癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アヌンナキがキリストの再臨の演出を計画しているらしいです

「もう十分に資産を持っている富裕層が、
まだ足りないとばかりにお金をかき集めていますが、
それはどうやら、アヌンナキたちが企んでいる、
キリストの再臨演出のための、資金集めのようなんです」
と、ノンモさん。

アヌンナキたちは、目覚めはじめた人類が増加し、
人々の内なる神の存在や、真実の神に気づきはじめているのを察知して、
例えば、薬やワクチンを通して病原菌を人体に植え付けたり、
○○社の電波を通してマインドコントロールできるようにといった、
前工作をしているそうです。

そして、ある時が来たら、
アヌンナキたちは、その人類に植え付けていたものをアクティベートし、
伝染病を流行らせ、人類のほとんどが病に伏せる状態にするか、
マインドコントロールにより、
経済破綻や戦争を引き起こすなどする可能性があるそうです。

そして、病に脅かされ、戦火を逃れ怯えた暮らしをし、
食べ物が買えずに飢えている人類の前に、
アヌンナキが、いかにも神といった演出で姿を現して、

病人に特効薬を差し出し、戦争をやめさせ、
岩を食料に変えてみせて差し出すなどの、
キリストの再臨を演出する計画があるようです。

↓こんな感じでしょうかね?

イエスキリスト再来3

この演出のため、
アヌンナキたちは大金を必要としているそうなんです。

まぁ、病気で生死を彷徨っている我が子が、
イエス風イケメンから差し出された特効薬を飲んで回復したら、
救世主が降りてきた!ってなりますよね。

「本当にその通りで、目覚めかけている多くの人が、
イエス風イケメンによって、意識を再び閉じられる事になるそうです。
新たな聖書を作ろうともしているそうです」
と、ノンモさん。

天のビッグデー9月28日の数日前に、
ローマ法王がニューヨークを訪問していたのですが、
目覚めかけている人々の意識を引き戻す目的もあったとのこと。

「姿がない、神の世界の住人のポコプンたちは、
人類に可視可能な肉体や物体を持って地球に降り来れないんですよね。
だから自分や八多さん、それに読者さんたちが、
光を広めるお手伝いをして下さっていることに、
ポコプンは心から感謝しているそうです」

姿のない神の世界の住人が、仮に地上に降りてくるとすれば、
エネルギーを人間に入れるなどするしかないそうなんですが、
その場合は確実に人間離れした容姿になるのだそうです。

「ポコプンが降りてきたら、その異様な姿に、
悪魔が降りてきた!って思われて、
みんな逃げ惑うでしょうね。笑」

確かに(笑)
いきなり私のアパートにラゴンみたいなのがやって来て、
ポコプンを名乗ったとしても、とりあえず逃げますもん(笑)

lagon01.jpg
(ウルトラ怪獣ラゴン)

人(?)は容姿じゃなくて、中身重視なんでしょうが、
でも見た目ラゴンですしね~。
(と勝手に、ポコプンはラゴンになると決めつけている私)

それはともかく、現在ポコプンたちは、
このアヌンナキのイエス再臨計画を実行させないための、
対処に追われているとのこと。

「でも、ポコプンたちは一枚上手なんだと思うんですよね。
例えば、ポコプンたちが、
遺伝子組み換えのモンサント社を放っておいているのは、
人々が、このままでは地球はまずいのでは?と感じて、
自発的に不買行動などに出るのを待っているからみたいです。
実際、そういった人々は年々増えて来ていますよね。
そうやって、ポコプン達はアヌンナキの計画を利用しているんだと思います」
と、ノンモさん。

私たちが生きている間に、イエスの再臨がなければ、
ポコプン達のアヌンナキ差し止めに成功したということになるようです。

でもねー。以前の記事でも触れていますけど、
いつか真実の神が降りてくるようですから。
生きているうちに見れたらいいな~って願っていますが・・・。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ネコんぱす says..."私も逃げます(笑)"
ポコプン、ラゴンみたいだったら私も逃げます!
肝心なのは中身!とはいえ、やっぱり外見は大切ですよね(笑)

生きてるうちに本当の神様が降りてくるのが見れるんでしょうか?
楽しみです。
2015.10.02 12:32 | URL | #- [edit]
もっち says...""
目に見えない存在を信じている私達でさえ、そんな演出されたら「わっ!!神様や!」って思いそうなのに、唯物主義の人達が見たらパニックでしょうね(>_<)
怖いな~(^_^;)
2015.10.02 12:43 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
アヌンナキ達頑張っていますね(・・;)頑張らなくていいポコよ

ローマ法王もあちら側だったのですね、何で世界の人々は言葉少し悪いですがあんな一人の人間に夢中なのかなって思ってました。私自身無知というのも拍車に掛かって疑問に思ってました。

ラゴンみたいなのがいきなりインターフォン押してきたらビックリしますよね(´▽`*)アハハ でも八多さんは度胸ある方なのですぐ慣れちゃうと思います~。

天使からキリストに変わった?のを見るとちょっとずつ追い詰められてますね。
2015.10.02 13:04 | URL | #- [edit]
mumi says...""
イケメンイエスじゃなくて、イエス風イケメンかぁ。
だまされないようにしなくては・・・、面食いなので。

ローマ法王ですらアヌンナキの手先なんて、世も末ですよね。
ダライラマ14世とかはどうなんでしょうか?

最近のフォルクスワーゲンの不正のニュースは、てっきりアヌンナキの陰謀が光のNPOに阻止されたんだと勝手に思っていたのですが、もしかして罰金2兆円(アメリカがフォルクスワーゲンに対して)をアヌンナキが集めるために仕組んだんでしょうか・・・?

もう何を信じていいのか!ってならないですむのは(フォルクスワーゲンに関しては個人的には全く影響がないのですが)、いつもポコプンたちが頑張ってくれているのを、いまやちゃんと知っているからです。
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


2015.10.02 14:12 | URL | #- [edit]
あまちゃん says..."ラゴンwwwww!"
ヒ〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

家でよかった…wwwwwwラゴンwwww

アヌンナキは色んなこと考えますね〜〜〜
イエス風イケメンwwwwwコロッと引っかかりそうで怖いです〜〜
いや引っかかります〜〜ww

イエスの再臨が無かった事を確認してからあの世に生きたいですね!(ノ´▽`)ノ


最近、ポコプンってちょっとパタリロっぽいよな(突然)
て思いまして、パ行が入ってるから??w

パタリロの中で、
宇宙からきたすごい美少年が、不気味な容姿の宇宙人に
追いかけられてやって来て、
「あの不気味な宇宙人に追われてるんです!あいつら悪いヤツなんです!」
て言われて、みんな信じちゃうけど
結局不気味な方が宇宙警察で美少年逮捕して帰っていく、

みたいな話があったのを突然思い出しました。(ものすごい変な事を書いている…スイマセン

なんか、あの時代のH泉社さんの作家さんて、
美内すずえ先生といい「ぼくの地球を守って」の日渡早紀さんといい、
なんだかんだそっち系の人が集まってたのかなーなどと
ホントすいません( ´Д`)
2015.10.02 14:14 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ハリウッド映画ばり…"
イケメンの救世主が降臨したら…例え偽物でも喜んでしまいそう。。。
(๑•̀ㅂ•́)وだってキレイな顔に弱いんですもの!
偽物か本物か見分ける自信ないですねぇ。。。

ポコプンに、お願いがあります。
もし、私が生きてる間に降りてくることがあるならば…
偽物じゃない本物だよっていう分かりやすい何かを見えるところにつけて欲しいです。
名札にポコプンとか(笑)
ラゴンは…申し訳ないけど速攻で逃げます(๑-_-๑)コワイよぉ。

アヌンナキさん…
次から次に、しょうもない事を計画しますよね。
ポコプン達、何かと大変でしょうが応援してます!
何か、お手伝いできることありませんか???

2015.10.02 19:47 | URL | #- [edit]
きく says...""
そんなことが計画されていたのですね。八多さんの身に危険が及びかねない内容でもあります。
シールド、本当に大切ですね。ありがとうございました。
それにしても、ファティマ第3の予言とか、キリスト教系の神秘現象は要注意ですね。

癒守の地球への賛同者が増えていくことは、ポコプンたちの陣地が地上に増えることでもありますね。メンバーの増加、いいね!数の急増、ポコプンたち、本当に嬉しかっただろうな♪と思いました。

目に見えない神様、未来の人類、私たちは色々な方面からサポートされていますね。しみじみ有り難いです。思わず感慨に耽ってしまいました。
2015.10.02 19:50 | URL | #- [edit]
あい says...""
ここまでくるとアヌンナキって壮大な○○だなと思うんですけど、それに振り回されるのがもうめんどくさいですね。
しかし、これまでのアヌンナキの計画によりどれだけ苦しめられてきた世界があるのかと思うと、さっさとなんとかしたいですね。
あーでも、なんかそこを自力で何とかできてこないと次の段階に推移できないのかな・・・
ポコプン達はあくまでサポーターなんですよね・・・まぁ、そうですよね・・・
ラムサの本を読みましたが、あの本に書かれていることは人間にしか通用しないことなのでしょうか。

アーなんかわかりそうでわからない~<(`^´)>

とりあえずラゴンが玄関に来てポコプンですって言ったら、マジでか?!ってなって爆笑必死ですね。臭くなければ部屋に上げます。笑
2015.10.02 22:36 | URL | #- [edit]
月がとっても青いから says..."推測してしまいました"
先程、寝ていてふと思った事がありました。

アヌがタイムマシーンで歴史を書き換えていたり、意図的に自分達の良いようにしているとしたら、「人類が本来歩むはずの軌道」からズレてしまっていて、そのせいで私達が本来の生まれ持った場所で、生まれ持った特性を発揮出来ないようになってしまっている。

これが「思った通りにならない」「いつもズレている」と思ってしまう原因になっている。
これは私だけかもしれないけど。笑

特に、「人類の為に大活躍をした人」の人生を書き換えたとしたら、その人の人生は何か辻褄の合わない人生になってしまって、あまのじゃくになったり、精神が分裂したようになってしまっている。

さらには「その人」が産まれて来ないようにしたのなら、お父さんとお母さんが出会わないようになってしまっている。

推測ですけど、もうめちゃくちゃですね。

2015.10.29 04:06 | URL | #- [edit]
月がとっても青いから says..."追記です"
追記です。

その分裂してしまっているのが「エゴ」の正体かもしれないと思いました。

だから私は分裂しているのか~
とアヌのせいにしてみた。笑
2015.10.29 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/409-725950f6
該当の記事は見つかりませんでした。