手に好印象と思っているダイキン製で、自分の変化に納得しています。
2015.09.06 11:34 | URL | #- [edit]
Maima1 says..."よかったぁ〜"
ポコプンエネルギーを受けた後から
ネガティブ感情がこれでもか!
とゆうぐらいフツフツと湧き上がってました。
飛び上がるような気持ちになるんだ〜と勝手に思ってたので
「あ〜私 ポコプンエネルギー受けたのになんでだろう。。。」ってまた沈むの繰り返し。。

今回のブログで二通りあるのが分かってちょっと安心です♪
避けてきた事が多いからネガティブになってしまうのはしょうがないのかもしれませんね〜。。。
次からは、「ま、いっか」
を口癖にやり過ごします!

神式ポイント貯まったけど、
またネガティブの嵐が、、と思うと
今はまだ受けられません〜笑
2015.09.06 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/394-e2c4ab03
該当の記事は見つかりませんでした。