癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アヌンナキのシリコンと、シリウスの水銀の粒 その1

バシャール すどうげんき
「バシャール スドウゲンキ」
須藤元気 (著, 編集) ダリル・アンカ(著)



バシャール「脳の中に生物学的に誘発された小さな部分で主にシリコンでできています。それによって感受性が非常に高まるのです。」


須藤「全人類66億人でほんの何十万人なのですか?」


バシャール「そうです。何十万人、または、何百万人かになるかもしれませんが、全員ではない、ということです。」


須藤「インプラントが入っている人には何か使命があるのでしょうか?」


バシャール「くりかえしますが、それがあることによって、みなさんは情報やエネルギーをより受け取りやすくなります。
そして、その受け取った情報やエネルギーを、自分の変容のために、ポジティブで創造的な方法で使うことができるのです。」

 
バシャール「インプラントは新しいエネルギーに特に共鳴するようにできています。地球上の周波数が変わったとき、みなさんは自分の中にその周波数を取り込むことが重要ですが、その意味で、インプラントはアンテナとして働き、その周波数を引き込んでくれるのです。」


バシャール「あなたの現在の人生において必要とされているところまでです。数字的なものさしを提供することはできません。あなたが情熱を感じているものにふさわしい、より高い周波数にアクセスできるようにつくられている。そんなふうにいう事ができます。」

(「バシャール スドウゲンキ」より抜粋)




読者さんから、

「『バシャール スドウゲンキ』の文中の、
バシャールの言う”シリコン”とは、
フェイスブック癒守の地球グループでポコプンの話していた、
身体に埋められた点(粒)のことではないでしょうか?」

とのご質問を頂きました。

ほぉ~!確かに似ていますよね!
しかも2007年にバシャールが話していたなんて、
ノンモさん、本を読まないと言いながら、
隠れてバシャールを愛読してるんじゃないでしょうか(笑)

このポコプンの話していた、点(粒)の詳しい情報は、
癒守の地球グループの2015年9月13日ごろの投稿に書かれています。
でも一部はブログでは公開しないで!とポコプンから言われていますので、
その部分を伏せてのお知らせになるのですが、
 
ポコプン曰く、○○の曲を聴いた人達は、
もしかすると”何か”を思い出しそうになるでしょうとのことです。
 
そして、”何か”を思い出しそうになる人達は今世で、
ひょっとしたらシリウスに連れられて、
身体に点(または粒)のようなものを埋め込まれているかもしれないとのことです。

この点は、脳には埋め込まれていません。
脳以外の身体の部分のどこかに埋められています。
それにこの点を埋めた目的は、
決してマインドコントロールなどではありません。
 
「一般的に知られているような、
3次元のアヌンナキたち宇宙人がUFOで連れ去って、
人体実験や手術を行うのとは全く違うものだからね!!!」


と、ポコプンも強く申しております。
 
それで、この点を埋められた方たちは、
2015年9月28日以降に何かが起こるかもしれないそうです。

忘れていた何かを思い出すとか・・・かもしれません。
この点は、日本人だけでなく、
世界各地の人達にも埋められているそうです。
 
で、ポコプン曰く、この曲を歌う超有名歌手の○○さんは、
シリウスに連れ去られて、その経験からこの曲を作ったんだそうです。
(って、ポコプンが言っているんですよ!私じゃないですからね!)
 
もちろんノンモさんはこの点を埋められているそうで、
私も記憶にさっぱりありませんが、どうやら埋められているらしいので、
もしも点を埋められた人達が大集合することになったら、
そこには超有名歌手もいたりして~!と、
ノンモさんとはしゃいでいたら、

「集まるなんてことはないよ!」
とポコプンに突っ込まれました。

分かってますよ・・・。
(-ω-)

※伏せられている曲名や超有名歌手名が気になる方は、
癒守の地球グループの記事2015年9月13日ごろの、
こちらの投稿をご覧下さい。
https://www.facebook.com/groups/527673727382026/permalink/534578053358260/

※※癒守の地球グループへの参加方法については、
こちらをご覧下さい→☆


「このバシャールの情報って誰が伝えてるんですか?」
と、ノンモさん。

えっと、アメリカの・・・たしか、カリフォルニア州にお住いの、
ダリル・アンカさんがチャネラーで、
バシャールから情報を受けてらっしゃいます。

「ポコプンいわく、
バシャールからの情報と、アヌンナキからの情報が、
混ざっているそうですよ」

「バシャール スドウゲンキ」文中で、
バシャールが答えている、

「脳の中に生物学的に誘発された小さな部分で主にシリコンでできています。それによって感受性が非常に高まるのです。」

の、シリコンとは、アヌンナキのものだそうです。

「アヌンナキが透明な金平糖みたいなシリコンを
人間の脳に埋めています。
目的は人間のリモートコントロールで、
埋められている人数は億単位です」
と、ノンモさん。

そして、シリウスが埋めている点(粒)とは、シリコン製ではなく、
水銀の小さな粒で、
埋められている場所は脳以外の場所だそうです。

私はこの粒を脊髄の腰部分に埋められていて、
ノンモさんは左肩に埋められているそうで、
このブログの読者さんのほとんどにも、埋められてるでしょうとのこと。

埋められている場所は人それぞれですが、
脊髄の首のあたりに埋められている人が多いそうです。
脊髄は天のエネルギーが通る場所として知られていますが、
この水銀の粒はそのエネルギーとは関係しないとのことです。

この水銀の粒が埋められている人数は、バシャールの言うとおり、

「何十万人、または、何百万人かになるかもしれませんが、全員ではない、ということです。」

で、合っていて、

水銀の粒の働きは、

「新しいエネルギーに特に共鳴するようにできています。地球上の周波数が変わったとき、みなさんは自分の中にその周波数を取り込むことが重要ですが、その意味でアンテナとして働き、その周波数を引き込んでくれるのです。」

で、合っているそうです。

ちなみに、新しいエネルギーとは、
ISのエネルギーのことだそうです。

次回に続きます♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."(*°o°*)"
あのオジさん…
バシャールとアヌンナキ混ぜ混ぜ情報だったんですか。。。
本人は知ってるのか?
私たち「癒守の地球」読者は、ポコプン&ノンモさん、ハ多さんのお陰で正しい情報を知ることができるので有難いです。
世間一般の人だと、あのオジさんの情報を鵜呑みにしちゃいますよね。
アヌンナキの埋めた透明な金平糖は、かなりの人に入ってるんですね。
億単位…って(ㆁ௰ㆁ)
入ってませんように…と祈るのみです(笑)
2016.01.12 00:04 | URL | #- [edit]
もちもち says..."なんとー!!"
ダリルさんアヌンナキとも繋がっていたのですか((((;゚Д゚))))衝撃ポコ!!

みぃさんのおっしゃる通り本人は自覚あるのでしょうか、、、ウウーム

バシャールも自覚あるのかなあ・・・。

何事にもポジティブな事柄見つける人なので、そういう解釈で良いのかなあ・・・もちもちにはレベルの高いポジティブですポコ~。

伝え方って大切だと思いました。
2016.01.12 13:29 | URL | #- [edit]
mumi says...""
えー、それでバシャール自体はオッケーなのでしょうか?
言いっぱなし状態になっちゃうんじゃないですか?
今年あたりから偽神様が現れたりしてって前に情報がありましたが、何が本当なのかを見極められないとヤバイですね。
2016.01.13 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/456-6dd61849
該当の記事は見つかりませんでした。