癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月6日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
9月6日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆光を受ける方のお名前:

まいさん

☆依頼者のまいさんより、みなさまへのメッセージ:


先週の日曜日に乳腺炎になってしまい、
産婦人科の看護師である義母に応急処置をしていただき熱は下がったのですが、
その後自分の対処の仕方が悪かった為状態が悪化してしまい、
母乳の先生に診てもらったら乳腺を切開しないといけないかもと言われてしまいました。

とりあえずマッサージなどしてもらいこのまま授乳で開通し良くなれば良いけど、
今の所 五分五分との判断でした。
切開手術をすると断乳しなくてはいけないと言われ、
切開は出来ることならしたくありません。

もう最後の神頼みじゃないですが、皆さんのお力をお借りするしかない状態です。

どうか少しでも私と子供が良くなる方向に進めるよう皆様のお力お貸し下さい。
何卒宜しくお願い致します。

まいさん

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座るか寝転び、開始時間に目を閉じます。

上の画像を思い浮かべ、
まいさんの胸を参加者のみなさんと共に暖かい光で包み込み、
光で患部を溶かすイメージを持ちます。

5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

できれば瞑想の直前に、画像を見て下さい。
無理な方は、画像の印象を覚えるようにして下さい。

開始時間に、できれば、
ひとりきり、もしくは、同じ祈りを捧げる方と共に、
静かなリラックスできる場所で目を閉じて下さい。

場所は、お風呂でも、お手洗いでも、ベッドの中でも構いません。
一般的な瞑想とは違いますので、
背筋を伸ばして頂く必要はありません。
5分間リラックスできるなら、どんな姿勢でも大丈夫です。
お香やキャンドルなども必要ありませんが、
ご自身がリラックスできるようなら、お使いください。

「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Seigetsu says..."参加します!"
いつもは、コメントせずに参加していますが…。

私も下の子の時、乳腺炎になったこともあり、少しはお気持ちが分かるので、コメントしました。

その時は、お乳マッサージと子どもに吸ってもらって治りました。

最初の子の時は、乳腺が開かずお乳だけがパンパンに張って、とても大変な思いをしました。母や自分でもマッサージをして母乳を出してもらったりして…かなり苦戦しました(^^;;

1日も早く乳腺炎が治り、楽に授乳が出来るようにお祈りします。

2015.09.05 15:45 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
まいさんに癒しの光が届きますように。
参加させて頂きます。
2015.09.05 18:30 | URL | #- [edit]
いわこ says...""
微力ながら光を送るお手伝いをさせていただきます。
まいさんに光あれ。
2015.09.05 20:11 | URL | #- [edit]
mumi says..."参加させていただきます"
まいさん、痛みもひどいのでは?
まいさんのためにも赤ちゃんのためにも光を届けるお手伝いさせてください。
2015.09.05 22:31 | URL | #- [edit]
みぃ says..."参加します。"
乳腺炎…大変ですね。
かなり痛いでしょう(>_<)
2年ちょい前に妹がなりまして…
車の振動で、のたうちまわってましたよ。

できるだけ早く良くなるように願いつつ祈らせていただきますね。
2015.09.06 00:04 | URL | #- [edit]
じゅんこ says..."参加させてください。"
乳腺炎、本当につらいですよね。
私も小さな子供がいて、何度か乳腺炎になったので、お気持ちお察しします。

乳児の面倒を見ないといけないのに、熱がでて、体が寒くてぶるぶる震えて、毛布かぶっても全然良くならず、大変ですよね。
私は、赤ちゃんに吸ってもらって、お風呂でマッサージして、葛根湯を飲んだら治りました。
近所に住んでいたら、葛根湯渡しに行って、赤ちゃん預かってあげたいです!><

微力ながら、私も参加させてください。
早く治って、元気なママになれますように。
2015.09.06 14:34 | URL | #ztCBFypQ [edit]
めるち says...""
(^O^)まいさんとまいさんの赤ちゃんの魂がますます光輝きますように♡
お二人の幸せを祈っています。
2015.09.06 23:17 | URL | #- [edit]
まい says..."皆様ありがとうございます"
この度は皆様の温かい愛のエネルギーのお陰で、何とか切開をせずに済みました(>_<)

まだ授乳の度に痛みはあるものの大分回復して来ています(o^^o)

本当に皆様のお陰様ですm(__)m
ありがとうございました(*^◯^*)

何より此方での皆様のコメントに疲れ切った心がとても癒されました(T ^ T)
本当に皆様には感謝 感謝です(>_<)
愛りがとうございましたm(__)m✨✨
2015.09.11 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/395-29e44bc3
該当の記事は見つかりませんでした。