癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

10月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペして、
お伝えしております。

なんか今月のラッキー☆神式の文体、今までと違うように思うんですけど。
いつもよりも、ちょっと丁寧ですよね。

「はい。フェイスブックの癒守の地球グループのみなさんの、
あまりの真剣さと熱心さを目にしているので、
自分も頑張らないとな~って思って…」
と、ノンモさん。

もしかしたら、みなさんの熱いエネルギーを感じて、
ノンモさんもついにやる気が出て来たのかもしれません。
(でも、期待しないようにしましょう。笑)

ラッキー☆神式はポイント制になっています♪

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けするのですが、
これ、なかなか本格的なんですよ~。

1日につき、お一人様のみで、
眠っていらっしゃる間の2時間も、
ポコプンがエネルギーを送ってくれます。

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ、
メールを下さい。

そして、150点以上になると、
ポコプンがそれぞれにラッキーナンバーを作ってプレゼントしてくれるそうです♪
例えば、あなたのラッキーナンバーは、これから5年間”は25”ですよ~って感じです。

そして、200点以上になると、
ポコプンのエネルギーの入った瞑想用の音楽をプレゼント!
どうぞ、楽しんでポイント獲得して下さいね♪

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

10月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

10月3日と4日(土日)今まで行ったことのなかった場所へ!(ラッキーポイント3点)
この週末、今まで足を運んだことのなかった場所へ行ってみると吉。距離は関係ないので近くても遠くてもオッケーです!土日両日でも良いし、どちらか一日でも構いません。お一人で行くのも気分転換になりますし、ご家族やお友達と行くのも楽しいでしょう!新しい場所で、新しい気分で、新たな気付きの開拓を!


10月7日(水)メール返信からメッセージ、又は気付きを!(ラッキーポイント4点)
久しく連絡を取っていなかった知人や友人3~5人(もっと多くても大丈夫です)にメールを出し、当日か翌日までに返ってきた返信全てからメッセージを受け取ってみると大吉。文章そのものからメッセージを受けるのでも、メールを読んだときに自分が何を感じたか等の気付きでもオッケーです!


10月12日(月)使いかけ・使い古しに再いのちを!(ラッキーポイント2点)
使いかけのまま放っておいた物や、使い古して捨てもせず、ただ仕舞い込んだままにしていた物を探し出して、再び使ってあげると吉。着たり身に付けたり、実用品としてまた使ってあげると喜びますよ~!(その「物」の声を聞いてあげて下さいね!)


10月16日(金)天からのメッセージを、今度はマンガ本から!(ラッキーポイント2点)
前回は本や雑誌で行いましたが、今度はマンガ本のみでやってみます。前の時と同様、買い置きしておいたもの、すでに読み終わったもの、新たに買うもの、または誰かから借りるものなどで、一冊手に取り、ランダムにページを5回開いてみます。そのとき、開いたページでどんなシーンが繰り広げられているのか、どんなセリフが交わされているのか等から、自分なりの解釈でメッセージを受け取ってみて下さい。


10月20日(火)昼食、もしくは夕食をいつもと違う場所で!(ラッキーポイント2点)
この日はお昼ご飯か晩ご飯を、今までに行ったことのない場所で食べると吉です。レストランなどに行って外食するのも良いですし、何処か新しい場所で買って、持ち帰って食べるのでも大丈夫です!出来れば食べるものの中に黄色か緑が入っていると更に良いエネルギーが体に取り込まれるでしょう!


10月25日(日)セレブな一日!(ラッキーポイント3点)
この日は自分のために贅沢をしちゃいましょう!好きなものを食べたり、やりたかったことをやったり、行きたかった場所へ自分を連れて行ってあげたり、スパなどに行って心と体のメンテナンスをするのもとっても良いでしょう!あ、ずっと欲しくて我慢してたものを、この日に自分にプレゼントしてあげると、良いエネルギーが入り、ラッキーアイテムにもなりますよ♪


10月28日(水)他人の持ち物からメッセージを!(ラッキーポイント3点)
道行く人々や電車の中で、知らない人の手にしている新聞や本、雑誌、または携帯を意識的にチラ身して(かなり怪しい!)そこから「未来・将来の自分へのメッセージ」を受け取ると吉!目に入ってきた文章や言葉をこじつけて組み合わせる、というより、目に入ってきた瞬間に「これだ!」とピンッと来たものが今回のメッセージです!


10月31日(土)プライドにさよなら!(ラッキーポイント5点)
ハードル高いですが、ポイントも高いです。この日は一日、プライドを完全に捨てて過ごしてみると超吉。自分は悪くないけどこちらから折れて謝ったり、ケンカしていた相手に自分から声を掛けにいったり、相手の言うことに納得いかなくても言い返さずに黙って聞いてあげたり、誰かに腹を立てても何も言わずに笑って受け止めてあげたり・・・とにかく、どんな場面のどんなシチュエーションにおいても、この日だけは完全に要らないプライドを捨てて過ごしてみる。そして!仲違いが原因で暫く連絡を途絶えていた人にも、一人で良いので、誰かにメールか電話連絡を取ってみてくださーい。

差し支えなければ、ブログ上のコメントか、
フェースブック癒守の地球グループでシェアしてね!byポコプン


     *****

28日(水)がめちゃめちゃ怪しいですが(苦笑)
くれぐれも、彼氏、パートナーさんの携帯などを隠れてチェックなどしないでくださいね。
あくまでも、チラ見だけですので!

ラッキー☆神式の日が近づいたら、
ツイッターとフェイスブックでお知らせをしております。

(日本の皆さま、
たまにギリギリのお知らせになってしまったり、
過ぎてしまってたりして、ごめんなさい~!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あまちゃん says..."マンガの日!!"
おおお〜!!マンガ限定の日がある〜♪(´ε` )!!!いえーい!!

確かになんだか文書が
華やかに…??なった気がします!(=´∀`)人(´∀`=)楽しそうな感じUP!

携帯、ここぞとばかりに
ガン見しないよう気をつけます( ´Д`)y━・~~
2015.10.01 12:12 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
今月もありがとうございます(・ω・*)

私ももっともっと頑張って行きたいと思います!

なんと(・・; 天からのメッセージはマンガ本ですか!?

前回マンガ本使っちゃいました、点数引いた方が良いでしょうか?
2015.10.01 12:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."今月も…"
ガンバるぞ!

でも…
28日の神式はキモがられないように氣をつけなくては。。。
ヤバイ人にされそう( *´艸`)
後、31日のは本当にハードルが高いですね。
でっきるかな♪
でっきるかな♪
はてはて ふふ〜ん♪
ですな(๑¯ω¯๑)

それはそうと…
ブログのランキングのをポチッとしたんですが、相当あがってますね!
2015.10.01 19:04 | URL | #- [edit]
mumi says...""
今月もありがとうございます。

確かに・・・文体だけでなく、それぞれのラッキー☆神式の例がより具体的により分かり易い感じです。

私的には一番苦手な自分への「もてなし」の25日が・・
28日は嫌な顔されない程度にチラ見します、ガン見しないように注意、注意。

ちなみに、7日のメールですが、その日と次の日に誰からも返信が無い場合(ちょっと悲しい)はこの回はアウト!ってことですか?
2015.10.01 23:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.04 18:09 | | # [edit]
あい says..."7日の神式"
7日のメールの返信からメッセージを感じてみる神式です。
久しぶりメールだったので、どれも似たり寄ったりでしたが。笑
感じたこととしては、皆変わりなく、お互い元気で良かった~ですね。
やり取りをしてみれば、昔と変わらないかんじだなーと。
自分で自分が変わったと思っていないということは、相手もおんなじなんだなと改めて気が付きました。
仕事内容とか心配してくれて有難いなぁと思いました。いままでと変わらないんですけども、そういう風に言ってくれることそのものが得難いものだと今回初めて素直に感じられた気がします。
あと、もっと連絡しないといけない人いたなと気が付きました。まだ次回も大丈夫。笑
2015.10.09 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/411-74f29c37
該当の記事は見つかりませんでした。