癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「旧約聖書」と「新約聖書」その3

「旧約聖書」と「新約聖書」その2からの続きになります。



先日の記事『アヌンナキとタイムマシーン』に書いたように、

未来のアヌンナキが、
地球が光と闇の2つに分かれるのを阻止しようとしていて、
大量のタイムマシーンを作り、
多くのアヌンナキたちにタイムトラベルさせ、
過去を改ざんしようとしているそうですが、

どうやら、
イエスの磔刑を自作自演し、聖書の改ざんなどをしたのも、
未来から来たアヌンナキによるものだったようです。

ちょっと話がSFっぽくなりますが・・・。

イエスが登場したことで、
人々の意識が愛に満ちた地球へと変化し、
暮らしにくくなった未来のアヌンナキたちは、
闇を増やすためタイムマシーンで過去に戻り、
イエスの磔刑の自作自演をし、人々の意識を征服したそうです。

そして、
人々から愛が消え、闇に満ちた地球の未来を見たポコプン達は、
イエスが生まれるよりも、さらに過去へと戻り、
IS(イス)プロジェクトをはじめたようです。

では、現在進行中ですが、地球が光と闇分かれた後、
未来のアヌンナキたちは闇の地球で、自分たちの望む何かが得られなくなって、
とても暮らしにくくなっているのに、
なぜまた過去に戻って、今度はイエスではなく、
このIS(イス)プロジェクトを阻止しようとしないんですか?
と聞いたら、

「今まさに、未来のアヌンナキたちが、
IS(イス)計画を阻止するために、
大量のタイムマシーンを作ろうとしているんです」
と、ノンモさん。

未来のアヌンナキたちが現在の地球に来て、
タイムマシーンの設計図を渡したとしても、
制作のためには、現在の地球では存在しない何かが必要になるため、
タイムマシーンが作れないそうで、
現在のアヌンナキたちは、
未来のアヌンナキたちが大量の黄金を受け取れるようにと、
動いているそうです。

旧ブログの記事『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』
で、ポコプンが説明していたように、
いわゆるベルトコンベアのように、
ぐるぐると世界が変化しているのかもしれません。

辛く苦しい世界を今世で「一度だけ」経験してきたと思い込んでいるあなた方には、
とても納得いかないでしょう。
それはそうです。
なぜなら、あなた方はこの「第5の世界の現在」を、
実は何度も経験していることを覚えていないからです。

(『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』より)

2013年1月には、チンプンカンプンだった、
この過去と未来が繋がったベルトコンベアですが、
今はすんなりと理解できるようになっているのが恐ろしいです・・・。

「アヌンナキたちは、あの手この手を使って、
世界中に自分たちの都合の良いキリスト教を伝えようとしましたが、
お隣の韓国は9割がクリスチャンだというのに、
日本では浸透しないんですよね。

というのも日本人が当然のように輪廻転生を信じているように、
生まれ持って真実が何なのかを知っているからです。
だからアヌンナキたちは、日本人をマインドコントロールできないんです。
なのでIS(イス)を隠すには、日本が最適な場所だったとも言えます」
と、ノンモさん。

私達の住む第5の地球のアセンションは2089年です。

あなた方が光を増せば増すほど、
その先の未来からはもっと多くの闇が消えているわけです。

今、あなた方が生きている「現在」の光の部分にもっと焦点を合わせて、
恵まれた環境に感謝し、自分の内を愛で満たして、
苦手な人にも笑顔で接することが出来るくらいに頑張ってください。
上(天)は、あなた方の地球を、
光で満ちた理想郷にするために試行錯誤で頑張っています。
それを、あぐらをかいて眺めているだけでなく、
一緒に素晴らしい世界を作り上げる努力をしてください。

紙の上の線上をグルグル回っているうちに、
いつか光に満ち満ちた「現在」になり、
その76年後にこそ、
本当の第5の世界のアセンション終了がやってきます。


(『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』より)

アヌンナキの計画を阻止するために、
私達が日常的にできることはたくさんあります。
素晴らしい世界を作り上げてみせようじゃありませんか。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

大好き♡ says..."分かりました!!!"
苦手な人にも
笑顔で接する事が出来るようになります!!!

愛と光を常に心に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2015.09.17 12:26 | URL | #- [edit]
あまちゃん says...""
SFっぽい事も、
リンク先のポコプンの旧ブログの記事も、
なんかシュル〜っと腑に落ちた気がします。

旧ブログの記事、読み返してみるとちょっと涙が出ますね〜〜〜( ´Д`)


確かに「見たものは拡大する」って言いますし、
光のほう明るいほうを見て、ありがたいなあ〜と想いながら
ルンルン生きて行きたいと改めて思いました!
2015.09.17 12:27 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."笑顔で。"
心からの笑顔、心からのありがとうを心がけながら、でもそれがあたりまえになるくらいになります!必ず!
2015.09.17 12:54 | URL | #- [edit]
mumi says...""
今、まさにこの時が大事ってことですね!

映画「ターミネーター」でも未来からジョン・コナーを誕生させないためにシュワちゃんはサラ暗殺のために送り込まれてましたもんね。
アヌンナキの映画?
しかし、現在のアヌンナキは未来からアヌンナキがタイムリープして来るということを知っているんですね!なんでだろ?

天も試行錯誤で頑張ってくれているんですもんね、「今」から「小さいこと」からでも心がけます。

2015.09.17 14:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."うっ…"
耳がイタイ…(/ω\)キャー

苦手な人にも笑顔…
わかってる…わかってるけど、まだできない(๑-_-๑)
苦手な人の良い所を3つ…の神式も、まず人を選ぶ所から始まるダメダメさ。
この人なら…と思ったのに1つ見つけただけで氣がついたら翌朝という情けない事になりました(´•̥﹏•̥`)

アヌンナキが手出しできない文句無しの光の地球にするために…
ガンバろ。。。

はぁ…
係長に笑顔…
キツイなぁ。。。
2015.09.17 18:08 | URL | #- [edit]
きく says...""
タイムマシーンの話が、腑に落ちました。28日のゲートが開くとき、この日がどれほど重要な日なのかを、意識して過ごします。もちろん、ポコプンたちをいっぱい応援しますよ。光の応援団の団長は、八多さんですね。もしかして、団長はノンモさんで、応援団のマネージャーが八多さんだったりするかもしれませんね。(笑) 連日大切なお話しをありがとうございました。
2015.09.17 18:44 | URL | #- [edit]
八多  says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます♪
28日まであとわずかとなりましたねー!

未来の地球のために笑顔の心がけをありがとうございます。でも無理してストレスにならない程度にお願いしますね~。役割はみんなそれぞれ違うものなので、笑顔担当は笑顔が得意な方でお願いします。係長への笑顔は、それ担当の方に任せておきましょう(笑)

私もこの情報を知ったときに映画「ターミネーター」みたいだなーって思ったんですよね。ターミネーターも、乗り捨て状態でやってきますもんね。アヌンナキたちは三次元のタイムマシーンを作らないと過去に行けないらしいのですが、ポコプンたちはタイムマシーンなんて無くても自由自在に過去に戻れるんですよね。なのでアヌンナキをのさばらしておいてるのも壮大な理由がありそうですが・・・。
2015.09.26 02:24 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/402-fa521075
該当の記事は見つかりませんでした。