癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

Every breath you take

先週、20年越えした友人が日本に引き揚げてしまって、
ついにNYでの古い友人が全滅しました。
今までの人生でここまで頼れる人がいなくなるのって、
生まれて初めてです。

「私が去った後の大きな穴を埋めてくれる誰かに出会えるといいね」
と、その友人は言ってくれていたのですが、
この夜に、出会いサイトでを通じて会った男性がビミョーで・・・。
(イオフに言われた通り頑張ってます!詳しくはこちらを→☆

色々と重なって、さすがに落ち込んで、
半逆切れ気味に、

こんなに完全孤独なの辛すぎる!
日本に引き揚げてやる~!

。゚(*ノДノ)゚。ワァーン 。゚

と、真剣に来年日本引き揚げ計画を練っていたら、

なぜかポリスの「Every breath you take」が、
頭の中で何度も何度も流れるんです。
しかも無意識に口ずさんでるんですよ歌詞も知らないのに・・・。
それで、不思議に思って調べてみたら・・・、

ポコプンからのメッセージ、キター!!!
♪Every bond you break♪
(意訳:キミが契約を破るたび)

って、
こわー!((((;゚Д゚))) 



ちなみにこの曲、
日本語では「見つめていたい」という題らしいですが、
私の意訳では「キミを見ている(または、見張っている)」です。
日本語歌詞は甘いラブソングのように訳されていますけど、
結構クールな歌詞だと思うんですよね。

ちょっと怖めですが翻訳はこちらのサイトが近いかな?
ご興味があればどうぞ→☆ 

歌詞を要約すれば、キミの全てを見ているよ、
けれど、キミが契約を破ったり、
誓いを破ったりするたびに僕は傷ついてる、
という内容だったんですけど、
ポコプンが傷ついているって事ですか?と聞いたら、

「ポコプン側の誰かって言ってます」
と、ノンモさん。

ポコプンではないけど、ポコプン側の「誰か」としか答えてもらえず・・・。
それは、誰のことやねん!?

出会いサイトですけど、実はパートナーを探すためではなく、
今世でパートナーを持つ望みを手放すために、
させられてるんじゃないかと思うようになってます・・・。

ε=(‐ω‐;;)

「ポコプンが、ブンブン力いっぱい手を横に振ってますけど」
と、ノンモさん。

それで、ポコプン&イオフに質問を投げかけたら、
目についた地下鉄の携帯電話広告に、

One plan Pick a size Simple

「One plan. Pick a size. Simple.」
(意訳:プランはひとつ。サイズを選択するだけ。シンプル)

って書いてあって、
サイズって何のサイズやねん!?
って思ってたんですけど・・・。

「このメッセージ、なかなか意味深いみたいですよ」
と、ノンモさん。

そうなんですか?
いつもみたいに、意味なんてないですよ~って、
笑われて終わるのかと思ったら…。

「どうもハッキリとしたサイズ・・・というか、
理想の男性像を決めるようにとの事らしいですねー。
これは絶対にダメだけど、これはOKみたいに、
八多さんの好みをハッキリさせるんです」

例えば、相手に求める条件が多すぎるとSサイズで、
許容範囲が広いとLサイズって感じですか?
今の私はバツイチなのもあって、かなり許容範囲が広いですよ~。
で、誰に会ってもピンとこなくて・・・、
一体どんなパートナーを求めているのか、
分からなくなって混乱してます。

「そうです。今の八多さんは条件が広がりすぎているので、
もっと的を絞ったほうが良いそうです」

じゃあ、One Plan(プランはひとつ)って、
どういう意味ですか?

「それは・・・、
日本に帰るだとか、
このままシングルで良いだとか、
そういうオプション無しで、
結婚相手を見つけて結婚するぞ!
ニューヨークで暮らすぞ!
と腹をくくって婚活に集中!

ということらしいです」

(; ・`ω・´)キッ!! 
↑たぶんポコプンはこんな表情。

(; ̄Д ̄)

うううー、そ、そこまで腹をくくれるかどうか・・・。

あ、そっか、でも腹をくくらないと、
出会うお相手がビミョーなたびに、
気持ちはオプションにふらつきますよね。
で、フラフラし続け定まらない・・・。
それをポコプンは言い当てているんですね。
心中、完全に見透かされてますね。

「期間を決めて集中してほしいそうです」

期間・・・。
出会いサイトへの気力が落ちてきてるので、
あんまり先が長いのは自信がありません・・・。

「日本に帰ったら美味しいもの食べて、
お風呂に入って、元気復活するよ!」

とポコプン。

お風呂って…温泉の事?ポコプン?

「3か月間でもいいから期間を決めて、
オプション無しで集中してください」

でも私は再来週から3週間日本なんですけど・・・。
だから必然的に出会いサイトもお休みなんですけど。

「日本から帰って来た12月から、
3か月間でもいいから期間を決めてやってください」

ええー!8月からそれなりに頑張ってやってるんですよ!
すでに、3か月間やったんですけど!

「でもそれには、オプションついてたでしょ?
12月から、3か月間でいいから、
期間を決めてやってください


ということは、
日本から帰って引き続き出会いサイトなんですね・・・。
しかも12月って凹みやすい季節に・・・。
_| ̄|○

あーしなさい、こーしなさいと言わないポコプンですが、
1年に1度だけ、言われなければ絶対に自分からやりはじめないだろうことを、
ポコプンは私に「○○やって!」って言うのですが、

2012年 ヒーラーになって!
2013年 座談会をやって!
2014年 婚活して!
2015年 婚活して!!!

2015年は何も言われなかったな~って思ってたら・・・(苦笑)
2016年も同じこと言われないように頑張りまーす。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
今やっとピーンと来ました、やっぱりそういうことだったのか!(・Д・;)

前々からそうですが、ポコプンさんに八多さんの結婚の事を言われたりしますけど。。。

イチキシマヒメの時(いちき島いちき島と以前言っていたアレです)に、言葉にするの少し難しいですが、中心的に動いているのはなんとなくポコプンさんっぽくって、それでいてこの願いはポコプンさんの願いでもあるけれでど他の人の願いでもあるんじゃないかなと、薄々思っていたのですよ!

ついでにこれも勇気を出して話してしまおう!間違っててもいいや!という勢いで書かせて貰います!不安が来る前に書くポコ!

どうもその願っている人は八多さんの事が好き?または凄い想っている感じなんですよ。

あぁ、何故かわかりませんが書いたらスッキリしました(・∀・;)
愛されているよ!というこの気持ち、感情少しでも伝わるといいなと思っています。
2015.11.06 12:47 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ポコプン、怖っ、ストーカー化!?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 って思ったら違う人でしたか。
でも、天はみんなで八多さんの婚活に期待しているんですねぇ。

二十年来親しくされていたお友だちが帰国されたら、本当、心細いですね。(ノンモさん&ポコプンがいるとはいえ)
お察しします。
NYを引き上げて日本に帰ったら、家族も友だちもいて、便利で清潔で痒いとこにも手が届くサービスがあって食べ物も美味しいけど・・・(正直私は八多さんが日本に帰ってきて、セッションいっぱい受けられたらいいなぁと思っています!)

でも日本だと、きっと息が詰まってわずらわしいことも沢山あるんじゃないかと思います。
日本に帰ってきたら、今度はNYが恋しくなるかも?と。

なので、狙いを定めて3ヶ月集中婚活して、見つからなかったら帰ってきてください!

天の予定もあるでしょうが、私たちも八多さんのこと待っているので。(。◠‿◠。)♡



2015.11.06 13:21 | URL | #- [edit]
黎 明(れい あきら) says...""
こんにちはー
♪Every bond you break♪(意訳:キミが契約を破るたび)
には、思わず笑ってしまいました。
未来を知っているポコプンから見たら、ニューヨークに居た方が光の知識を広められる事を知っているんでしょうね。
未来でソウルメイトであり、アヌンナキや肉体を持たない存在を知っているパートナーと光の地球への道を切り開いていくと思います。
光の地球に行くには、分裂が確定したとはいえ、今の次元ままの肉体で行けるのか、それとももっと希薄な肉体にならなければ行けないのか色々難しい試練があると思います。
男性原理と女性原理の統合には理解のあるパートナーが欠かせないのかも。
新しい地球をどんな場所にするのか、みんなでがんばりましょう。
2015.11.06 15:16 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."婚活"
私事ですが…
一緒に暮らしていた彼が亡くなってから数年経ちました

心は徐々に回復して、やっと最近になり彼氏を作ったり、結婚してもいいのかな?って思えるよえになってきました

しかし、八多さんと同じように今世では望んではいけないのかと、悩んでま~す☆
12月はエア彼氏(笑)

人は愛がないと満たされないように設計されてるのでしょうかね?

魂が繋がってるような、魂が成長できるような、素敵なダーリンが欲しいです。

八多さん
星に導かれた運命のダーリン楽しみにしてます!
2015.11.06 17:35 | URL | #/7XVmsio [edit]
みぃ says..."うほほ〜。"
この歌の歌詞…めちゃくちゃ怖いですよねー。
ハ多さんロックオンされまくり。
ストーカーちっくな風味がプンプンします(笑)
でも、ハ多さんの婚活は…
ポコプンではなくポコプン一味の誰かの願いなんですね。
それ誰っ⁉︎

期限を区切ってオプションなし、コレっていう条件を絞っての本氣の婚活…ですか。
ここまで、ヤレと言うのですから絶対に素敵な人が現れるのではないかと思います!
ハ多さんファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、そんな氣分じゃないのにガンバるの大変ですよね。
そこは、わかる( *´艸`)

この一年の活動も、お疲れさまでしたとお伝えしたい。
とりあえず日本を堪能して癒されてエネルギーチャージしてくださいませませ♡
2015.11.06 23:16 | URL | #- [edit]
あい says...""
婚活のポイントは初めの2-3人で決まらなかったらずっと決まらないらしいですね。
つまり誰でもいいからパートナー欲しい!交差点で通りすがりの男に「あなた今フリー?つきあわない?!」というノリと勢いのみの状態でないと無理・・・
オプションつけないで探してっていうのはまさにその状態だと思いますが、それにはテンションが必要ですよね~・・・
婚活記事よむにつけ思うんですけど、ポコプン側の八多さんへの婚活要求ってエゴには当てはまらないんでしょうか?
2015.11.07 07:46 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~♪
コメントありがとうございます。
コメ返しに追いつけなくなりつつあるので、ランダムにコメ返ししてしまっています。

かなり以前からポコプンからの婚活アドバイスを私へ届けて下さっているもちもちさんに感謝です。
イチキシマヒメと、その願っている人は八多さんの事が好き?または凄い想っている人と、何か関連しているのでしょうか?
だったら、地球物語的な意味もふまえて、なかなか凄い情報ではないかと思っています。

mumiさん、見つからなかったら帰ってきてください! と言って下さって嬉しいです。ほんと、見つからなかったら日本に帰るしかないんですよ。

明さんのおっしゃるとおり、ある程度のスピリチュアルを理解している男性でないと、パートナーは難しいんですよね。

のんちゃんさん、大好きな人に先立たれるのは、とてもお辛いと思います。彼氏を作ってもいいのかな?と思えるようになられたということは、未来の彼氏さんが待っているというサインでもあると思います。のんちゃんさんも運命のダーリンに出会えますように祈っております。

みぃさん、ありがとうございます。ポコプンの言うように日本でお風呂(笑)に入って元気復活したいと思っています。

あいさん、そうなんですよね~。今まで出会いサイトであった人に、キミには彼氏を作るぞ!という勢いがないと突っ込まれてます(苦笑)16年間の結婚生活破たん後のアラフォーに、そのテンション求められるのは難しいです。

私の婚活ネタばかりつまらないからとブログに書かないつもりだったのですが・・・この記事には続きがありまして、フェイスブックに書いたものをせっかくなので、こちらに転載させて頂きます。

*****
 
数日前「日本から帰ってきたら3か月出会いサイトに集中して!そして5人に会って!その5人の中にいるよ!」とポコプンに言われたんです。
 
でも、ポコプンいつもそう言ってるけど出てこないし、延期だと言われることばかりだし・・・ (*・ε・*)ムー と言ったら、
 
「別に天は婚活して下さいとか、双子ちゃん産んでくださいとお願いしていないし、全ては八多さんの自由意志なので、ブログだって辞めたければいつでも辞めていいんですよ。天は別に止めないですから」と、キッツーいお小言を食らって、
 
「出会えないのを僕のせいにしないで!そもそも去年出会いそうになっていたのに、八多さん自らシナリオを変えたんだよ!」と、ポコプンに言われたのでした。(*_*)

天が私の出会いサイトなどのような個人的な事に口を出すのはタブーなんだそうです。口を出したら、成功であれ失敗であれ、全ては自分ではなく、神のせいになってしまうからだとのこと。ここから神への依存が始まってしまうのだそうです。

タブーなんだけど、伝えても良い範囲でポコプンは頑張ってアドバイスしてくれてたんですけど、知らず知らずの内に私はポコプンのせいにしてしまってたんですねー。なので、やっぱ自分の力でがんばろーと思うようになってます。で、これもきっとポコプンの計略通りなんだろうな~(苦笑)
2015.11.09 12:48 | URL | #CfmXB8WU [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
関係しているかまではちょっとハッキリわからなかったです(・∀・;)ウーム

でもポコプンさんとは違う想いを微かに感じました。

その願っている人自身も動いていらっしゃるかもわからない感じです(汗)
2015.11.09 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/426-6e7c53ce
該当の記事は見つかりませんでした。