癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

追記です!2016年のお守りに☆ポコエネ注入キーホルダーのお知らせ

フェイスブック『癒守の地球』で配信されたポコエネを、
前もってご用意頂いた典型的なキーホルダー、
またはストラップに注入し、
2016年の1年間有効の、パワフルなお守りを作る、
「ポコエネ注入キーホルダー」
の配信日時が決定しました\(^o^)/

・12月17日(木)夜23:00~23:05(5分間)
・12月20日(日)朝08:55~09:00(5分間)と、夜23:00~23:05(5分間)


に無料配信となります。

(→記事『2016年のお守りに☆ポコエネ注入キーホルダーのお知らせ』をご参照下さい)

詳しい配信方法などについては、
フェイスブック『癒守の地球』をご覧下さい。

そして、ご用意頂くキーホルダーについて、
たくさんご質問を頂いたので追記しました~!
(かなり細かいです)

< 配信日までにご用意頂くキーホルダーについて >


* キーホルダーの数は何個でもOKです。
でも、片手のひらに乗せられる程度にして下さい。


* 現在お使い頂いているキーホルダーでも良いそうですが、
すでにエネルギーが入っているものでしたら、
ポコエネでそのエネルギーが消えてしまう可能性があるので、
ご注意くださいとのことです。


* 神社のお守りには、その神社のパワーがすでに入ってるため、
今回のポコエネ注入アイテムとしては不可だそうです。
 

* パワーストーン(石)などを、
ご自分でキーホルダーやストラップに加工されたり、
手作りされる場合は、
切れたり壊れた場合は効果も切れてしまうので、
しっかりとした作りにして下さいとのことです。
 

* キーホルダーは、常に身につけておく必要はないそうです。
何かにぶら下げたり鍵などをつけなくても良いそうで、
カバンやパンツのポケットなどに入れたまま持ち歩くと良いらしいです。
どうやら、移動するものや動くものの中に入っていれば良いみたいで、
車に置いておくのはOKですが、家に置きっぱなしなのはダメなんだそうです。
 

* このキーホルダーを、2016年になってから、
ご家族、ご友人にプレゼントして頂いても結構です。

 

このキーホルダーの効果は、2016年の1年間のみで、
いわゆるよくある神社のお守りの、
交通安全、厄除け、魔除け、健康
などだそうです。

このキーホルダーは、アヌンナキ対策ではありませんし、
昨日の記事で触れた、2016年に起こる可能性の高い、
大規模なテロとも関係していないそうです。

     *****

ポコエネ注入キーホルダーの配信日時や方法については、
フェイスブック『癒守の地球』グループをご覧ください。
残念ながら今回の配信は2日のみしかできないそうで、
ご都合が合わずに逃されたとしても、再配信はできないそうです。

これまでのポコエネ配信時と同じように、
友達以外には非公開のノンモさんのフェイスブックページより、
写真を通しての配信となりますので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「ポコプン・ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010342535237&fref=pb_friends


そして、
非公開のフェイスブック『癒守の地球』グループへ、
ご参加ください。

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。
『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。

癒守の地球グループ

『癒守の地球』グループでは、
有効期限が12月末までの、
エネルギーの大洪水からみなさんを保護し、
溺れずに済むようにしてくれる守護膜にもなる、
「ポコプンシールド」を無料配信中ですので、
ぜひご参加の上、こちらもゲットして下さいね♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
交通安全、厄除け、魔除け、健康(・Д・;)

神社の御守りみたいです、凄いです!

心強いですね、来年が楽しみになってきました!

いやあ、それにしても(こちらに書いて大丈夫でしょうか、でも書く!汗)フェイスブックでのノンモさん面白いです!

楽しい方ポコ~!声出して笑ってしまいました(((*´∀`*)))

才能を閉じ込めて置くのは勿体ないと改めて思いました。
2015.12.14 13:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."よかった!"
厳密なキーホルダーじゃなくてOKみたいですね(❁´ω`❁)
ひと安心♡
2015.12.14 18:22 | URL | #- [edit]
mumi says...""
早めに揃えようと思っていたのに・・・やっぱり当日ぐるぐる探し回りました。
意外にキーホルダーって今時売ってないのねぇ。
2015.12.18 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/440-4b3cf66a
該当の記事は見つかりませんでした。