癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

『魂の法則』

Tamashii no Housoku_portada
『魂の法則』著者:ヴィンセント・ギリェム
(→サイトから無料ダウンロードができます)

2月22日の座談会にご参加者より、
この『魂の法則』を教えて頂きました。
著者のヴィンセント・ギリェムさんは、幽体離脱であの世に行き、
イザヤと名乗る高次の存在に会い、たくさんのメッセージを受け取ります。

イザヤという名前を見た瞬間、
これは、明らかにポコプンが私に読んでほしいものだと思いました。
イザヤは停滞中の天の本に強く関係してくるからです。

そして『魂の法則』を読み終えた感想は、

「素晴らしい!!!(>Д<)」
の一言です!

私のバイブル「神との対話」を超えるかもしれません。
特に第4章の「愛の法則」には目から鱗がボロボロでした。
神が教える人間心理が書かれていると思います。

イザヤは天の仕事に関することは、完全に無償奉仕であるべきと伝えます。
ですので、この素晴らしい法則は無料配布されています。
ぜひぜひ読んでください!力いっぱいおススメ致します!



・・・というわけで、イザヤが『魂の法則』で伝えるとおり、
私のように生活を支える仕事がありながら、
天のお仕事であるヒーリングからも収入を得ているのは、
やはり良くないのでしょうか?とポコプンに聞いてみました。
そうしたら、旧ブログの記事「お金について」にも書いたのですが、
また同じようなことを伝えられました。

「天にもお金のようなものがあります」
と、ポコプン。

天には褒賞として受けるエネルギーのようなものがあって、
そのエネルギーが物質界の地球では”お金”になっています。

神はこの世にムダなものを一切作っていません。お金も神が作ったものです。
天の仕事を無償にしなければならないと言うなら、全てを無償にする必要があります。
人を癒す仕事である、医者もマッサージ師も心理学者も、
お金を受け取ってはいけないことになります。

生活を支えるための仕事が楽しい人なんていないでしょう。
辛い思いをして作ったお金を、余暇で天の奉仕のために使ったり、
無償で行ったりするのは、エネルギーのバランスが取れないのです。
それに今はそんな時代でじゃありません。
これからは、人間生活も天の仕事もどちらもバランス良く、
そして楽しくある事が大切です。

この『魂の法則』では支払いを受ける側の事は書かれていますが、
支払う側の事は書かれていませんよね。
お金とは契約や約束のようなものなのです。
人がお金を支払う事、そして受け取る事で、
どちら側も真摯になるという契約なのです。
お金を受け取らないで無償で行うと、
天の光を受ける人は真摯になりはしないし、その人からは闇が生まれます。

例えば、職を失い明日の食べ物を買うお金しか残ってない人が、
こんな生活と自分自身を変えたい、精神を向上させたい、
そのために秘儀を受けたいけど今はとても支払えないと、
心の底から切実にセッションを願う人が現れれば、
八多さんは無償でセッションをしますよね。(「はい」と答える私)
その思いがあれば、それで良いのです。
実際にそういった方が現れず、無償でセッションをする機会がなかったとしてもいいのです。
その人の持つ、本当の思いを天は重要視するからです。

そもそも神は「ああしなさい、こうしなさい」などの、詳細は伝えません。
『魂の法則』のには神の真実の言葉も書かれていますが、
お金の話に関しては、筆者のこうあるべきだという思いや理想が混じっています。

この『魂の法則』だけでなく心で正しい事と、そうでない事を見極める事が大切です。
どんな素晴らしい本や言葉や情報でも(このブログもポコプンの言葉も含めてですが)
全てを鵜呑みにするのではなく、心に響くものだけを抜粋して集めて下さい。
書かれている事の全てが正しいと感じるようになると、宗教になってしまいますから。

ポコプン、私は「お金=悪事と強欲」というイメージをどうにかしたいんです。
これからは良い事をして、お金を受け取る世の中にならないと・・・。
本心から人を助ける仕事がしたいと願う人が、お金を受け取れないなら、
生活できないし、家族が支えられないし無理だと、
天のお仕事をあきらめる人も出てくると思うんです。
それに、ルイヴィトンのバッグを買う事が小さなころからの夢だった人がいるとして、
こんな物欲を持つ自分は天の仕事に向かないなんて、思ってほしくないんです。
天の仕事をしながらも、こつこつ貯金したお金で夢のルイヴィトンのバッグを買ってOKなんですよ。
お金は確かにエネルギーだと思っています。
そのエネルギーをどう使うかは個人の自由意志ですよね。
お金をを受けた人が、どのようにそれを使って楽しむのか、
そして愛または強欲、どちらを選んで流すのか、全て個人の自由な学びなんだと思っています。
天がそれを制限するとは思えないんですけど。

「そう。だから自信持って。
心で判断するようにしてね」

と、ポコプン。

はい。ポコプン、ありがとうございました。
『魂の法則』本当に素晴らしかったので、
ぜひノンモさんも読んでくださいよ~!

「う~。漫画だったらなぁ・・・。
あ、そうそう、こないだ聖書を漫画で読みましたよ( ̄^ ̄) エッヘン
でも兄弟が殺しあうところしか覚えていません」
と、ノンモさん。

それって、アダムとイブの息子のカインとアベル!?
一番最初の創世記じゃないですか!

_ノフ○グタリ

ポコプン~!
『魂の法則』をノンモさんに読んでほしいでしょ?

「読んでほしいけど、どうせ読まないでしょ」
と、ポコプン。

ノンモさん、せめて、せめて、
第4章の「愛の法則」だけでも読んでくださ~い。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まるに says..."まことに~"
恵子さんがそのように思われてることも、大きな一歩だと思いますよ!♪

ちょっと前に~友達も言ってましたっけ…
お金の受け渡しもエネルギーだから、そこにきちんと感謝をこめていくと、世の中大きく変わっていくよね!って^^

今日恵子さんの記事を読んで…改めて、40点くらいの進捗度だな…と思いました^^;
機械相手とかだと、つい気を抜いてますね(*ノノ)
改めて、感謝のエネルギーを、こめて循環してもらおう~と思いました。
ありがとうございます♪

そうそう、読んでもらえないなら~
恵子さんがさらりと、会話に紛れ込ませて語れるように~
習得しちゃったらいかがですか(^w^)
2014.03.04 13:21 | URL | #- [edit]
ななの母ちゃん says..."No title"
ご紹介ありがとうございます。

早速、ダウンロードしました。

200ページ以上あるので、ゆっくりと読んでいきます。
2014.03.04 20:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 18:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 18:22 | | # [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
お金の受け渡しに感謝を込めていくと、
確かにその感謝のエネルギーは広がりますよね~。
感謝のエネルギーを循環させていきたいと思います!

会話に混ぜて、ノンモさんに「愛の法則」を伝えてみるのもありですが、
なんとなく、右の耳から左の耳へ~な気がします(苦笑)
きっとポコプンは私以上に、毎日ノンモさんにあれこれ話しかけているんだと思いますが、
これもノンモさんの自由意志なんですよね・・・。

2014.03.06 02:57 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ななの母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ページ数は多いですが、文字が大きいので意外にも早く読み進めることができました。
会社で仕事しているふりしての読破でした(笑)

2014.03.06 02:59 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
コメントありがとうございます♪また感想を教えてくださいね~!
2014.03.06 03:00 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."非公開コメントの方へ"
たくさんのコメントありがとうございます♪
無償であるべき派とお金を受け取る派に分かれるんですね?
どちらの意見もごもっともだと思いますので、判断は個々人の心でになるでしょうね。
2014.03.06 03:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/46-41e8dbaf
該当の記事は見つかりませんでした。