癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

瞑想中の香りについて

先日の記事「今回の帰省は妙な感じでした~(;´д`) 」
にも書きましたが、
大阪のホテルの部屋が禁煙室なのに、
フッとタバコの匂いがしたりして、
変だなぁ、なんかおっさん臭いなぁと思っていたら、

翌日セッションを受けに来て下さった、
霊能力の高いクライアントさんに、
生きているのと死んでいる、おっさんの霊(想念)が、
部屋に憑いていること、

「おっさんの霊が匂いで分かりませんか?
たいがいの霊は匂いでわかるんですよ」


ということを、教えていただきました。

「たしかに、霊によっては匂いがあるかもしれません」
と、ノンモさん。

「瞑想する時、目を閉じますよね。
そうすると視覚はなくなって、味覚も触覚も使わないですし、
聴覚はいつも通りですので、
嗅覚が一番敏感になるんです。

それで、深い瞑想状態に入ると、
日常生活では気づかない残り香や、
微粒子状の香りなどに気づくんですね。

他にも色んな匂いに気づきやすくなると思いますから、
その中に想念やエネルギーの匂いというのもあるかもしれません」

私は、大阪のホテルの部屋で、
意識が起きている状態で、
フッとタバコの匂いを嗅いだんですよね。

「瞑想中じゃなかったなら、
八多さんはやっぱり霊の匂いを嗅いだのかもしれませんね」

ノンモさんはなぜかニューヨークの地下鉄で居眠りしようとすると、
タバコを湿らせたような強烈な悪臭がするので眠れないのだそうです。
でも他の場所での居眠りでは、匂いは全くしないそうなので、
ノンモさんがニューヨークの地下鉄で居眠りすると、
なにかまずい事が起きるので、
何かが眠らせないようにしているってことでしょうか・・・。

瞑想中に花のような、とても良い香りを嗅ぐ経験をしている人が多くいて、
私も瞑想中、たま~にお花の香りが漂う時があるんですよ。

「それは、以前使ったアロマオイルや、
数日前の入浴剤の残り香かもしれませんよ。
そういった空気中に残る微粒子状の香りを嗅ぎ取っているんでしょうね」

スピリチュアル世界では、
その瞑想中の良い香りは、女神さまっていうか、
高次の女性の意識体が通ったからだとも言われてるんですけど、
それについてはどうでしょうか?

「高次の女性の意識体?
だったら、
ツンとした酸っぱい匂いがするよ」

と、ポコプン。

女神さまは、かぐわしいお花の香りを漂わせているのではなくて、
酢やアンモニアのような、ツンとくる匂いがするそうです。

多汗症なティーンエイジャーのイメージが・・・(笑)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
研ぎ澄まされるのですね。

もちもちがワキガだというのがバレるのも時間の問題ポコォォオ((((´Д`;))))モチィィイイ

女神様はもっと良い匂いがすると思っていました。

夢見すぎていたせいか、衝撃的でした。さすがポコプンの兄貴~(・皿・)ギリリ

でも女神様が素敵なことには変わりないですけどね、ポコプンさんも~(*^∀^*)
2015.12.11 12:26 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."ヒィイ!"
ワキガの女神さまなんて!
たまにスーパーとかで臭うのはもしかして女神さまだったのかも!?
2015.12.11 15:22 | URL | #- [edit]
のんこ says...""
もちもちさんワキガって・・・
まさか、もちもちさんの正体は・・・高次の女性の意識体!?
やだーん、のんこ、かぎたい~♪
2015.12.11 17:26 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは~!"
もちもちのはただの遺伝ですぞー(・∀・;)

女神様の匂い嗅ぎましょう~!クンクンクンクン!!
2015.12.12 13:59 | URL | #- [edit]
あい says...""
・・・・・・・・・・・・・あ、暴かれてはいけないことが・・・・・
いや、想像と違うかもしれないし!!!!!滝汗
2015.12.12 17:05 | URL | #- [edit]
みぃ says..."えっ(ㆁ௰ㆁ)?"
女神様の香りは酸っぱい?
おぉぉぉ…
いや、軽くショックだわ(*°o°*)
女神様は、てっきりお花のような良い香りだと思ってたんです(笑)
スピ系の皆さんは勘違いしてるってことなんですかね。

でも、霊がいる時には確かに変な匂いしますね。
ウチでは生臭い時があったんで。
我が家では、旅行で宿泊したり入院する時には必ず、お塩(粗塩)を持参してお清めしてから「今日から使わせてもらいます」と挨拶してます。
2015.12.12 17:59 | URL | #- [edit]
mumi says...""
NYの地下鉄にはどんな秘密があるのでしょう?
ノンモさんが眠ってはいけない何かって。

匂いだといいですが臭いだとちょっとねぇ。
臭いだけは防ぎようがないので苦手です。
汗とかタバコとか生乾きのとか・・・

でも、何故か脇の下の臭いだけは好きなんですよね。
脇の下フェチです。

みぃさんの「今日から使わせてもらいます」ってステキですね。
常にこうありたいと思いました。

2015.12.18 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/439-1e141790
該当の記事は見つかりませんでした。