癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

シリウスとエウロパと中島みゆき その1

うちのアパートの窓からでっかい星が見えるんですよ~。

夜11時半過ぎなんですけど、
そろそろ寝ようと部屋の電気を消して、
眼鏡を外した裸眼(近視&遠視&乱視)でもその星が見えるので、
最初は飛行機かUFOと思ったほど大きい明かりなんです。
それに私に何かアピールしようとしてるような気がします。

ちゃんと調べてないんですけど、確か木星が地球に大接近してるって聞いたので、
木星じゃないかと思うんですけど…。
と、話していると、

「木星の衛星のひとつに、水のある衛星があるんですけど、
そこには3次元のシリウスB星人が住んでいるようです。
この肉体を持ったシリウスB星人は、ノンモですね」
と、唐突にノンモさんが言い出しました。

肉体を持ったシリウスB星人ノンモとは、
チャネラーのノンモさんのことではなく、
アフリカのドゴン族の神話に登場する、
人類を助け導き知恵を与えたシリウスの半神半魚のことです。

そして、この木星の水のある衛星とは、
シリウス神と、オリオン神と、ベガ神の3神が、
創造神の願いを叶えるため地球を作ろうと思い、
その実験場として火星と金星と、エウロパと呼ばれる木星の衛星に、
仮の地球を作ったという、
このエウロパのことだと思うのですが・・・。
(→記事『癒守の地球物語「地球の創造」』をご参照下さい)

ノンモさん曰く、

「今年または来年に、何を目的としてか分かりませんが、
木星の衛星に住むノンモたちがUFOで地球にやってくるそうです」
だそうで、

「だから、今年または来年に、
UFOの目撃者が増えるよ」

と、ポコプン。

太古の地球で、地球に降ろされたばかりの人間を助け、導き、
知恵を与えていたノンモたちは、
アヌンナキの登場と共にどうやら地球上から姿を消し、
木星の衛星エウロパに引き揚げ、
そこから何千年もの間、地球の様子を見ていたそうですが、
彼らの待っていた「その時」が訪れたそうで、
地球にやってくるそうです。

でも人間にコンタクトを取ってきたり、
ノンモの姿(かなりグロテスクだそう)を現したりせず、
地球上空にUFOで現れるだけで、しばらくウロウロしてまた去ってしまうらしいです。

何度もこのノンモ地球訪問の目的をポコプンに聞いたのですが、

「ポコプンたちにも理由は分からないそうですよ」
と、ノンモさん。

いや。絶対に知ってると思うんですけどね。
シラ切ってますね。

   *****

さて、話は変わりますが、先の話に関係する、
ちょっと度を超えたシンクロが起こりました。

1月31日に開催した「内なる神と天との対話サミット」
にご参加下さった、クライアントさんが、

「この間フェイスブック癒守の地球グループで、
Youtubeのことが出てましたよね。
それでその日、ずーっとメドレーのようにYoutubeを流していたんです。
そしたら、ものすごいメッセージが降りてきたんです!」
と、おっしゃるのです。

クライアントさんの受けたこのすごいメッセージとは、
すべてイメージだったそうですが、

「まず、ピラミッドが見えたんです。
それで・・・ピラミッドから出ているのか降りて来ているのか分からないんですけど、
渦巻が見えて、その後ろに数式のようなものも見えたんです。
あとは、音楽も聞こえました。
単音じゃなくてハーモニーだったんです。」

「あまりにも突拍子もない難解なメッセージだったので、
すぐに、これは自分の頭が勝手に考え出したものなんだと、
自分で自分を突っ込んでたんです。
そしたら、その時にYoutubeから流れてたのが、
中島みゆきの『地上の星』で、

シリウス~🎶

って歌ってるのが聞こえたんです。

だから、これは絶対にポコプンからのメッセージだと思って、
八多さんに伝えないと!って思ってたんです!!!
(*゚∀゚)=3」

と、このクライアントさんに教えて頂いて初めて知ったのですが、
中島みゆきの『地上の星』の2番の歌詞にシリウスが登場するんですね!
しかも、

崖の上のジュピター
水底のシリウス
みんな何処へ行った 見守られることもなく🎶


なんですよ!

なんで水底!?
なんで中島みゆきが、
シリウスが水底って知ってるの!?!?


そして、ノンモの棲む木星の衛星を思わせる、
ジュピター(木星)って・・・。

なぜこの2つの星を並べて唄ってるの~!?
中島みゆき、一体何者!?
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ




※中島みゆきの『地上の星』がYoutubeで見つからないため、
デーモン閣下バージョンを張りつけてます。


よくよく読んでみると、
『地上の星』の歌詞ってすごくスピリチュアルです。


風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう



人は空ばかり見てる・・・とは、深い歌詞です。

そしてこの歌詞を読んでなぜか、
3年前にポコプンから、

「ある時から、地上から神が姿を消してしまった理由を調べてね」
と、質問されていたことを思い出したのでした。

長くなるので、次回に続きます~♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ネコんぱす says..."ワクワク‼"
やっぱり影響力のある歌手はスピリチュアルな人が多いんでしょうか。
凄くワクワクするお話です。
つづきが楽しみ♪
2016.02.12 16:12 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは~!"
おお~!閣下が歌っておられる(●゜∀゜●)

中島みゆきさんの地上の星は子供の頃から好きでした。
みんなどこに行っちゃったのかな、寂しいな、取り残されちゃったな
歌を聞いていてそういう想いが募りました。

クライアントさんのお陰でポコプンさん達に関係があると知れて嬉しいです、ありがとうございます!

エウロパは自分も最近ちょこちょこ聞きます。それとタキリビメも(自信ないですポコ汗)

何故居なくなってしまったのかそして「その時」とは一体何か。。。知りたいです!(; ・`д・´)地球人である自分の長年の疑問です
2016.02.12 19:11 | URL | #- [edit]
mumi says...""
やだ閣下ステキ!
悪魔バージョンですか?

三次元のシリウスB星人って例のラゴンぽいってことですか?
海底人と似ているのかな?
でも、UFOでちらっと来て帰ってしまうなんて、用もないのに来る訳ないし、実は秘密のプロジェクト?
いろいろ気になります。
2016.02.14 17:45 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
ネコんぱすさん、もちもちさん、mumiさん

コメントありがとうございます♪

ネコんぱすさん、
影響力の強い歌手もですが、作家さんとか、映画監督なども、スピリチュアルな方が多いんでしょうね~!オリオンの宇宙戦争を描いたという噂のスターウォーズなんかもそのひとつですよね。

もちもちさん、
タキリビメ!ポコプンから漏れてる情報っぽいですね(笑)ある時から、地上から神が姿を消してしまった理由は、アヌンナキだそうですよー。

mumiさん
エウロパに住むノンモは、ラゴンよりもグロテスクかもしれません。UFOでちらっと来て帰ってしまうだけだとは思えないんですけどねぇ・・・。怪しいです。
2016.02.16 05:33 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/471-984f2b55
該当の記事は見つかりませんでした。