癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

11月いっぱいブログをお休みします

それから日本帰省のため、11月いっぱいは、
ブログの更新と、ニューヨークでのセッションをお休みさせて頂きます。

日本ではWifiが繋がるところではメールやネットをチェックしていますが、
Oneness☆Togethernessのお知らせも、
ラッキー☆神式のリマインダーもできなくなると思いますし、
ポコ点ポイント達成に対してのご連絡の対応も、
12月以降になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

ブログはお休みですが、日本滞在記のようなものを、
フェイスブックとツイッターにて、ご報告するつもりですので、
ご興味があればぜひチェックして下さいね♪

フェイスブック(八多恵子)
https://www.facebook.com/eko8ta

ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


スケジュール的に無理!と思っていたんですが、
記事『ある日のポコプンとの雑談』に書いたように、

「帰省のたびでなくて良いそうですけど、
なるべく八多さんは伊勢神宮に参拝する方が良いみたいですよ。
エネルギー的なものというよりも、伊勢神宮へ参拝する事で、
天の本に関する何かに気づくそうです」

と、ノンモさんが言われたので、気になって・・・、
ハードなスケジュールを覚悟で伊勢神宮へ参拝する予定です。

さて、八多は伊勢神宮で天の本の情報に気づけるんでしょうか!?
もしくはいつものパターンで、
なんにも感じなかったし、気づけませんでした~。
((^┰^))ゞ テヘヘ で終わるのでしょうか(笑)

そして、記事『母と許し』に書いたのですが、
人生初の母娘ふたり旅で、
厳島神社と、出雲大社を参拝します。

ということで、伊勢神宮・厳島神社・出雲大社の
3社を参拝するにあたって、
なにかやった方が良いことってありますか?と聞いたら、

「それぞれの神社で、
地面とか、木の枝とか、雲とか、
神社とは関係のない風景写真を、
10枚ずつ撮ってきて」

と、ポコプンに言われて、

(? ?) (?_?) (?_?)

と、なってますが、
ともかくお達し通り写真撮影してきます。
そして何か分かったら(写ったら?)ご報告しますね!

東京と大阪でセッションを受けて下さる方、
そして座談会にご参加下さるみなさまに、
お会いできることを楽しみにしています。

それでは、行ってまいります\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ネコんぱす says..."いよいよですね。"
いよいよ八多さんが日本にやって来るんですね!
うれしいです。たとえお会いできなくても(T-T)
お母様と素敵な思い出が作れるといいですね。

素敵な(怪しい)お写真お待ちしています‼
2015.11.11 13:40 | URL | #- [edit]
mumi says...""
またポコプンから謎のお題が。
3つの神社での神社と関係ない写真とは?
素直に従うのみですね。
結果は12月のお楽しみでしょうか。

お母様と楽しいご旅行を、そして日本でのセッション頑張ってください。
2015.11.11 17:40 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ポコプンさんが写真に写るのですかね?(・∀・*)チガウカー

お母様との二人旅楽しみですね!人のことなのに嬉しい自分が居ます。しかも親孝行ポコ!

伊勢神宮で天の本のことに気が付く何かがあるとは…ドキドキワクワク。

そう言えば最近社長出てきてくれないので寂しいなあ、なんて思っていました。あの社長のキャラクター性好きです(´∀` )デデーン

いつも八多さんにはポコプンさんがくっついていらっしゃるというので安心ですね、イオフさんもいらっしゃいますすし。

前のコメントにも書いちゃいましたが楽しんで来て下さい~。
良い旅を~(*^∞^*)ノシ
2015.11.11 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/432-5b4244ad
該当の記事は見つかりませんでした。