癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

シリウスがYoutubeを作ったそうです

「○○社のものは全てアヌンナキ関係なんですけど、
Youtubeはシリウス関係なんだそうです」
と、ノンモさん。

え~!Youtubeがシリウスなんですか!?意外です!

○○社がクラブなら、Youtubeはディスコ
○○社がバーなら、Youtubeは居酒屋

という風に、
○○社はクールでヒップという私の勝手な印象があるのですが、
Youtubeがシリウスなら、大衆派というか、
地に足ついているというか・・・(笑)

「たとえば、中高生の時に聴いていた音楽を現在聴く事で、
現在の自分と過去の自分との思いが繋がって、
現在の自分が過去の自分に思いを伝えることになるのだそうです」

そして未来には、現在のYoutubeとはまた違う、
アップグレードされたYoutubeのようなものがあって、
未来の自分が、それを視聴しながら、
現在の自分へ思いを繋げているんだそうです。

「そうやって、
過去、現在、未来の自分と繋がる事がとても大切なので、
そのツールとして、シリウスはYoutubeを作ったのだそうです」
と、ノンモさん。

このYoutubeのコンセプトって、

神式会社 本編その3 3コ目 
『❉ 自分の残像に愛を与えてください』


と、

神式会社 本編その3 12コ目 
『❉ 過去と未来の自分に話しかけて下さい』


に、似ていますよね!

「ポコプンは、現在みなさんが大好きな1曲のYoutubeのリンクを、
フェイスブック・癒守の地球グループのコメント欄で、
シェアしてほしいそうです」

このYoutubeのシェアは、今後も定期的に行うそうですので、
今この瞬間大好きな1曲だったり、
なぜか最近気になって何度も聞いている曲だったりする、
そんなみなさんにとっての、今の1曲をシェアして下さい。

ご注意頂きたいのは、

『実は年甲斐もない曲を聴いているんだけど、
知られるのは恥ずかしいので、
年相応なこの曲が好きだと言うことにしておこう』

『もしかしたら闇の地球と関係するかもしれない、
デスメタルにはまっているから、
癒守の地球グループでシェアなんてできないよね』

と考えて、2番目か3番目に好きな曲を選ぶのではなく、

「心から好きな曲をシェアしてね!」
と、ポコプンが申しております。

     *****

「癒守の地球グループ(非公開)」へ参加ご希望の方は、
まずフェイスブックで八多恵子と、
ポコプン・ノンモさんのお友達になって下さい。
それから、「癒守の地球グループ(非公開)」ページの 「参加する」をクリックして下さい。
(※下の写真で赤丸してある「参加済み」となっているボタンです)

フェイスブック(八多恵子)
www.facebook.com/eko8ta

フェイスブック(ポコプン・ノンモ)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010342535237&fref=hovercard


癒守の地球グループ

アヌンナキ関係の○○社名も、
フェイスブックの癒守の地球グループにてお知らせしておりますので、
気になる方はぜひご参加ください♪

それから日本帰省のため、11月いっぱいは、
ブログの更新と、ニューヨークでのセッションをお休みさせて頂きます。

Oneness☆Togethernessのお知らせも、
ラッキー☆神式のリマインダーもできなくなると思いますし、
ポコ点ポイント達成に対してのご連絡の対応も、
12月以降になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

日本ではWifiが繋がるところではネットをチェックしていますので、
フェイスブック・癒守の地球グループでの、
みなさまからの大好きな1曲のご報告を楽しみにしています♪

ブログはお休みですが、日本滞在記のようなものを、
フェイスブックとツイッターにて、ご報告するつもりですので、
ご興味があればぜひチェックして下さいね♪

フェイスブック(八多恵子)
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


東京と大阪でセッションを受けて下さる方、
そして座談会にご参加下さるみなさまに、
お会いできることを楽しみにしています。

それでは、行ってまいります\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ネコんぱす says..."実は2番目でした"
フェイスブックにアップしたのは実は二番目に好きな曲なんです~(/ω\)
YouTubeにアップされてたその好きな曲はコンサートで歌ってるところを録画しているみたいで、なんか嫌で・・・でも参加したくて!ごめんなさい(;_:)
2015.11.10 13:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."行ってらっしゃいませ〜♪"
おかえりなさい!

…かな(*´︶`*)?
日本で素敵な時間をお過ごしくださいね♡
2015.11.10 14:46 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
おお~!!(((*・∀・*))))ポコー

シリウスの方々だったのですな。

ユーチューブにはいつもお世話になってます、ありがとうございます。

シリウスにはいろいろなグループがあるのでしょうか(´∀`*)
シリウスの人達大好きです。グループならやっぱりポコプンチームが良いポコ!

八多さん旅行楽しんで来て下さい~!
セッションと座談会も皆様とても楽しみにしてることと思います~!
ご報告も楽しみにお待ちしてます(>∀<*)ワクワク
2015.11.10 18:52 | URL | #- [edit]
mumi says...""
皆さんの歌のリンク楽しいですよね。
全然知らない曲もあり、でも、どれも「いいな」って思う曲で紹介していただいて本当によかったなぁと。

八多さん、1年ぶりの日本、楽しんでくださいね。
2015.11.11 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/431-109231e1
該当の記事は見つかりませんでした。