癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アヌンナキのシリコンと、シリウスの水銀の粒 その2

昨日の記事
「アヌンナキのシリコンと、シリウスの水銀の粒 その1」からの続きです♪



「なんでバシャールとアヌンナキの情報を混ぜて伝えてるんでしょうね。
一度そのチャネラーに会ってみたいですよ」
と、ノンモさん。

えええ~!(*゚∀゚)=3
ぜひぜひ会って下さいよ!

ノンモさん&ダリルアンカの夢の対談ですよ!
アポとって、1時間いくらとか払えば、
誰でも会えるみたいですからぜひ!

ええっ!?∑(`□´/)/
バシャールのチャネラーって、
お金取ってチャネってるんですか!?」

・・・た、たしか、そうだったはずですが。

「もー!だからですよ。
だから情報が混じってしまうんですよ」

読者のみなさまはご存知のとおり、
ポコプンたち天の存在は、
ダリルアンカが伝えるバシャールのように、
完結した文体で、長々とした答えを出しません。

たいがい、一言だけです。
しかも、一度言ったらそれで最後。
ノンモさんが聞き逃したらそれで最後。
何度聞いてもリピートしてくれません。

たまに私がそこをなんとか!としつこく、
何週間にも渡ってお願いし続けて、

「ったくもう!
(; ・`ω・´)キッ!!」

って感じでようやくリピートしてくれるのです。

「チャネラーがお金を頂いてもいいんですよ。
真実の天の言葉だけを伝えることができるならですが。

真実の天の言葉は、たったの一言二言ですし、
文章として成り立たないことも多いですから、
それだけではお客は満足しませんので、
チャネラーは無意識ながらも、天の真実の情報の穴を埋める、
パズルのピースをついつい探してしまうんです。
それで、3次元の宇宙人と繋がったりしてしまうんですね」

言葉少ない神のその不十分な情報を、
伝えられるならお金をもらってもいいけれど、
この世のチャネラーのほとんどはそれができていないし、

「なぜそんなチャネラーに、
みんなお金を払うのか分からない」

とポコプン。

う~ん。お金に関しては難しいですよね。

例えば、私がノンモさんから頂いたポコプン情報を元に、
本を書いたとして、それを販売するのは天としてはどうなんでしょう?

「例えば、癒守の地球物語ですが、
ブログで紹介しているのは、ポコプン情報100%なので、
本として出版するにはページ数が足りませんから、
お話として繋げるために架空の情報を足す必要が出てきます。
だからこそ、チャネリング情報としてではなく、
『物語』として出版するんですけどね」

古事記とか旧新約聖書みたいな感じでしょうか?

「そうですね。あれも真実がベースですが、
ほとんどが比喩の物語ですからね」

『魂の法則』の著者、ヴィセント・ギリェムさんは、
チャネリング先とも呼べるイザヤより、
天の仕事に関することは、完全に無償奉仕であるべきと伝えられ、
実際に無償で情報提供をされ続けていますが・・・。
(→記事『魂の法則』をご参照ください)

「魂の法則の彼は、
仕事から収入を得られるようにしてあるから。
”彼ら”がそうしてあげたんだよね~」


とポコプン。

あぁ、はい。
ヴィセント・ギリェムさんは、
がん遺伝子の特定に関する研究をされている化学博士だそうですから。
・・・って、

私にもそうして下さいよ!
ポコプン!

(▼皿▼#)

     *****

Q:でも霊界には、助けてくれようとする善意ある霊魂だけでなく、
進歩させまいと画策する低級霊もいて、彼らも僕らと交信できるのですよね。
相手がどちら側の者で、どういう意図があるのかは、
どうやって見分けるのですか。


A: メッセージの質を吟味することが、相手の能力を把握する一番いい方法だ。
心に届いて愛を育むのに役立つ善いメッセージなら、
善良な霊からのものに疑いはない。
メッセージによって我欲の感情が引き起こされるのなら、
相手がイエスや聖母や聖テレサなど、どんなに偉大な名を語ったとしても、
それは善い意図など持たない詐欺師だと考えて間違いない。
イエスが言ったように「実を見て木を知る」のだ。
健全な木に腐った実はならないし、腐った木もいい実をならせることはできない。

(『魂の法則』64ページより抜粋
著者:ヴィンセント・ギリェム
無料ダウンロードはコチラから→☆)


     *****

ポコプンがみなさまに、絶対に知っておいていただきたいという、
『魂の法則』の64ページ目です。

”真実〔麦粒〕と偽り〔麦殻〕とを見分けながら、
自分自身の真実を見つけていくのが各人の仕事なのです”

とヴィンセント・ギリェムさんご自身が伝えるように、

誰かに真実と偽りの判断を乞うのではなく、
自分の心で判断できる力をつけていくことが、
玉石混淆のこれからの時代に大切になっていくのでしょう。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
八多さんがポコプンさんに頑張って何度も聞いて下さるお陰で私達は貴重なお話が聞けるのですな、ありがたいぽこぉぉお・゚・(ノД`)・゚・

それに答えてくれるポコプンさんも伝えて下さるノンモさんも、ありがたいぽこぉぉお・゚・(ノД`)・゚・

前回の記事もそうでしたが八多さんの突っ込みが炸裂です!(だがしかしもちもちよ、八多さんは生活が掛かっているからそんなのんきな事言っている場合ではないぞよ)

これからは真実は自分の力で判断していく時代なのですね、やっていくぞぉおおお!!
2016.01.12 13:44 | URL | #- [edit]
いわこ says...""
チャネリング情報って難しいです。
どうしても、チャネラーさんのフィルターが掛かってしまうので、地上で純粋な天の情報を伝えてる人ってほんの僅かしかいないと思います。

霊的な仕事で金銭を得ることに関しては、なるほど~と思いました。
ヴィセントさんは、物質的な仕事で生活できるような計らいがあったのですね。
実は魂の法則を読んでから、この部分がずっとワタシの中で謎でした。
なら、八多さんも時期が来たら天から援助があるんじゃないですかね。ポコプン、お願いしますよ!
2016.01.12 14:29 | URL | #- [edit]
foffy says..."真偽"
バシャールはフルチャネリングなので、チャネラーのフィルターが邪魔しない100%ピュアなメッセージだと思っていましたよ〜(´Д` )そんな事ないんですね
私達も常に内なる声なのか、エゴの声なのかに関心を持って、選り分けられる能力を培う事は本当に大切なんだとしみじみ思います…
2016.01.12 15:54 | URL | #- [edit]
花音 says..."遅まきながら・・・"
明けまして おめでとうございます。

私も、ハイヤーセルフからメッセージを貰う時は、単語だけとか短い文章だけが殆どです。
それも、たま~にです。(笑)
後ろのお爺ちゃん神様は色々話相手になってくれたりしますが
肝心な事は、答えてくれなかったりします。
冗談ばっかり(親父ギャグみたいな)云ってるので、本物かな?と
思うことも、時々ありますが・・・
楽しくて、愛情が半端なく大きいので多分本物かなと思っています。
『まだ、信じとらんかったんかぁ。』って、今 云ってます。(笑)

このお爺ちゃん神様は、『神との対話』を読んでいる最中に
私に、話しかけてきた神様です。
不思議な感じで、最初は戸惑いましたけど、愛情がホントに深いのが
伝わってきます。♪

話は、変わりますが水銀の粒って、どうやって見分けるんですか?
良かったら、教えて下さい。
私は、フェイスブックをやって無いので(FB嫌いなんです。)、FBを読めませんから
ブログで、教えて頂ければ有難いです。ヨロシクお願い致します。
2016.01.12 18:01 | URL | #- [edit]
あい says...""
ノンモさんはバシャールとアヌンナキが混じってるってのは、どこで判別してるんでしょうか?
チャネリングって文章じゃないんですか・・・難しい!
しかも回答は一回こっきりですか~きついですね><;
2016.01.12 22:58 | URL | #- [edit]
きく says..."神式の実行"
八多さん、

お風邪なのに、貴重なお話をありがとうございました。
ブログとfacebookの運営で、天に多大な貢献をしている八多さんの生活の安定を、心からポコプンにお願いします。

今回のメッセージの真偽について、とても腑に落ちました。
みんなが審神者になりなさい、なれるよってことですね。
そして、安易に誰かの情報に頼らないで、まずは自分の内なる神の声に耳を傾けることが大切だよって、私には響きました。
まさに神式の実行ですね。
2016.01.12 23:18 | URL | #- [edit]
mumi says...""
うーん、お金の問題って難しいですね。
上江洲義秀さんの記事を見たときにお金を取らなかったときは誰も真剣に聞かなかった、って書いてありましたし。
頂く方も払う方も心構えが要るようですね。

他力本願で誰かの判断を仰ぐより、先ずは自分自身ですね。
っていうか、結局つまるところ、自分自身なんですね。

こんなに皆さんが八多さんのことを案じているのだし、そろそろポコプンの腕の見せ所じゃないですかね。
男前ですから。
2016.01.13 18:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ということは…"
100%純粋なバシャールメッセージではないんですね。
たった一言二言の言葉を長い文章にするのですから98%はアヌンナキちゃん作なんですね。
真実を見抜く力、身につけたいものですね。
2016.01.14 18:42 | URL | #- [edit]
tororin says..."バシャールの言葉を実践してきたのに……"
では、八多さんがおっしゃられていたバシャールの列車とか、ああいうのはどこまで本当なんでしょう?

自分は列車に乗りたくて、ネガティブな心を克服すべく、
バシャールがいう心の中の「恐れ」や「抵抗」から目をそらさずに見つめるという作業をしてきました。
思えば引き寄せてしまうというのが恐怖だったのですが、
出てくるものは仕方がないからやはり向き合おうという感じで。

それも、全ての苦しみは自分の心の有り様だということに気付いたからなんですが……

この記事の言葉は結構悩ましいというか、混乱を招くんじゃないかなあと思います。
みいさんが言うように真実を見抜く力が重要だし、自分の外に答えはないってことですね。
2016.01.15 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/457-9b5acee0
該当の記事は見つかりませんでした。