癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンと少しだけチャネれました♪

ある人に宛てたメールの下書きを読んでほしいと、
ノンモさんに言われました。

いいですよ。でもポコプンは、なんて言ってるんですか?

「ポコプンは何も言いません」と、ノンモさん。

ポコプンが何も言わないんだったらOKって事じゃないですか?

「時間がある時でいいので読んで下さい。
そして、八多さんがどう思うのかを正直に教えてほしいんです。」
と、ノンモさんには珍しいお願いです。

読んだ感想は、

・・・これは出すのまずいんじゃない?
でした。

その直後、

「とめてあげて~!m(。≧Д≦。)m」

(↑という顔文字も見える勢いで)
との、ポコプン・メッセージを感じました。

言葉ではないんですけど、
そういう事を必死でポコプンは伝えたいようだと、
感覚として受け取った感じです。

今までも、これは明らかにポコプンからのメッセージだろうな~という、
感覚を受けてはいたのですが、
自分自身の創作だろうと、いつもスルーしていました。

でも今回は通常より、さらに分かりやすい大文字(大音量?)での、

「とめてあげて~!m(。≧Д≦。)m」
でした。

でも、これもきっと気のせいで、
私が出すのまずいと思ったからだよねと思いつつも、

もー!ポコプンが止めたらいいじゃないですか!
ノンモさんに直接言いにくい事を、
なんでいっつも私に言わせようとするんですか!?

と、心の中でつぶやいたら、

「・・・・・。」


「・・・・・。」


「IS(イス)、入ってないよ!m(。≧Д≦。)m」


と、ポコプンから返ってきたメッセージに、

あ、ほんとだ。
ノンモさんのメールにはIS(イス)が入ってない。
と、気づいたのでした。

この私のひとり芝居かもしれない経緯を、ノンモさんに話したところ、

「じつは・・・ポコプンから『ダメ』が出てたんです~((^┰^))ゞ テヘ」
と、ノンモさん。

でも、ポコプンの意見を無視して書いてみたそうです。
そして書き終えたノンモさんは、
念のため私(地球人)の意見も聞いておいたほうがいいかもと、
思ったようです。(ーー;)

この一件から、どうやら私がいつも、
これはポコプンからのメッセージだな~と、感じているものは、
本当にポコプンからだったという事が判明しました。

「これからは、それを信じるようにしてね」

と、ポコプンにも言ってもらえました。

<(_ _)>ハハーッ-

でも、具体的な天の情報を直接教えてもらえません。
ノンモさんを通さないと、
天の驚愕情報は入ってこないようになっています。

そして、この一件から説明不可能なIS(イス)とは何なのかが、
私にもノンモさんにも、よ~く理解できたのでした。

IS(イス)とは、
人の心をほぐすもの、暖かい気持ちにさせるもの、
心を軽くするもの、誰かに優しくしたいと思わせるもの、
幸せな涙をあふれさせるもの、
といったもののようです。

この、ノンモさんのメール事件には、

☆ 僕(ポコプン)からのメッセージを受け取れてるよ!
☆ IS(イス)について理解できた?

という、二重の気づきが込められていました。

これもいつもの、ポコプンの思惑通りだったんでしょうねぇ~。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まも says..."No title"
ISって思いやりということでもいいでしょうか?
2014.01.04 21:21 | URL | #- [edit]
葵 says..."No title"
ノンモさん、お茶目ですね。笑

クスッと笑ってしまいましたが、
八多さんもポプゴンさんともなんとなく
意志疎通が図れるようになって
ますます、感度が上がっている感じがします。凄い!!

ISとは、
人の心をほぐすもの、暖かい気持ちにさせるもの、

こういった意識の事なんですね。
ちょっとなんだろ?と思っていたので
でも、いろんな意味で
あの時の体験を思い出しました。

色んな意味で繋がっていくんだなと実感しています。
これは、アナスタシアの本で紡がれている内容とも被るのでしょうか?

結局は・・・小さなことから日々実践することそれに尽きるのですね。
2014.01.04 23:18 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まもさん

コメントありがとうございます♪
”思いやり”でOKですし、
暖かい”想い”すべてがISなのだと思います。
(私は慈愛のようなものではないかと思っています)

ISについては、私たちの理解力に合わせて、
天が少しずつ情報を降ろしてくると思いますので、
こうご期待です♪

2014.01.05 08:34 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪

はい。ノンモさんはとてもお茶目です。
でも、確信犯的でもあります(苦笑)

天の道は、地道でコツコツした日々の努力の積み重ねだと思いますが、
2014年からは、それが確実に実現する時代がはじまるそうです。
詳しくはまたブログに書きますので、読んでくださいね。
2014.01.05 08:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
八多さんとポコプンが通じるという力、ノンモさんによって教えられたのですね。
おめでとうございます。

ISの世界は文章にも光を込める?ということなんでしょうか。
うまく伝わるのか、難しそうだなと思いました…
2014.01.05 21:24 | URL | #hfhOqJ1U [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます。
あっ!そうですよね。ノンモさんが教えてくれたのですね。
ノンモさん、ありがとうございます。

ISは文章だけではなく、全てに込めるんです。
伝わらなくてもいいので、ともかくやってみよう!で良いと思います。
2014.01.06 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/4-8466659e
該当の記事は見つかりませんでした。