癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

あの世の仕組みと魂の仕組み(ワンネスについて)

魂とあの世 ワンネス

「あの世の仕組み」と「魂の仕組み」を読んで、
みなさんもうお気づきかもしれませんが、

上の図のように、
「あの世の仕組み」は、外へ外へと向かい、
「魂の仕組み」は、内へ内へと向かいます。

「外側の幽界や観念界に繋がりたい場合は、
自己の内側に入って魂に繋がる努力が必要です。
外(上)ばかりに意識を向けていても繋がることは出来ません」

と、ポコプンは言います。

ワンネスとは、全ての魂が創造神に戻る事です。

例えば100個の魂があったとして、
そのうちの99個が創造神に戻ることが出来ても、
残る1個がまだ3次元にいるなら、
ワンネスにはならないそうです。

ワンネスとは自分一人だけでは到達出来ません。
誰か一人でも欠けていれば、ワンネスにはならないのです。

このため、ワンネスに限りなく近い世界である神の世界の住民は、
チャネラーを通してメッセージを伝えたり、
ワンネスに導くための人材を、地球に送り込んだりしているのです。

地球にはワンネスなんかに目もくれない、
利己的な人がほとんどで、ワンネスなんて何億年先の事やら…と、
私たちには気が遠くなる話のように感じますが、
3次元のような時間がない宇宙では、
そんなに先の話ではないようです。

「まずは、家族、友人、同僚、ご近所さんなどの、
身近なワンネスから始めて下さい。
身近な人に愛を伝えて下さい。
それが3次元→幽界→観念界→神の世界へと、
大きく影響を与えます。
あなたのたったひとりへの小さな慈愛の一言が、
神の世界に到達する時には、
計り知れない大きな光となっているのです」


と、ポコプンが言っています。

ワンネスって堅苦しく考えがちで、つい気負ってしまいがちですが、
目の前にいる人たちへの「ありがとう」の一言だけで、
始められるようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ななの母ちゃん says..."No title"
こんにちは。

ワンネス初めて、わかりました。

今まで、私があなたで、あなたが私がワンネスだと説明されたことがあり、よけいに混乱してしまったことがありました。

全ての魂が創造神に戻ること。

シンプルでわかりやすいです。

ありがとうございます。
2014.02.23 12:49 | URL | #- [edit]
葵 says..."No title"
上へ行くには。まず下へ下がらなければならないというのを
何処かで聞いたことがあります。

下から上へ行くには、道が断絶されているので
一旦下がって上がっていくルートを辿るのだと。
それぞれに感じた価値観で違うのかもしれないですが

内に入っていく事は、自分が恐れている事、痛み
喜びなど、欲求など自分を知ることに繋がっていく。

それを理解し、見つめたうえで、
外へ出られる。

もしかしたら、外に出ることは、自分を知り、ありかたを
理解しないまま出かけると
いろいろとある世界なのかもしれない。

まだ、内側にですらアクセスできてないけれど。

簡潔な内容でとてもわかりやすくていいです。

でも、今、このタイミングでこの情報を提供するには、理由がありそうですね。
2014.02.23 13:01 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ワンネスのご理解いただけたようで嬉しいです。
・゚゚・(>O<)・゚゚・。

本当にワンネスはシンプルなものですが、
そこへ至るためには、自己の愛の波動を高める努力と、
その愛を惜しみなく与える実行力が必要になるようです。

2014.02.24 09:50 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
とても簡潔で分かりやすいとのコメント嬉しいです♪
(これ位簡潔でないと私の脳が理解してくれないんです~笑)

はい。このタイミングでこの情報をお伝えしているのには理由があります。
この「あの世の仕組み」と「魂の仕組み」を基本的に知っておいていただかないと、
なんのこっちゃ?って混乱してしまう、濃い情報が届いているためです。

葵さんはもう、内側にアクセスされていますよ♪
それを閉ざさないように、さらに内へ内へと入っていってみて下さい。
自分と向き合う作業は「怖い」と感じてしまう事ですが、
実際にやってみると、それが思ってるほど嫌な事でも怖い事でもないんですよ~。
この「怖い」と思うのも、きっと闇を資源にしている宇宙人の洗脳なんだと思います。
宇宙人は私たちがワンネスに向かうと資源が無くなるので、かなり焦っているそうですし。
↑という、情報が今後増えていくのではないかと思います。
2014.02.24 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/42-4bdf9071
該当の記事は見つかりませんでした。