癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

1月のラッキー☆神式(特別篇)です♪

お待たせしました~!
ノンモさんから1月のラッキー☆神式が届きました♪
しかも、新年にふさわしい特別篇です。

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪

ポイントの合計が、50点、100点に達したら、
もっと優しくなりたい、怒らない自分になりたい、
ブレない自分になりたい、自信をつけたい、前向きになりたい、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします♪

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

50点でひとつ、
100点でひとつ


alphaboony@gmail.com
までメールを下さい。
メールにはできれば、氏名をご明記下さい。

頂いたメールは、ポコプンにお伝えして、
光をお送りする日時と方法をメールでご連絡致します。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
(400点は、未定です)

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


1月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪


1月9日&10日(土日)ポコ点:5 瞑想①

まずは5分間の瞑想をします。瞑想をする時間や場所は自由です。ベッドの中でも、椅子に座ってでも、トイレの中でも、電車の中でも、道端に突っ立ってでも構いません。ただ瞑想を始める前に「ムスストゥ」と1回声に出してから目を閉じて下さい。

すると、瞑想中に聞いたことのない人物の名前が浮かんできます。日本人名かも知れませんし、外国人の名前かも知れません。「豊臣秀吉」とか超有名人の名前ではなく、本当に聞いたことのない人の苗字と名前が浮かんできます。人物名は1つでも結構ですし、2つ3つ浮かんで来たら、それはそれで結構です。

その人物名をGoogleなどで検索し、名前が完璧にヒットしたり、一番近い似た名前にヒットをした人物(例:「山田たらこ」で検索したら「山川たらこ」が出てきた、等)について調べ、そしてその人について出てきた情報をフェイスブック上でシェアして下さい。もし全然ヒットする名前が出てこない場合は、何度か瞑想して試してみてください。例えその情報が、どんなにくだらなく感じることでも結構です。必ずその人物の情報が、読んだ誰かの心に残り、いつか役に立つ時がきます。ですので、そこで出てきた情報が自分の為のメッセージとは限りません。


1月16日&17日(土日)ポコ点:5 瞑想②

前週と同じように5分間の瞑想をします。瞑想場所や時間は問いません。ただ今回は瞑想をする前に「クトゥルンスー」と1回、口に出してから目を閉じて下さい。

すると瞑想中に、頭の中で歌が流れてきます。これに近いことは以前にもやったのでお馴染だと思いますが、そこで流れてくる歌は、遠い昔によく聞いた歌かもしれませんし、最近よく聞く歌かもしれません。もしかしたら全然馴染がないのに頭に流れてくる歌の可能性もあります。その歌をGoogleかYoutubeで探し出し、その歌の歌詞の中に自分へのメッセージを見つけてみて下さい。そして、出来ればそれをフェイスブック上でシェアして下さい。動画ごとシェアして頂けたら最ポコです。


1月23日&24日(土日)ポコ点:8 瞑想③

今回は10分から30分(もしくは1時間、2時間など好きなだけ)の瞑想となりますので、その時間がゆっくりと取れる時間と場所をお選びください。そして瞑想を始める前に、フェイスブックのポコプン・ノンモのページの「瞑想用画像」を1度見ておいてください。前日(22日)までには画像をアップしておきます。(注意:画像はずっと開いておく必要はありません。1回見たら、あとは閉じちゃって結構です。※ページを見る方法は下記をご参照ください)

そして目を閉じる前に、「オノ コ コノ」の呪文を5回繰り返してから目を閉じます。暗記する必要はありません。

目と閉じてから暫くすると、自分の前世が見えてきます。もちろん前世といっても、人は何度も過去世を経験してますので、どの時の過去世の記憶が見えるか分かりません。それから「過去世」とは「自分の魂が過去で経験した人生」という意味で、3次元での時間(時間は過去から未来へ流れるというコンセプトに基づく)の「過去」とは限りません。中には「未来」を過去世で既に経験している人もいらっしゃるので、どのようなイメージが見えてもそのまま見続けて下さい。

イメージはテレビドラマのような流れで見える人もいれば、断片的に見える人もいます。全く見えない場合も勿論ありますが、それはそれで結構です。初めての試みなので、見えなくても当然といった感じで気楽にお試しください。そしてフェイスブック上で、その経験をシェアして頂けたら、やっぱり最ポコです!

注意:この過去世の旅の瞑想は、この週末以外では試さないでください。


1月30日&31日(土日)ポコ点:5 瞑想④

まずは5分~15分程度(もしくは30分、1時間など好きなだけ)の瞑想をしますが、瞑想をする前に「ジョスン モス二、スワスィスィ」と呪文を3回声に出して唱えます。呪文は暗記する必要はありません。また、瞑想の時間と場所は自由です。

オプション1)
もし瞑想中に、どなたか他界された方(動物でも結構)との会話をご希望される方は、上記の呪文を3回唱えた後に「ヨクㇺ」と1回言ってから目を閉じます。すると瞑想中に、亡くなった方(もしくはペット)の姿がぼんやり見え、(もしくは声が聞こえ)テレパシーでお話をすることが出来ます。ただ会話の出来る時間は最大で15分なので、何卒ご了承ください。

オプション2)
もし瞑想中に、未来の癒守の地球(地球A)のエネルギーを感じて包まれてみたい方は、上記の呪文を3回唱えた後に「ポコプン」と1回言ってから目を閉じます。すると次第にだんだんと体中が優しい癒守のエネルギーで包まれていきます。暖かく、とても澄んだエネルギーで、遠い昔に経験したことのあるような懐かしささえ憶える感覚を感じます。エネルギーに包まれている間は、色々なイメージやカラーが見えることもありますので、何が見えても驚かないでください。これも最大で15分までですので、それ以降は自然に感覚が薄れていきます。

もしオプションの1)と2)の両方をご経験されたい方は、土曜日と日曜日の2日に分けてお試しください。こちらのご体験もフェイスブックでご報告をお待ちしております。

※毎月の『ラッキー☆神式』は、
ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペしてお伝えしています。


     *****

~ 特別篇ラッキー☆神式のポイント ~

● 瞑想は土日の両日に、何度でもチャレンジできるそうです。

ただし、両日に何度やってもポコ点は加算されません。
例えば、「1月16日&17日(土日)ポコ点:5」の場合、
16日と17日の両日に何度瞑想しても、ポコ点は5ポイントのみとなります。

● 瞑想①~④の呪文は、その週末が過ぎると無効になります。
なので、この週末以外に呪文を試さないでください。

● 文中の「フェイスブックでシェアしてね」というのは、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でシェアして下さいという意味です。
『癒守の地球グループ』への参加方法は下記をご参照下さい。


     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
ポコプン・ノンモさんページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


1月23日&24日(土日) 瞑想③では、
フェイスブック、ポコプン・ノンモさんページの配信画像を見て頂く必要がありますが、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「ポコプン・ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010342535237&fref=pb_friends


そして、
非公開のフェイスブック『癒守の地球』グループへ、
ご参加ください。

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
での瞑想報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ネコんぱす says..."楽しみ!"
本当に特別な神式ですね!
凄く楽しみです。
ソフサニヨミイみたいに暗記しなくて良いのもうれしい(笑)
2016.01.06 14:57 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは~!"
とっ特別篇((((・Д・;))))凄い!凄すぎます!

まるでチャネリングをやっているみたいです((驚))

ポコプンさん自体も呪文になっているのですか(((・Д・;)))ポコプンさん召喚!!御降臨!!略してポ降臨!?

自己流でやってしまうと何処へ繋がるのか不安なので、ポコプンさん指導の瞑想はありがたいですポコ(((●´∀`●)))ワァイ

ノンモさん、八多さん毎月いつもありがとうございます。

もちもちは、この感謝を忘れないポコ!
2016.01.06 19:45 | URL | #- [edit]
めるち says...""
(⌒▽⌒)呪文良いですね!
シンプルな神式から、だんだんレベルアップして深くなってきましたね!
ポコプンって上手いですよねぇ!
他のブログだと、高次元の存在って言葉のメッセージだけじゃないですか。だから、本当は嘘なんじゃ?チャネラーの妄想かも?って疑いの気持ちが生まれてくるんですけど、ポコプンは珊瑚とか石とかをプレゼントしてくれるので、手元に物が届くとポコプンは本当にいるんだ!って思っちゃうんですよね。
神式の点数集めも、人間の心理を巧みについてますよね〜
メッセージだけ伝えるブログはたくさんあるけど、読者の行動を促す、実践する中で自分で体験できるようにする神式っていうポコプンのやり方は賢いなぁと感心します。
人が言ったことは信用しないけど、自分で体験したことは信じますからね〜!さすが!神!
2016.01.06 20:42 | URL | #- [edit]
あい says...""
な、なんと怒涛の瞑想ラッシュ!!?言葉もついてる!本格的ですね!←?
名前とか思い浮かぶかなぁ・・・当日が楽しみです~!
2016.01.06 21:26 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ノンモさん、ポコプンありがとうございます。

週末は瞑想三昧デーですね。
呪文の暗記がないのは助かります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分のためだけではなく、癒守の地球グループの誰かのためになるかもしれないとのこと。
瞑想苦手なので、これもまた励みになります。
2016.01.07 10:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."瞑想祭り♪"
今までにない神式ですね。
まるで瞑想祭り(*´︶`*)
呪文を暗記しなくていいので助かります。
何が何でも時間を作って参加したいです☆
2016.01.07 14:29 | URL | #- [edit]
しろくま says..."すごい神式!"
まさに実践編、究極瞑想*\(^o^)/*
繋がれるかなぁ〜。それでも自分なりにやってみます。
Facebookで皆さんがどんな風になったか報告が楽しみです。

この神式バージョンはご褒美ですか!?ポコプン、ありがとう〜。
2016.01.07 17:53 | URL | #HhRZqxPY [edit]
しげ says..."これはすごい"
何がなんでも全部やると思います。めちゃくちゃ楽しみ。
2016.01.07 20:11 | URL | #xtc7akX2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/455-6a754788
該当の記事は見つかりませんでした。