癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ウソつきポコプン?

私の出身星はアルクトゥルス星ですか?

「ピンポーン♪」
と2012年末に言っていたポコプン。

そしてその数月後には、私の出身星はアルクトゥルス星ではないことが判明。

当時の天の何らかのプランから、八多さんの出身星は、
とりあえずアルクトゥルス星ってことにしておこう!
って事になっていたそうで、

「出身星ではないけど・・・、
アルクトゥルス星は八多さんにとって、
とても重要な星なんだよ」

と、言うポコプン。

他にもこんな調子で、ポコプンが関係ないと言ってたものがじつは関係していたり、
そうだよと言ってたものがそうじゃなかったり・・・。
特に最近こういうのが多くなってきました。

さすがに見かねて、
ポコプン、これってウソになるんですけど・・・。
天がウソをついてもいいんですか?と、聞いてみたところ、

「とても良い質問だね♪」
と、喜ぶポコプン。

どうやら、この質問を出してほしかったようです。
(´Д`ll)ハハッ

天にはウソも矛盾もないそうです。
天では、例えばコーヒーを「お醤油」と言った瞬間に、コーヒーはお醤油に変わり、
「やっぱりコーヒーだ」と言った瞬間に、お醤油からコーヒーに変わるのためだそうです。

未来はすでに決定しているので、そこに到達するまでの過程は、
刻々と変化していて、その未来の結果さえちゃんと出るなら、
そこまでの方法はなんでもかまわないのだそうです。
でも毎瞬、天は最善の方法をとり続けて、
決定している未来を、さらに良くしようとしているのだと思いますが。

だから、真実の天のメッセージは矛盾しているのだそうです。
チャネラーが伝えるメッセージが矛盾している場合、
『信用できないな』と、私たちは思ってしまいますが、
それは天の真実を伝えているからこそ起こるのだそうです。
なので、逆に一貫して同じメッセージを伝えるチャネラーには、
ご注意くださいとの事。

矛盾が起こるのは物質のある3次元のみだそうです。
そして矛盾をウソだと判断するため、
ウソが存在するのも3次元だけだそうです。

ちなみにこの矛盾については、10コの神式会社への入社方法6コ目の、
「道理にかなわないことに馴れる事」
の追加説明となるのだそうです。

ここで、また神式会社が出てくるとは
Σ(`・Д・ノ)ノ;
すごいな~ポコプン、ちゃんと覚えてるんだなぁ~。
(私はちょっと忘れかけておりましたので)

例えば私の出身星がアルクトゥルス星と言われれば、
アルクトゥルス星になり、シリウス星と言われれば、
シリウス星になるんでしょうか?
変わらない真実というものは存在しないんですか?
と聞いたら、
そういうわけではなく、ちゃんと変わらないものはあるそうです。

ころころ変化する、矛盾だらけのポコプンメッセージを、
いつも伝えられているのですが、
これが人との会話なら、疑い出すし、
どれが本当の情報か信用できなくなって疲れてくるはずなんですけど、
言われてみれば不思議な事に、全てが真実だと感じているんですよね~。
頭では納得出来ないけれど、魂が納得しているんでしょうね。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/47-0008deb6
該当の記事は見つかりませんでした。