癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月28日の12芒星のゲート開扉その後

読者のみなさんが、
9月28日に12芒星の扉が開いたその後について、
すごく気になっていらっしゃるんです~。
もちろん私もですけど!

ということで、
12芒星のゲートの場所はどこですか?

「それは、何があっても教えられませんって!」
と、ノンモさん。

えー!
28日が過ぎたら教えてくれるって、
ポコプン、言ってたじゃないですかー。
(*・ε・*)ムー

「じゃなくて、12芒星のゲートが完全に閉じてから、
教えてくれるんですよ」

あっ、そうでしたっけ。
((^┰^))ゞ テヘヘ
(→記事『9月28日に12芒星のゲートが開きます』をご参照下さい)

で、12芒星のゲートは、ちゃんと開いたんですよね?

「はい。ちゃんと開いたそうです。
そして、まだ開いている途中だそうですよ~。
自分はその12芒星のゲートをチラ見させてもらえました♡」

えー!いいな~。
ゲートはどんななんですか?教えて下さい!

「だめですよ。教えられませんよ」

そんな~。ずるいー!
職権乱用じゃないですか。

「光の地球からやってきた未来人が、
12芒星のゲートからやって来て、現在の人達と連絡取りあっているそうです。
それで、現在の人達も同じように連絡を取り合う目的で、
そのゲートから未来だか過去だかへ行っているようなんです。
未来人はゲートからちょっと出たところで話をして、
すぐにそのまま引き返していますね」

その12芒星のゲート開扉の影響か、その日の赤い月の皆既月食の影響なのか、
多くの読者さんが精神的に落ちたり、体調を崩されたりしているようなんですが・・・。

「それは、12芒星のゲートも、赤い月の皆既月食も関係ないですよ」
と、ノンモさん。

でも、フェイスブック『癒守の地球グループ』で、
10月3日~5日に、 怒り、不安、嫉妬心の、
3つの苦しい感情を洗い流せるものを作る、
ポコプンのエネルギーを配信したじゃないですか。
それって、28日以降に、
気持ちが乱れやすくなるためだからですよね?

「え、八多さん、そんな風に思ってたんですか(笑)
あのポコプンのエネルギー配信は、
単に、毎年5月と10月に人の気持ちが落ちやすいことと、
急に気温が下がって落ち込みやすくなるという、
とても現実的な理由からですよ」

なーんだ。そうなんですか・・・。

「八多さんもブログに書いているように、
28日を過ぎたからといって、ドラマチックな変化は起こりませんし、
個人にとっても、大きな浄化や気持ちの乱れなどは起こりませんので。

例えば、先月末ニューヨークを訪問した法王が、
同性愛者の結婚に肯定的な発言をしましたが、
これは歴史的にも大きな出来事ですよね。

そして、数日前にオレゴン州の大学で、
10人が死亡した銃乱射事件がありましたよね。
こういったことは、光の地球に向かっていても無くなりはしませんが、
どんどん少なくなっていきます」

オレゴン州の大学での銃乱射事件を見て、
28日を過ぎたのに、世界は良くならないと嘆き、
自分はちゃんと光の地球に向かっているのかな?と、
心配になる方もいらっしゃるでしょうが、
この銃乱射事件を機に、オバマ大統領が銃規制を発言したのは、
地球が光に向かっている証拠だそうです。

逆を言えば、闇の地球では、
オバマ大統領はそのような発言をしていないし、
法王は同性愛に対して反対の姿勢を貫き続けているとのこと。

9月28日以降は、
こんなふうに日常的に小さな変化が起こっていき、
それが積み重なっていって、
3年後に現在を振り返った時に、
ようやくそれに気づけるような、マイルドな変化になるそうです。

そして9月28日をもって、
地球は確実に光と闇に分かれたそうです。

じゃあ、ポコプンもイオフも、少しは楽になるんでしょうね?

「そうですね、これまでのポコプン達は、
光と闇の地球に分けることを阻止する、
アヌンナキの対応に追われて忙しかったみたいですが、
それがなくなったから、そういう面では楽になるでしょうね。
でも、ポコプン達はこれからのほうがもっと忙しくなるそうです。
やることがたくさんありすぎるそうで・・・なんだか楽しそうですよ」
と、ノンモさん。

「ノンモにも、八多さんにも、
まだまだまだまだ、
やってもらう事がたくさんあるからね!」

と、ポコプン。

ということで、みなさま、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ネコんぱす says..."分かれた地球の人々は・・・?"
ゲート、見てみたいです。
過去や未来にも行ってみたい!
ところで、光の地球と闇の地球に完全に分かれたのはとてもうれしいですが人々も光側と闇側に分かれたんでしょうか?
2013年のお正月みたいに知らないうちにいなくなった人もいるんでしょうか?
・・・私はどちらにいるんでしょう(>_<")
2015.10.05 12:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."( *´艸`)"
なぁんだ。
5月と10月って思いっきり季節の変わり目じゃないですか!
この眠氣や風邪は、そういう事なんですか…。
てっきり28日の…かと早とちりしてしまいました(๑¯ω¯๑)

もう、ちゃんと光と闇に分かれたんですね。
よかったぁ(*´︶`*)♪
ゲートで未来から来た人とコンタクト取ってる地球人…
どんな人だろう?
何の話をしてるんだろ?
氣似なるなぁ。。。

これからも、どんどん忙しくなるポコプン・ノンモさん・ハ多さんガンバってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.10.05 15:41 | URL | #- [edit]
黎 明(れい あきら) says...""
やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
津波にのまれてしまうような怖い未来は、光の地球には起こらないのですね。
子供の頃から、大人しくて人を殴った事の無い自分には地球は合わない場所だと思い続けてきましたが、やっと馴染む場所に変わるのですね\(^o^)/
みんなで仲良く生きる地球。
ワクワクして待ち遠しいです。
うきうきです(*^_^*)
みんなで行こうね(*^_^*)
2015.10.05 16:12 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
なんと!(・о・;)まだゲートが開いたままとは!28日から日が経つのに、やはり神様のやることは凄いです!

5月と10月が下がりやすいのですか、確かに5月病なんてものがありますよね。

光の兆しに気が付きませんでした、ちょっとずつ変わって来ているのですね(*´∀`*)嬉しいです。

八多さんの王子様早く見つかりますように~!
2015.10.05 17:29 | URL | #- [edit]
あい says..."本気で?!"
洗い流しオイルが、5月と10月に気持ちが低迷するのを軽減させてくれるため・・・?!
それはたしかに春と秋でモーレツに眠くなったり体調崩しやすい時期ではありますが!

そ・・・そんなみんな自己管理でなんとか乗り越えていることに気を使ってというか、手助けしてくれるなんて・・・!!!

うそーーー!?ポコプンそんなことまで助けてくれるんですか?!
自分で何とかしろというのではないなんて・・・@@;

ちょ、本当にびっくりしました。
何がビックリって、これほどの吃驚はないです・・・!

いや、ありがとうございます!
ありがたいことですが・・・驚きのほうが強いです・・・笑
2015.10.05 21:27 | URL | #- [edit]
しろ says..."二人の自分?"
こんにちは。
光の地球にもオバマ大統領がいて、闇の地球にもオバマ大統領がいるってことは、
自分も光と闇の両方に存在するってことでしょうか?
闇の地球で苦しんでいるかもしれない自分がいると思うと、なんだか切ないです。
2015.10.06 09:34 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ゲートから来た未来の人と連絡をとっている人ってどんな人たちなんでしょうか?
ノンモさんみたいな人たちですか?

しかし、この落ち込みはただの10月病だったとは・・・・なぁんだ、気のせいと聞いてすっかり復活です。

ポコプンたちも八多さんもノンモさんもまだまだ忙しいみたいですね。
ゲートが閉じたら、またいろいろ教えてもらえるんですよね・・?
楽しみに待っています!
2015.10.06 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/412-98e74064
該当の記事は見つかりませんでした。