癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アヌンナキとタイムマシーン

フェイスブックの「癒守の地球グループ」で、
アヌンナキの質問に対して、色んな疑問が飛び交っているのですが、
このブログを読んで下さっている方も、

『アヌンナキは、どうやって生まれたの?』
『アヌンナキたちにも、私たちのように課題や役割があるの?』
『3神以外のどの神がなぜアヌンナキを作ったの?』

などなど、色んな疑問をお持ちだと思うのですが、

「まずは、現在この地球で、
アヌンナキたちが実際にやっていることに注目して」

と、ポコプンが言っております。

なので、先のみなさんの疑問に対する答えは、
もっともっともっと先にならないと出てこないとのこと。

というわけで、現在の地球でアヌンナキたちが、
何を行っているのかですが・・・。

現在、アヌンナキは、
地球が光と闇の2つに分かれるのを阻止しようとしているそうです。

でも、アヌンナキにとって暮らしやすい、
闇にまみれた地球環境が得られるんだから、
なんで分かれるのが困るんでしょうね?

「アヌンナキが何を欲しているのか、
ハッキリとは分かりませんが、それは、
光の地球が持っている”何か”、
または、光と闇が一緒の地球でないと手に入らない、
”何か”なのかもしれませんね」
と、ノンモさん。

これも確かではないのですが、
どうやらこれまでにも、未来のアヌンナキはタイムマシーンを作って、
古代の地球に降り立ち、過去の書き換えをしていたらしいのですが、
それを、ポコプンたち3神は防いできたんだそうです。

それでも、地球がアヌンナキたちの思いのままになり、
乗っ取られそうになった時にオリオン神が、
地上の大一掃アセンションを起こしていたのかもしれないとのこと。

「タイムマシーンは、一度タイムトラベルをしてしまうと、
使えなくなるといった感じの、乗り捨てだったのかもしれません。
だからもしも、タイムマシーンの原動力が黄金だったとしたら、
タイムトラベルには大量の黄金が必要になりますよね」
と、ノンモさん。

そして、現在、どうやら未来のアヌンナキたちが、
例えば、古代の地球のミトコンドリアのDNA操作などを目的に、
大量にタイムマシーンを作ろうとしているそうです。
そのため現在、大量の黄金をかき集めているかもしれないとのこと。

「9・11のツインタワー崩壊の謎として、
前日の9月10日に、地下金庫から大量に黄金が持ち出されたっていう、
有名な噂があります。
他にも、それをきっかけに中近東を攻撃する理由に欲しかったとか、
まぁ、色々言われていますけどね」

gold_vault.jpg

(ツインタワー崩壊の謎と失われた黄金については、
こちらのサイトで詳しく書かれています→☆)


多数のアヌンナキたちがタイムトラベルをし、
過去を改ざんしたなら、
地球が光と闇に分かれなくなるので、
当たり前ですが、ポコプンたちは大変困るそうです。

「ポコプン達だったら、
アヌンナキを、この世から消すのはたやすいことだと思うんですよ。
でも、何か理由があって、こんな風にのさばらしているんでしょうね」
と、ノンモさん。

もしかしたら、人々の悟りを促すために、
アヌンナキが悪役をしているのかもしれないですよね。
実際、アヌンナキたちのやり方を好まない人が増えてきていますから。

「もしくは、そのアヌンナキをポコプン達が上手く利用して、
みんなをワンネスに導いているのかもしれませんよね」
と、ノンモさん。

このハッキリしないアヌンナキ情報を、出す気も書く気もしなかったんですが、
書かないと、どうも新しい情報が出てこない気がして・・・。
なので、またこちらの情報が、大きく変更する可能性があると思います。
どうやら「癒守の地球物語」のペンディングにも、
このアヌンナキ情報が関わっているようにも思いますし、
奇しくも、9月11日直前の記事となったことにも、
天の意図を感じてしまいます。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."もちもち"
ぞわわ~としました(;゚Д゚i|!)

それはオリオン神怒りますね、乱暴だと思ってすみませんでした守ろうとしたのですね。

他の人を巻き込んでまで欲しいのか!って思ってしまいます。今までどれだけの人達が悲しんできたことか。

ポコプンさん達はわざと泳がせているのが凄いです、アヌンナキ達は手のひらで踊っているような感覚です。

自分が昔アヌンナキで悪いことしてたらどうしよー(;д;)と考えた時もありましたが仮にそうであってもそうで無くてもこれからもより良い未来を作って行きたいと思います。
2015.09.09 12:32 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."ちょっと不安・・・。"
アヌンナキの大量タイムマシーン、怖いです。
昨日の記事の良い方の未来のタイムマシーンが来るのもまずい状況の時なのでそれはそれで怖いですし・・・。
とりあえず、どっちのタイムマシーンも見ないことをねがいます。
2015.09.09 13:30 | URL | #- [edit]
みぃ says..."前にも…"
書かれてましたけど…
全ての人には、それぞれ役割があるんですよね。
ということは、やっぱりアヌンナキにも…ですよね。
皆んなの成長のために悪役を…とはいうものの度を超えるのは勘弁願います(´•̥﹏•̥`)

でも、ポコプンや他の神様がガンバってくださるから大丈夫ですよね。
良い方へズンズン進むのみッス!
2015.09.09 14:31 | URL | #- [edit]
hiroshi says..."ショック!!!"
お疲れ様です。

9/11の件、非常にショックでした。
核とかの熱じゃなきゃあんな風にならない(地下の御影石?)と聞いたので、やっぱりそうゆうことなんでしょうかね。

以前、某巨大掲示板に
人が生まれた理由がわかった
というタイトルのスレッドを立てた方がいて、それによると

人間は、特定の物質を見つけるために、労働力として地球に来た。
その物質を見つけたり、重要な手がかりを見つけると、長生きができ
死ぬときも楽に死ねる


その重要な物質が、ノンモさんのいう
何か なんでしょうかねー…。

まぁ創作の可能性は大いにあるので
なんとも言えないですが…。

なんか、どっす黒いのが渦巻いてますねー。
2015.09.09 15:30 | URL | #a2H6GHBU [edit]
mumi says...""
えー今や中国とインドが世界の金を買い占めているって何かで読んだ気がするのですが?
かの国の人たちもアヌンナキの手先になっちゃってるんでしょうか?

オリオン神が昔一掃したように、やる気になれば3神はアヌンナキを排除できるのでしょうから、やはり何かワケあり?
アヌンナキが実際にやっていることを知り、私たちが「そりゃ、違うでしょ」と彼等の望む方向に行かないようになれば、アヌンナキが築いてきた世界が崩壊しますしね。
光と闇の二つの地球に分かれ、「バイバイ、もうこれっきりね」と上手く別れてほしいです。
ストーカーみたいに付きまとわないで、アヌンナキ同士で仲良く付き合っていけばいいのに!
2015.09.09 19:09 | URL | #- [edit]
あい says...""
おお・・・タイムマシーンの活躍の時がないことを祈ってます・・・
2015.09.09 21:29 | URL | #- [edit]
みけやまのんこ(のんちゃん) says..."未来人"
2ちゃんねるの「未来人まとめ」を思い出しました…

未来人は話さなくてもテレパシーで分かるとか、脳で会話とか、竹内文書とか、天皇陛下が世界から尊敬されるとか、カルマは100%あるとか、おっしゃってるんですよね~…

宇宙人対策にいらした方だったりして…
2015.09.09 21:40 | URL | #- [edit]
あまちゃん says...""
わたしも
もちもちさんと同じく

「実は私もアヌンナキだったりして…!( ´Д`)光に目覚めたほうの
アヌンナキだったりして…」

て、思ってましたwwww

まあもしそうだったとしても、きっと顔見知りのアヌンナキに
「ねーねー、あっちのほうが良さそうよ〜」とか誘導するのも
アリかなと…(顔見知りのアヌンナキってなんだ
2015.09.09 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/398-85f636d2
該当の記事は見つかりませんでした。