癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「旧約聖書」と「新約聖書」その1

フェイスブックの「癒守の地球グループ」の投稿に、
ノンモさんが、
”今後シリウスの神たちによる”地球A(光と愛)”と、
宇宙人系の神たちによる”地球B(エゴ)”とに分かれていく時・・・”


(注:光と闇の地球と呼ぶのが長ったらしいので、
ノンモさんと私の間では、
光の地球=A
闇の地球=B
って呼んでいます)


と、コメントを書いたことによって、
参加者さんたちに混乱が起き、
それに対して、

”皆さま、混乱を招くような返信コメントを書いてしまい申し訳ございませんでした。
でも、八多さんから、それに関します詳しい新情報がブログ上で近々発表されますので、
少々お待ち下さいね。”

と、ノンモさんがコメントを返していたので、

新情報ってなんですか?と、ノンモさんに聞いたら、

「八多さんが、コメント欄でフォロー説明して下さった、

神は神の世界の住人で、姿を持ちません。
でも、宇宙人は、私達と同じ3次元の存在なので、
私たちに姿を見せることができます。

高い知能と科学力を持ち、
人間のエゴを満たす3次元の宇宙人を「神」だと思っている人間は、
現在も数多くいますよね。

なので、現在の地球でも、

『神を神とする人間』
と、
『アヌンナキ(宇宙人)を神とする人間』

に分かれ、

『神を神とする人間』は、光の地球へ。
『アヌンナキ(宇宙人)を神とする人間』は、
闇の地球へ向かうのでしょうねー。

ってのが、新情報です」

と、ノンモさんが言うので、

は?でも、これは、新情報ではなくて、
以前のブログの記事『アヌンナキについて』で、
すでに書いたものなんですが・・・と言うと、

「えー?そうでしたっけ?
忘れちゃってます~((^┰^))ゞ テヘヘ」
と、ノンモさんが答えていたんですが、


ちゃんとありましたよ新情報が!
しかも、かなりヘビーなやつが!


il||li _| ̄|〇 il||liガクッ 


こういったノンモさんの度を越えたおとぼけに、
一瞬、灰になりそうになります・・・。


ポコプンは事あるごとに、
ノンモさんに新情報のキーワードを伝えていたそうなんですが、
それをずっと私に伝えるのを忘れ続けていたらしく、
さすがに見かねたポコプンが、先日のミーティング中に、

「いいかげん話しなさい! (; ・`ω・´)キッ!!」

と突っ込んでくれたおかげで、
ようやく衝撃の天の情報を教えてもらえましたよ~。

ああしなさい、こうしなさいと言わないポコプンが、
いいかげんにしなさい!と、ノンモさんに青筋を立てるだけのことはある、
新情報のキーワードは、

「旧約聖書」と、「新約聖書」!

「旧約聖書と、新約聖書って、
ポコプンが言ってるんですが、
でも、読んだことないので・・・。
旧約聖書と、新約聖書って、なんですか?」
と、ノンモさん。

ざっくり言えば、
新約聖書はイエスのお弟子さんたちが書いた、
イエス師匠の回顧録みたいなもんですかねー。
で、旧約聖書は、モーセがヤハウェから天啓を受けて書いたものといわれていますね。

「ポコプンが言うには、
旧約聖書は、光の地球が目指す世界で、
新約聖書は、闇の地球が目指す世界なんだそうです」
と、ノンモさん。

Σ(- -ノ)ノ

キリスト教には興味はないけれど、
なぜか幼いころから、イエスという人物に惹かれていたので、
いつかポコプン版新約聖書を書きたいんですよね~!
と、以前言ったところ、

「キリスト教徒をなめてはいけません。
学生のころ、イエスをモチーフにした作品を作って、
アメリカで受賞したことがあるんですけど、
展示された翌日に、切り刻まれていましたからね。
八多さんに危険が及びますから、ダメですよ」

と、ノンモさん言ってたし、
ポコプンも止めてましたよね?
なのに新約聖書のポコプン情報、
ブログに書いても大丈夫なんですか?

「いいよ~♪
書いて良い時が来たから、
どんどん書いて~!(*´▽`*)/」

と、ポコプン。

「あ、でも、八多さんが嫌なら書かなくていいですからね。
おおまかな情報だけでも十分ですから」

まぁ、確かに、
自分の身が心配といえば心配なんですけど・・・。

がっつり書かせて頂きましょうか!
(ΦωΦ)フフフ…


しかも、この情報、
現在配信停止中の「癒守の地球物語」に、
大きく関係してくるようなんです。
お楽しみに!

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あまちゃん says...""
わーー!!!新情報キター!!\(//∇//)\

がっつりお願いします!!(=´∀`)人(´∀`=)

凄いなあ、聖書は書き換えられてると、まことしやかな話があったけど、
まさか新約聖書が闇の地球を目指してるとは…( ´Д`)!
2015.09.14 12:28 | URL | #- [edit]
きく says...""
八多さん、ノンモさん、
聖書の意味、衝撃的でした。キリスト教そのものが偽物!!世の中の正統と異端が逆転しますね。この前からお話がある、裏と表ですね。
では、統制は、新約キリストの教えとして伝わる愛についてのメッセージをどう考えたらよいのかな!?偽物の中にも真実があるということなのかな?
昔から、クリスチャンやGodに対する違和感があったのですが、ポコプン情報の続報、気になります。
お仕事もお忙しい中、色々な情報をありがとうございます。お身体をたいせつ大切にして下さいね。
2015.09.14 14:34 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ノンモさん( *´艸`)プププ"
何というボケボケぶり。。。
かわいすぎますよぉ(*´︶`*)
ハ多さんはズッコケるでしょうけどね〜(笑)

新約聖書と旧約聖書に、そんな秘密の情報が隠されていたとは。。。
私、キリスト教徒ではないのですが小1〜小6まで近所の教会に通っていたんです。
皆んなでのお祈りした後に学年ごとに別々の小部屋に入って新約聖書でお勉強してました。
ただ…全く心に響かなくて。。。
頭に残ってません(´•̥﹏•̥`)
旧約聖書は大好きでファンタジー的な本として、よく読んでました。
子供ながらに何かを感じていたのでしょうかね。。。

これからの新情報…めちゃめちゃ楽しみにしてます(*n´ω`n*)

2015.09.14 15:39 | URL | #- [edit]
かなっぺ says...""
癒守地球物語楽しみにしています。
このブログとリンクする事が多くて
ワクワクします。

イエス様の十字架に繋がれてる姿はあまり好きではないですね。
十字を切るという意味はどういう意味でしょう?
2015.09.14 18:19 | URL | #zC2.WDUU [edit]
mumi says..."感動した!"
八多さんの勇気ある「がっつり書く」宣言に感動です!

ノンモさんの受賞作品を切り刻んでしまうなんて!
さすがにかつて十字軍を送ったり、遠く離れた日本にまで宣教師を送ってしまうガッツがある人たちですからねぇ。

旧約聖書と新約聖書ってさっきまで、カトリックが旧約聖書でプロテスタントが新約聖書だと思い込んでいました。
どうも違うんですね?(╯•ω•╰) I'm sorry...
旧約聖書はユダヤ教の方々?

これを機会にお勉強させていただきます。
続き楽しみにしています。

2015.09.14 23:01 | URL | #- [edit]
八多  says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます♪
本日25日(金)は珍しく上司もアシスタントさんもお休みで、ここぞとばかり仕事をさぼってにコメント返ししています(笑)28日(月)のビッグデーに向けて、息抜きの時間を与えていただいたかのようです。

ポコプンに出会った当初から、神の存在に一番質問したかった「旧約聖書」と「新約聖書」については、ことあるごとに質問し続けていたのですが、知ることが危ないというのもあってほぼ全部スルーされていたんですが、いきなりここで、「旧約聖書」と「新約聖書」が出てきたので、本当にビックリしています!

ちょいと豆知識ですが、

ユダヤ教は、旧約聖書を、
キリスト教は、旧約聖書+新約聖書を、
イスラム教は、旧約聖書+新約聖書+コーランを、
聖書としています。

エジプトで奴隷になっていたイスラエル人を解放したモーセが書いた「旧約聖書」が出てきますので、今後の癒守の地球物語は、エジプト、イスラエル人、イエスなどなど、聖書の世界が広がると思います♪そして、聖書の世界が日本に繋がるんですよね~。早く情報が降りてこないかと今からワクワクです♪
2015.09.26 01:29 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/400-9e7ce816
該当の記事は見つかりませんでした。