癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンからの壁紙のプレゼント♪

人類から、神と繋がる能力を奪い取り不安に陥れ、
彼らの資源である「人間の負の感情」を煽るため、
○○社製品の電波を使ったり、
地震やストーム、竜巻などを人工的に起こしたり、
予防接種や薬の投与で、人口や感情を操作し、
大国の政府と手を組んで
現在の宗教や政治、経済に至るまでをコントロールしている、
3次元の宇宙人アヌンナキですが、

このアヌンナキの放つ電磁波の悪影響を遮る事ができる、
ポコプンからの壁紙プレゼントです☆

この壁紙には、人間の脳に悪い影響を与える波動や、
アヌンナキのマインドコントロール電波を遮る、
ポコプンエネルギーが込められています。
ぜひダウンロードして、
PCのデスクトップや携帯などでご利用くださいね~。

壁紙①
2.jpg

壁紙②
壁紙2

壁紙③
壁紙3

すべて撮影Byノンモさんです♪

壁紙用の写真なので、元の容量が重いため、
この3枚の写真は、ブログに掲載するために縮小していますが、
元の容量のまま、この3枚の他、さらに12枚の写真をPicasaにて、
フェイスブックの「癒守の地球グループ」でシェアしていますので、
よかったら、「癒守の地球グループ」へご参加くださいね♪

フェイスブックに実名や現住所などを使う事を恐れて、
アカウント作成に躊躇されている方が多いようですが、
私の実名は、八多 恵子ではありませんが、
何も問題なくアカウント作成できていますし、
ノンモさんなんて、
名字:ポコプン 名前:ノンモ
ですからね~(笑)

それに、参加されたからといって、
コメントを書いて頂く必要もありませんし、
何かを強要したりされることもありません。
このブログを読むような感覚でご参加ください。

なぜ「癒守の地球グループ」を立ち上げたかと言いますと、
日本で座談会が年に1度しか出来ないこと、
そして、みなさんとノンモさん&ポコプンとの交流の場を作りたかったことが、
主な理由だったのですが、、
一般公開のブログ上ではシェアできない情報(アヌンナキの○○社情報など)
やリンクなどがあるので、そのセキュリティーのためでもあります。

そして、ポコプンにとってこのグループは、
「僕も、みなさんも自由に出入りできる村みたいなもの」
だそうです。

そういえば2012年に、

「八多さんは、架空の光の国を作るんだよ。
そこは僕もみなさんも、自由に出入りできるんだ♪」

なんてことをポコプンに言われて、
なんのこっちゃ?と思ってたのですが・・・。

どうやらこの「癒守の地球グループ」が、
その”光の国”の前の、
”光の村”となるようです。

そんなわけではじめた「癒守の地球グループ」ですが、
特典としては、ポコプン&ノンモさんからの、
コメントや情報などがオンタイムで入ったりしますよ!

FB隠れたコメント2

特に、前予告(私への通知さえも!)なしで、
9月6日(日)にポコプンが唐突に、
”チャネリングお勉強会”
というものを通知したのには驚きました。
なんだか、ポコプンとノンモさんが異様に意欲的です。
(いつまで続くのかな~)
というわけで、私にも何が起こるのか予想がつかない、
「癒守の地球グループ」となっております。

そして、現在は12月末まで有効な、
ポコプンの守護膜を「癒守の地球グループ」にて、
絶賛プレゼント中です♪

『癒守の地球』グループへ参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。
https://www.facebook.com/eko8ta

すでにフェイスブックで、八多 恵子と友達のみなさまは、
ぜひ『癒守の地球』グループへご参加ください。

写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

癒守の地球グループ

みなさまからのご参加を、
ポコプン&ノンモさん共々、お待ちしておりま~す\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."壁紙…"
ありがとうございます(*´︶`*)


ずっと持ってたフェイスブックへの躊躇が少しずつ薄らいでおります。
色んな情報ありがとうございます。

何だか魅力的ですね(*´︶`*)
2015.09.07 12:21 | URL | #- [edit]
*きい* says..."☆壁紙ありがとうございました☆"
八多さん、ノンモさん、ポコプンさん!
壁紙ありがとうございました!
さっそく、携帯とパソコンとLINEの背景に使わせていただきました(*^o^*)
フェイスブックも頑張って登録、
お友達申請しますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
2015.09.07 12:43 | URL | #- [edit]
littlenight says..."素敵です~♪"
壁紙プレゼントありがとうございます!!

どれも素敵です。ちょうど、何か素敵な壁紙ないかなあと思っていたところでした。v-344

職場の壁紙にさっそくします。 

シールドはってくれているなんて、本当にありがたいです。 

八田さん☆ ノンモさん☆ ポコプン☆ 感謝です。

光の村よいですね~光の住人になれるかな。

チャネリング勉強会も絶対参加したい!!

素敵なプレゼントありがとうございます。

がんばろ~



2015.09.07 12:47 | URL | #- [edit]
めむ says...""
光の村から光の国になっていくんですね!!
楽しみ!!ワクワクします(〃艸〃)♡

私も偽名です♪あと、住所とかも入れていません。このへんですか?とか出てくるのも無視☆してます。

登録の時に入れたのは誕生日のみですね。
登録のときに必要なアドレスは(よく分からないですが)念のため普段使っていないものにしてみました。

あとは登録してから、公開する範囲だとかを細かく設定できましたよ。

私もFacebook初めてなので、おっかなびっくりやっています♪
2015.09.07 13:30 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
オシャレな壁紙ですね(゚∀゚ゞ)ワーイ

ありがとうございます。

フェイスブック初めてで名前変更出来るとは知らずにアカウントもう一個作ったり、行き当たりばったりですが楽しく参加させて頂いてます。

村良いですね(・∀・*)これからどんどん規模が大きくなるのでしょうね、楽しみですね!
2015.09.07 15:50 | URL | #- [edit]
樹里 says...""
壁紙ありがとうございます
最近やっと、スマフォの壁紙の変え方がわかってきたので、使わせてもらっています
綺麗だけではなく、
暖かい感じでとても嬉しいです
ありがとうございます
2015.09.07 15:54 | URL | #- [edit]
mumi says...""
壁紙ありがとうございます!
ノンモさんすごいです。
絵葉書みたい・・(灬╹ω╹灬)

そして、もちもちさん、えーFBってアカウント2つ作れるんですか?
知らなかった・・・。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

FBの「癒守の地球」に入りびたりで他に不義理してます。
光の村から光の国へ大きく育って行くんですね。
9月に入ってからなんだかずーっとワクワクして落ち着きません!
2015.09.07 20:50 | URL | #- [edit]
もちもち says..."mumiさんへ"
パソコンからしかわかりませんが、

ログアウトして違うメールアドレスで新規で作れるみたいですヽ|・ω・|ゞ

もう一つのアカウントは八多さんがトリニティに参加された時に作ったもので、サイトのいいね!ボタン専用になってます。

私は2つも使いこなせる自信がないので片方は退会しようと思っているところです~。
2015.09.08 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/396-fba47631
該当の記事は見つかりませんでした。