癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

未来の地球から来たタイムマシーン

「アジア方面の寺院に多い、
アンコールワットの屋根のような形は、
未来の地球のタイムマシーンの形なんだそうですよ」
と、ノンモさん。

え?以前ポコプンは、

「地球上で、過去や未来への移動は不可能です。
宇宙では可能だけどね」

って、言ってたじゃないですか。
(→旧ブログ『タイムマシーンは作れません』をご参照下さい)

「あ、そうですよ。
現在の人間にはタイムマシーンは作れません。
でも、未来の地球人は作れます。
科学力の向上はもちろんですけど、
それ以上に、未来の地球の波動も変化するからです」
と、ノンモさんが言う、

未来の地球人が作ったタイムマシーンは、
この写真のアンコールワットの屋根を赤線でくくったような、
アーチ形をしているそうです。

アンコールワット3

「未来の人間が、古代の人間が寺院などを作るのを手助けて、
いつか誰かがこの形に気づくようにと、
タイムマシーンの形をサインとして屋根に残したようですね」

ラクシュミーナーラーヤン寺院

ふーん。じゃあ、こちら↑の寺院の屋根の形なども、
その名残りなんでしょうね。

でも、あれ?
「癒守の地球物語」では、
こういったアーチ形の屋根は、
カッパドキアの名残だという事でしたけど・・・。
(→『癒守の地球物語「第四の地球」』をご参照下さい)

こういう形のものですけど・・・↓

寺院の屋根

「そのとおりです。
ぷっくりした玉ねぎ型はカッパドキアの名残ですけど、
細長いアジア方面の寺院の屋根の形は、
タイムマシーンの形です」

(-______-;)ウゥーム・・・
なんて紛らわしい・・・。

「この細長いアーチ形のタイムマシーンの内側には、
無重力装置がついていて、
装置が作動すると光ります。
赤茶色の軽くて丈夫な鉄でできていますね。
そして、動力となるもの(燃料?)は黄金かもしれません。
未来の地球人たちは、タイムマシーンに乗って、
太古の人たちとコンタクトを取っていたんです」
と、ノンモさん。

このタイムマシーンは、時空のチューブのようなものを通って、
過去と未来を旅行するそうです。

そして、9月28日の12芒星のゲートも、
過去と未来に繋がるゲートなんですが、
このタイムマシーンとは違うものだそうです。

(-______-;)ウゥーム・・・

「タイムマシーンは、
3次元の未来の人間が作ったものだけど、
28日の12芒星のゲートは、
神が起こすこと」

と、ポコプン。

それで、ポコプンが言うには、
年内ではないけど、3年以内に必要であれば、
この未来の地球人のタイムマシーンが、
上空に大量に現れるかもしれないとのこと。

タイムマシーンの出現は、
現在、色んな抵抗を試みているアヌンナキの出方次第だそうですが、
肉体を持ち地上に降りる事ができない神に代わって、
未来の地球人が助けに来るかもしれないとのことです。

この形のタイムマシーンが、大量に上空に現れたら、
地球人には手が追えないほどの、
よっぽどのことをアヌンナキがやっているサインということでしょうから、
見たいような、見たくないような…。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

*きい* says..."遅ればせながら…"
タイムマシーンのお話ありがとうございます!
「癒守の地球物語」の復習ができて嬉しかったです。
第四の地球のお話は少し忘れていましたので💦
また読み返そうと思います(*^_^*)

遅ればせながら…
初めてのfacebookで
八多さんに友達申請しまして、
晴れて承認していただきました*\(^o^)/*

ただ、まだ不慣れでして、
こちらにコメントさせていただきます
f^_^;

facebookの「癒守の地球」に入ると
お仲間がいっぱいいらっしゃって
ビックリ!(◎▽◎)

八多さま、承認していただきまして
ありがとうございます@
皆さま、
これからどうぞよろしくお願いいたします
(^O^)
2015.09.08 13:47 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
未来の地球人凄いですねヽ(゚Д゚;)ノウォオオ

過去と未来があやふやになってきました、もうその辺の道に宇宙人やら未来人やら歩いてそうな勢いです。

しかもノンモさん詳し過ぎます開発者ですか!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちょっと一旦落ち着きますゼェゼェ

神には神の、肉体持っている人は肉体持ってる人の役割があり助け合っているのですね。そういうのを見たり聞いたりすると感化されます。頑張っちゃいますぞ~。
2015.09.08 14:30 | URL | #- [edit]
みぃ says..."確かに…"
紛らわしい…。
ぷっくりか細長いのか…いずれにしても屋根なんですよね、サイン残すの。

空いっぱいに細長い形の屋根が出てきたらヤバイのか。。。
いや、ヤバイ事になってるから細長い形の屋根が出てくるのか(๑-_-๑)
それはイヤじゃのう。。。
未来の人にはヤバイ事になる前に助けにきてほしいなぁ。(ワガママ)

そうそう、ある方のブログに載ってましたのでお知らせします。
「かみさまとのやくそく」が好きな方にはオススメだそうです。
最近、新しい映画「ひかりの国のおはなし」が上映されているそうですよ。(自主上映会)
検索すれば予告編が観られると思います。
私も、まだ観ていませんが…
近くで上映会があったら行ってみたいと思ってます!
2015.09.08 19:19 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ほんと、タイムマシンは人類の夢ですよね。
未来の人間が太古の人たちと、私たちの時代を飛ばして、コンタクトをとるのは太古への働きかけが未来にとって重要ってことですか?
八多さんのおっしゃる通り、現実のドラえもん(人じゃなく猫型ロボットですが)を見たいような、見たくないような・・・。
2015.09.08 20:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."mumiさんへ"
私もドラえもんを思い出しました!
未来を変えるには今を改める…ドラえもんは深いですね(笑)

まぁ…のび太くんは自分の結婚相手をジャイ子→しずかちゃんにしたいというものでしたが(*´︶`*)

でも過去や現在の有り様を変える事で未来が変わるのは全てに繋がりますもんね。
2015.09.09 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/397-10b39a2d
該当の記事は見つかりませんでした。