癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀がすごい事になってきてます

ここ2週間、座談会と立て続けに秘儀セッションが入って、
とっても天のお仕事が充実しており、忙しくしていました。
いつもそうなのですが私の場合、暇な時と忙しい時が極端すぎるんです。
もう少しまんべんなくスケジュール管理してもらえないでしょうかねぇ~ポコプン!

2014年に入って1月は本当に暇だったんです。
暇すぎて時間が余りすぎると、どんどん孤独感を感じ始め、
その圧倒的な恐怖感から発狂しそうだったので、友人に会おうとするんですが、
こんな時に限って、ことごとく予定があわなかったりするんですよね。

これまで家族またはルームメイトや元夫と、常に誰かとの共同生活ばかりで、
完全に独りになる機会って、ほとんどなかったんですよね。
元夫との離婚を先延ばしにし続けていた理由のひとつに、
独りになるのが怖いからってのもあったほど、
ともかく「独り」というのが未知の恐怖だったのです。

それで、人生にようやく訪れたパーフェクトな孤独環境の中、
これはいいかげん「孤独感への恐怖」を克服しなさいってことなのかもねと、
あえて独りでじっくりと湧き上がってくる恐怖感を味わっておりました。
暗~い作業でしたが、恐怖感はかなり減ったかなと思います。

その恐怖感が薄まったころに、どどどーっと秘儀のご予約を頂いて、
この2週間に、2014年に入って初の秘儀セッションを行ったのですが、
いや、これが、なんかすごい事になってるんですよ・・・。

これまでの秘儀セッションではハイヤーマインドと天から、

「愛を伝える事」
「みんなを笑顔にする事」
「自由に楽しく好きなように生きる事」

といった、メッセージをほとんどのクライアントさんが受けてらっしゃったのですが、

今年からは、

「アロマセラピーと自然療法を学びなさい」
「TVを見る時間を削って(スピリチュアルの)勉強しなさい」
「大人を対象にした思いやりと愛を教える学校を作りなさい」

といった、かなり具体的な将来の役割を、
ハイヤーマインドと天からアドバイスされるのです。
(ノンモさんいわく、ここまで具体的なメッセージは、
ハイヤーマインドではなく天からとのことです)

2012年の夏に「ヒーラーになって」とポコプンに言われた私が、
「はぁ?なんですかそれ?」状態だったように、
このメッセージを受けたクライアントさんたちも、
なりたいと思った事も、作ろうなんて考えた事もなかった役割に、
かなり驚かれてるんですよ~と、ノンモさんに話していると、

「・・・八多さんのお話を聞いている最中に、
ポコプンではない高次の存在に、未来の役割を告げられていました。
どうやら、将来シリウスの赤ちゃんを産むお母さんたちの、
赤ちゃんを受け入れる準備を助ける何かを始めないといけないようです」
と、ノンモさん。

∑( Д ノ)ノ彡

あ、あの・・・私って、今年からそんなのになってるんですか?
人の役割を具体的に引き出すような、そういう事できるようにというか、
させて頂けるようになってるんですか?
しかも、セッションしていないノンモさんにまでアドバイスが・・・

「フッ(笑)自信持って」
と、ポコプン。

はぁ・・・。
あの、ポコプンそれ、回答になってないんですけど。

もちろん結果には個人差もありますから、
全ての方がハイヤーマインドまたは天からのアドバイスを受け取れるとは限りません。
(でも今のところ100%ですが)
そしてアドバイスがあったとしても、
それを形にするのもしないのも、クライアントさんの自由意志次第です。

嬉しかったのは、アドバイスを受けたクライアントさんが、
「八多さんがポコプンからヒーラーになってって言われて、
びっくりした気持ちが、今よぉぉぉぉーっく分かります!」
って、言って頂けたこと(笑)

そーですよ。ほんとに、ヒーラーってなんじゃそりゃ?でしたもん。
私はポコプンのアドバイス通りにヒーラーになりましたが、
相変わらずセッションで出てくる結果に自分が一番驚いてます(笑)

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 18:30 | | # [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
コメントありがとうございます♪これからも心で話しかけてください!よろしくお願いします。
優しいお言葉ありがとうございました。
2014.03.06 03:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/45-03eba77d
該当の記事は見つかりませんでした。