癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2月22日(土)座談会のご報告

久々の青空と暖かい陽気に恵まれた2月22日の座談会には、
8名様がご参加下さいました。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。

座談会ではブログに書くのはまだ早いけど、八多さんが直接話すならOKと、
ポコプンに言われているお話をさせていただいています。
でも、話題は特に決めていなくて、基本的にその場の流れと天任せなんですが、
話題が途切れた時には、あの話をしようかな~なんて一応軽く考えてはいて、
今回の話題はやっぱり・・・宇宙人についてかなぁ。
最近ポコプン、宇宙人の話メインだしね。
でも、話すと引かれるかなぁ・・・と、悩んでたんですが、
私の悩みなんて吹っ飛ばすように、参加者の半数以上の方が去年末から、
UFOを目撃したという話から座談会はスタート(笑)

またすごい事に、目撃したみなさんがUFOを写真に撮っていて、
その写真を回し見るという、UFO写真大会になりました。

座談会ではいつも毎回違う天の何かメッセージやテーマがあると感じるんですけど、
今回は明らかに『宇宙人&UFO』でした。
昨年11月の座談会では、全く出なかったUFOと宇宙人の話題が飛び交い、
参加者の半数以上の方がUFOを目撃、そして写真を持参されているなんて、
ありえない高確率ですよね。

「・・・こういう時代が始まったようですね。
引かれるかなと心配していたんですけど、
皆さんの方が私なんかよりも宇宙&UFOにご理解がありますよね。
どうやら宇宙人の話をしても、ブログにも書いても、
みんな受け入れられるから大丈夫だよっていう天のメッセージを感じます」
と、言うと、

参加者のみなさんも、
「そうですよ~!」と、同意して下さいました。

旅行先で旅の仲間たち全員と七色に輝くUFOを目撃された方。
また違う旅行先で、雲の形をしたUFOを目撃された方。
撮ったUFOの写真と同じUFOの写真をYoutubeで見つけたけど、
数時間後には消されていたという方。
鳥や飛行機の姿を似せているUFOが、バンバン飛んでいるという方。

いやー本当にみなさんのお話、面白かったです!
とても勉強になりました。

参加者のみなさんはほとんど、私と同じく会社でお仕事をされている方ばかりで、
普段は誰にもこんな話はできないし、万が一話題に上っても「えーUFO?なにそれ~?」って、
カモフラージュしてます!っておっしゃってました(笑)
そんないい歳した大人が集まって、真昼間から真剣に宇宙とUFOの話をするのって、
なんかいいなぁ~って思います♪

参加者のみなさんのご体験やお話から、
本当に今年から何かが始まっていると感じました。
とてもワクワクする何かがです。

座談会でお話した、ポコプンからの宇宙情報は、
ポコプンに確認を取りつつブログに書いていこうと思います。
どんどん濃くなるポコプン情報をお楽しみにしていてください。

座談会にご参加のみなさま、本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Yuko says..."No title"
22日は座談会に参加させていただき、楽しかったです!有り難うございました。

真昼間から真剣に宇宙とUFOの話をするのってサイコーです♪

濃厚なポプコン情報も楽しみにしています\(^-^)/
2014.02.26 12:02 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
Yukoさん

コメントありがとうございます♪
座談会のご参加ありがとうございました~!
Yukoさんのおかげで楽しいUFO話が弾みました♪
周りから見たらただの女子会に見える座談会ですが、
実は真面目にUFO話してるという・・・サイコ―ですよね(笑)
これから増えていく濃厚ポコプン情報をお楽しみにしていてください。
これからもよろしくお願いします。
2014.03.02 03:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/43-86095d6c
該当の記事は見つかりませんでした。