癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。


1月のラッキー☆神式は~!と、言いたいところですが、
ただいまノンモさんがお正月休みのため、
お知らせできるのが三が日以降になると思います。
もう少々お待ちくださいね~。

     *****

「購入日から2016年の1月末日まで、
自分の内なる神に何か質問したいことを心の中で唱えて、
ランダムにページを開くと、その答えがページのどこかに隠れています!」


の、12月23日(水)のラッキー☆神式「本を1冊購入!」では、

ブログ記事「かごめかごめ唄の謎が解けました」
をフェイスブックで紹介して下さったおかげで、
いいね!数が3700件を超えの、ミラクルを引き起こして下さった、
越智啓子さんの本「人生の選択」を購入しました。

で、いつものことながらポコエネを甘く見ている私は、
ま、一度くらいやってみるかなと思い、
ええ~っと、質問なんにしようかな?
じゃあ、私の2016年はどんな年になりますか?
と尋ねてパッと開いたページに、

「子供を産む結婚は…」
の一文。

・・・・・。
まだこれ!?
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィ


お、恐るべしポコエネ…。
これは、がっつりポコエネ入っているわと、
そこから、越智啓子さんの本へ猛質問開始。
で、この回答が、全部笑えるほど当を得ているんですよね。
書き出してみると、まるで内なる神と会話しているようになるんです。

一番驚いたのは、
2016年仕事辞めていいですか?の質問に、
人生が輝く選択の方法
と、大文字タイトルが出たこと。

v(≧∇≦)v ヤッター!!

何事も石の上にも三年と思って続けたブログが、
今年から4年目に突入します。

この3年は基盤作りだったと思えるような、
4年目にしたいと思っておりますが、
まぁ、それも天次第となりますね~。

それでは、みなさま、
本年も引き続きのブログのご愛読を宜しくお願い致します。
m(_ _)m
ポコプン・ノンモ・八多より

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もっち says...""
明けましておめでとうございますo(≧∇≦)o
今年もビックリドッキリなお話を楽しみにしております♪
2016.01.01 20:40 | URL | #- [edit]
mumi says...""
あけましておめでとうございます。
ポコプンのエネルギー本は小林正観さんの本にしました。
1ヶ月間、内なる神に聞きたいこと、いっぱい聞かなくては!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2016.01.01 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/453-c38f1b15
該当の記事は見つかりませんでした。