癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

人のために一番役に立つこと

大阪と東京での座談会で、
話してほしい事があれば教えて下さいという私のリクエストに対して、

だたいま妊娠中です。
生まれてくる子のためにも、今後の地球や日本がどうなっていくのか、
自営業ですので、何を大切にもって、事業を展開する目標にしていけば、
世の中の流れに沿い(良い方向に)、
世の中のためになるものを提供できるかが気になっております。


とのご質問を頂きました。
Oさん、ありがとうございました。m(_ _)m

ポコプンからの回答が、
座談会だけではもったいない内容でしたので、
ブログで掲載させて頂く事にしました。

ポコプンからの回答です:

世の中のためになろうとしないで下さい。
人のために何が一番役立つかというと、
ご自分が常に幸せで明るく満たされている状態であることです。

事業でも子育てでも何をされても、
あなたのその満たされた光を受けた、
周囲の人達が自然に光へと導かれるからです。

未来の光の地球では(エゴ的にではなく)、
全員が自分の事が大好きです。
全員が満たされている状態なので、
「ありがとう」という言葉も、心から言えるのです。

これが3次元にいながらのワンネスの状態です。

自分自身が常に満たされ、
本当に自分を愛する状態になる為にも、
考えすぎないように、分析しすぎないように、何においても、

「ま、いいか」

であって下さい。


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

葵 says...""
とても、すっと入ってくるメッセでした。

ありがとうございます。
2015.11.08 12:04 | URL | #- [edit]
のんちゃん says...""
ポコプン、なんなのっ、大好き~!!
2015.11.08 12:37 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ま、いいか。実践していきます(((*´Д`*)))
2015.11.08 12:47 | URL | #- [edit]
樹里 says...""
この記事
初心になりますね
ありがとうございます



2015.11.08 13:23 | URL | #- [edit]
黎 明(れい あきら) says...""
ポコプンが本物である事が、はっきり分かりますね。
自分を愛する事は、自分の日々の行動を愛に満ち美しい心で行わなければ出来ないですからね♡
自然にそのようになると思います。
未来の地球では、テレパシーで会話するのかも知れませんが、頭の中で考えた事がそのまま相手に伝わるのでしょう。
優しい気持ち、美しい心、正しい考えで常にいられるのが、自分の願いです。
2015.11.08 16:09 | URL | #- [edit]
みぃ says..."はい♡"
こういう状態であり続けることが、最も波動が軽くなり、多くの光を広げられることに繋がるのですね!
2015.11.08 22:39 | URL | #- [edit]
mumi says...""
奇しくもブログのトップのFC2のPR部分のに「心がスッと楽になる情報・・・」と出てました。(*˘︶˘*).。.:*♡
本当ですねぇ。
正にごちゃごちゃ考えるより、「ま、いいか」ですね。
2015.11.08 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/429-50308a47
該当の記事は見つかりませんでした。