癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

あなたの心の痛みから目を背けないで下さい

スピリチュアル情報サイト、
「トリニティー」で連載中の、
神式会社への入社方法(本編その1)ですが、

ポコプンのお達しにより、
「トリニティー」サイト用に順序を変えたり、
少しだけ内容を変更したりしているんですけど、
10項目の中でも、

6コ目の『道理にかなわないことに馴れる事』
は、「トリニティー」には掲載しないで、
その代わりに新しい項目を載せて下さいと言われて、
伝えられた内容を、こちらのブログで先にご紹介します♪



☆ あなたの心の痛みから目を背けないで下さい

腹が立ったり、傷ついたり、悲しくなったり、落ち込んだりなど、
ネガティブな気持ちを感じた時、
自分をそのような気持ちにさせた原因を、
家族、パートナー、上司、同僚、知り合い、
店員、乗客などのせいにしがちです。

そして、その日は仏滅だったとか、
星占いではアンラッキーデーだったとか、
精神世界を説く人物に、
あなたのエネルギーが滞っているからとか、
ご先祖さまへの供養がなっていないなど言われたからだとか、
3次元ではない事柄や神のせいにしがちです。

自分がネガティブな気持ちになっているのは、
誰かのせいであって、自分のせいではないから、
一刻も早くネガティブな感情から逃れようと、

占い師を訪ねたり、エネルギーワークを受けてみたり、
高価なパワーストーンを購入したり、
お祓いをしてもらったり、祈りを捧げて、
神頼みで取り除こうとするかもしれませんが、
神は絶対にあなたから、その感情を取りはしません。

それは、あなたが生まれる前に自分で望んで決めてきた課題だから。
その課題をあなたから奪い取るようなことを、神は絶対にしません。

ネガティブな気持ちを感じているのも、選んでいるのも、
手放さないでいるのも、誰かや運命や神のせいではなく、
全て自分なのです。

あなたのその、ネガティブな気持ちから目を背けないでください。
その気持ちを手放し癒せるのは、
自分自身だけだからです。

ひとりで手放すことが難しいようでしたら、
心のケアの専門医や専門家に相談なさって下さい。

人生では、神の光と愛に繋がる事ばかりが重要ではなく、
あなたの心の痛みから目をそらさないことが、とても大切になります。

その心の痛みに目を背け続けると、
転生したあなたの次の人生でも、同じ痛みを繰り返すのです。
3次元での辛く苦しいご自分の心理部分を、
人間として、きちんと見つめてケアしてあげて下さい。

占い師、エネルギーワーク、パワーストーンなどは、
一時的な癒しや、手助けになるかもしれませんが、
神もそれ以上のことは出来ないのです。

この世で唯一自分を癒せるのは、自分自身だからです。

こちらを読んで、異議を唱える方、不快に思う方、
腹を立てる方もいることでしょう。

けれど、これが事実なのです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

葵 says...""
とてもズキッとくるものがありました。

タイムリーにありがとうございます。
2015.10.06 12:10 | URL | #- [edit]
黎 明(れい あきら) says...""
おっしゃる通りで、素晴らしい内容ですね。
ここ数年、私も自分をかえりみて自分の生活に起こった事を考える事を続けています。
その事によって自分の癖が分かるようになって、それを変える事に全力で取り組んでいます。
それで今までの転生過程でのカルマが刈り取れると思います。
中には非常に難しく困難な事もありますが、これからも努力を続けて行きますね。
いつも明快なご説明をありがとうございます。
これからもお願い致します<(_ _)>
2015.10.06 14:55 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
乗り越えないとまた同じことを繰り返すのは辛いなぁ……。

『全て自分が選んだんだから上手くいくよ!』というポコプンさんの声が聞こえてきそうです。

なんと言いますか、こういうことをしていたから人間は無駄な争いが絶えないのかなって思いました。要因の一つと言いますか。

戦う相手を間違えていたのかな、と。

以前寝ている時、何で戦わないといけないんだ!この宇宙で流行っている進化の方法の一つなのか!嫌だ!(;ω;´)

と一人劇場をしていましたら急に、「(自分達が素晴らしいという事を)再認識するためだ」と言われた事がありました。

結局は自分自身と向き合う事で、可能性を探求していくのかなと。書いてて自信が無くなって来ましたが、心が書け書け言うので、恥をかく覚悟で書いてみました。
2015.10.06 15:43 | URL | #- [edit]
mumi says...""
うーん、起こった事象に意味づけをして怒ったり悲しんだりするのは私自身なのですよね。
周りの家族や友人の配置も、今生私がクリアしたい課題にそってされているんだとしたら、逃げたりしてはいけないんですねぇ。
元々喜怒哀楽が激しい性質なので、気持ちをアップダウンさせずに感じないようにしてスルーしていくのがいいのかなぁと試したことがあったのですが。
なんか違うんですよね。
どうやったら上手く手放されるだろうと未だに試行錯誤中ですが、それもまたちょっと楽しい今日この頃です。

で、ポコプンが『道理にかなわないことに馴れる事』ではなく『あなたの心の痛みから目を背けないでください』に変えたのは何か理由があるのですか?
個人的には『あなたの心の痛みから目を背けないでください』の方がしっくりするのですが。
実は『道理にかなわないことに馴れる事』を最初読んだとき「何でも天にお任せさ!」という他力本願OKなんだ、と勘違いしてました。
天は私から課題を取り上げるなんてするわけないですよね。
地道に手放し方法探しマース。
2015.10.06 16:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."これは…"
まさに書かれてる通りなんですよねぇ。なかなか難しい事ですがね。
その時々に湧き出た感情を見つめる事で何か大事な事に氣づけたりするんですよね。
自分を見つめると…
意外に自分は自分を知らないという事が分かります。
まず自分を知る事が大切なんじゃないかな…と思う今日この頃です。

んー
何を書いてるか分からなくなってきたなぁ(๑¯ω¯๑)

2015.10.06 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/413-ca8d6bc0
該当の記事は見つかりませんでした。