癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12月のラッキー☆神式です♪

日本から帰ってまいりました~!

東京初日から風邪を引いて声が出なくなり、
最終日のセッションをキャンセル、
そしてガラガラ声での座談会という、
残念な結果を出してしまいまして、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

今まで一度しか体調不良のために、
セッションの予約をキャンセルしたことがないので、
何かに呪われていたのでは!?と思ったのですが、

「ただの風邪」

と、ポコプンに言われてしまいました。

はい。おっしゃる通り、
私の自己管理不行き届きが原因でございます・・・。
m(_ _)m

    *****

それはさておき、12月のラッキー☆神式です♪

毎月の『ラッキー☆神式』は、
ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペしてお伝えしています。

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします♪

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ


alphaboony@gmail.com
までメールを下さい。
メールにはできれば、氏名をご明記下さい。

頂いたメールは、ポコプンにお伝えして、
光をお送りする日時と方法をメールでご連絡致します。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼントします♪
200点以降は、300点、400点ごとに何かプレゼントをご用意するそうです。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

12月の☆;:*:;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:*:;☆;です♪

12月5日(土)家族に感謝の念を送る日(ポコ点:3)

家族に限らず、親友でも恩師でも、お世話になった人に改めて感謝の念を送るとポコ吉。また、送ったその感謝の念が、鏡に反射したように自分にも戻ってくるかもしれません。でも、その見返りの念を期待すると、送る念もエゴになってしまうので、ただピュアに感謝の気持ちを送ってみましょう。出来れば、その人の写真を見たり、または頭の中で相手のイメージ像を浮かべながら、静かに3~5分ほど目を閉じて感謝の言葉をかけてみてください。


12月9日(水)イメチェンの日・再び(ポコ点:2~4)

以前にもやりましたが、この日は、パターン化しがちな服装やスタイル(また髪型や化粧など)を思い切って変えてみるとポコ吉。人が見て「あれ?今日、ちょっと雰囲気ちがう?」と気付くくらいが一番理想的。同時に、いつもと違う人になった気分で、普段とらないような行動を思い切って取ってみると、更にポコ点が2ポイント追加!(人に迷惑がかかるような行動は、逆にポイント減になるので、そのへん気を付けてー!byポコプン)


12月13日(日)部屋のお掃除、もしくはプチ模様替えの日(ポコ点:2~3)

この日は、いつもより少し手の届かない(または見逃しがちな)部屋の隅や隠れた部分を掃除してあげるとポコ吉。もしくはちょっとした模様替え(シーツやカーテンの柄を替えたり、家具などの配置を替えてみたり)するのも同じくポコ吉。両方するとポコ点が3になりまーす。


12月18日&19日(金・土)自分におもてなしの日(ポコ点:4)

この両日、なにか自分が喜ぶ事を2つ以上してあげると大ポコ吉。例えば、行きたかったけど行けなかった場所や、買いたかったけど我慢していたもの、食べたかったけどダイエットなどの理由で食べなかったとか、いつも人を優先してしまって自分を後回しにしていたことなどを、この2日間に「自分へのおもてなし」感覚でしてあげると良いでしょう!
そして、その2日間でどんなことを心が感じたか、経験したかなどを出来ればブログかFB上でシェアしてくださーい!byポコプン


12月23日(水)本を1冊購入!(ポコ点:2)

高い本じゃなくて結構です。古本でも何でも(ただ、なるべく雑誌やマンガじゃない方がよい)文庫本を1冊買っておくとポコ吉。この本は、購入日から2016年の1月末日まで、自分の内なる神に何か質問したいことを心の中で唱えて、ランダムにページを開くと、その答えがページのどこかに隠れています。購入と同時にポコエネが注入されるので、前から持っていた本では残念ながら効果がありません~。1冊以上買う場合は、代金を支払う前に「こっちの本にポコエネお願い!」とポコプンに伝えてあげて下さい。
どんな本を買ったのか、差し支えなければ教えてね!byノンモ

追記です:電子書籍でも紙の本のようにパラパラ~っとランダムにページがめくれるようだったらOKだそうです。例えば目を閉じて画面を押したら、思いがけないページが出てきたという風に、前もってどのページが出てくるのか分からないようになっているなら良いらしいです。

12月27日(日)お馴染み!新たに封を開ける日(ポコ点:2~4)

恒例となりました、買い置きしておいたモノ(石鹸、シャンプー、歯磨き粉、食料やまだ読み始めていない本などでも結構です)の封を切って、この日に使い始めるとポコ吉。使い始めるものは1つで2ポコ、2つで3ポコ、3つ以上で4ポコ点となります。


12月30・31日(水・木)イライラしない、怒らない、人を裁かない2日間(ポコ点:5)

年末&大晦日で何かと忙しく、イライラしがちですが、この2日だけはなるべく努めてイライラしたり、怒ったり、心の中で人をジャッジ(裁くこと)したりせず、笑顔で過ごすと大ポコです。そして、その大ポコ・エネルギーが引き続き、優しく穏やかな新年を迎えさせてくれます。ポコエネ注入された「ラッキー☆神式・特別キーホルダー(※)」と共に年を明かすと、更にラッキー度が増すでしょう!


(※)フェイスブック「癒守の地球」グループ上でも追って発表しますが、12月後半にフェイスブックでの「新・ポコエネ配信」を致します。アイテムはキーホルダー。そのポコエネ注入されたキーホルダーと共に新年を迎えると、2016年の1年間、パワフルなお守りとなって守ってくれます。詳細は後日フェイスブック「癒守の地球」グループ上にて発表いたします。

「新・ポコエネ配信」の日はまだ不明ですが、
この日に向けて、ぜひフェイスブック「癒守の地球」グループにご参加くださいね\(^o^)/
キーホルダーのご用意もお忘れなく~!

そして、12月23日(水)本を1冊購入!ですが、
ポコプンがノンモさんに買わせた勧めた本を、
フェイスブック「癒守の地球」グループにてご紹介しますので、
よかったらご参考ください♪

『癒守の地球』グループへ参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。
https://www.facebook.com/eko8ta

すでにフェイスブックで、八多 恵子と友達のみなさま、
ぜひ『癒守の地球』グループへご参加ください。

写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

写真では赤丸内は”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

いわこ says...""
日本滞在中、ずっとスケジュールが詰まっていたので体調崩されるのも無理ないです。でも今後はもっと忙しくなるかもしれないのでその時に備え、今から体力増強しておいた方がいいかもしれませんね。
NYに戻られてから早々、12月のラッキー☆神式のUPありがとうございます!今月も楽しくポコ点ゲットしていきたいと思います!
2015.12.01 14:45 | URL | #- [edit]
mumi says...""
帰国早々ありがとうございます。
今月もいろいろ楽しそうです。
12月のせわしなさに「ラッキー☆神式」忘れないようにしなくては・・。
いつもFBFのリマインダー頼りです。
続けていけるのは、皆さんの無償の愛のおかげです。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
感謝です。ありがとうございます。
2015.12.01 16:39 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは~!"
お帰りなさい~ポコ!今の季節体調崩す人多いですから(´Д`)

今月もキター!!(((*´∀`*)))ノンモさんありがとうございます~!!わ~い!

お、怒らない日(汗)その時に限ってプンスカする事が多かったので苦手でございます。まず朝から通行人同士が喧嘩していました。。。

文庫本も苦手なので読めるかなあ(・Д・;)

それ以外は好きなものなので楽しみですヤッフィィ!!

そんでもって特別キーホルダーなるものが気になります!!
2015.12.01 20:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おかえりなさい。"
体調は、いかがですか?
風邪が酷くならないように氣をつけてくださいね(*´︶`*)
12月の神式ありがとうございます。
個人的にFBでのキーホルダーが楽しみです♡
2015.12.01 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/433-61446e66
該当の記事は見つかりませんでした。