癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんの私小説「マイ・ビューティフルホーム」と2月のラッキー☆神式

ついに、チャネラー、ノンモさんの半生を描いた小説
「マイ・ビューティフルホーム」の配布開始です。 (≧∇≦)キャー♪

MBH.jpg
「マイ・ビューティフルホーム」
著者:月双ノンモ
全71ページ


こちら、完全無料配布となります!

「マイ・ビューティフルホーム」のダウンロードはこちらから♪
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=337240

 
ダウンロードはとても簡単です。スマホでも読めます。
無料ですので、お支払方法など一切ご記入いただく必要はございません。
 
ダウンロードの詳しい方法はこちらをご覧下さい。
https://www.dlmarket.jp/user_data/kessai.php
 

そして、
ん?2月からラッキー☆神式なくなっちゃったのかな?
と思っていらっしゃるみなさま。
この「マイ・ビューティフルホーム」が2月のラッキー☆神式となります!

今月内に「マイ・ビューティフルホーム」
を読破していただくと、
ポコ点25点獲得となります!

しかも、「マイ・ビューティフルホーム(長いので以下よりMBHに省略)」
にはポコエネが、がっつり注入されています☆

MBHは全部で5つの章+終章という6つの章から成り立っているのですが、
それぞれの章にポコプンが「五感を活性化させる」エネルギーを、
そして最後の終章では「第六感を目覚めさせる」エネルギーを込めております。
 
五感の活性と第六感の覚醒が
『地球語』の基本となるそうで、
楽園(ワンネス)を目指す未来の地球においても、
とても重要になるそうです。

というわけで、このMBHを読むだけで、
五感の活性と第六感の覚醒が促されるという、
ポコエネのオマケ付きです♪
 
そしてなによりも、ポコプンのお達しにより、
姿を表に現せないノンモさんに対するみなさんの、

ノンモさんって本当に存在するの?
ノンモさんって日本人なの?
ノンモさんの性別は?

といった、疑問にお答えできる内容だと思います。
 

いやー。
このMBH配布までに、それはそれは色んなことがありました(遠い目)
ポコプンと社長と、イオフが初登場してまでしてウソつかれ騙され・・・。
私の記念すべきイオフとの初チャネリングが、
天の虚言だったんですよねぇ・・・。
(→詳しくは記事『天は平気で嘘をつきます』をご参照下さい)

この作業を始める前、社長は、
「作業は8割に抑えておくように」
って言ってたので、

「やっぱり社長の言う通りになったじゃない。
作業は8割程度でよかったんじゃないの?」

と、MBHを仕上げたノンモさんがポコプンに言うと、

「あの作業を全力を尽くしてやったからこそ、
その後のいろんな心の葛藤を乗り越えて、
今、エゴの入らないMBHを仕上げることができたんだよ。
だからあの時、実は社長に、
もう!うるさい!ちょっと黙ってて!
って思ってたんだよね」


と、ポコプンが言っていたんですよねと、
教えてくれました。

チャネラーのノンモさんは、真実の情報をストレートに伝えるからこそ、
ポコプンを含む天の存在からつかれた嘘を、
真に受けて信じ込んで一番落胆していたので、

本日、ついにMBHを世に出せたことに、
ノンモさんがとても喜んでいるので、
私にはそれが一番嬉しいです。

そして、昨年から事あるごとにノンモさんへ、

「チョコレート!
チョコレート!」


と、ポコプンが言っていて、
ポコプンは一体何が言いたいんでしょうね?
とふたりで首を傾げてたんですが、
どうやら、今日のバレンタインデーのMBH発表を言いたかったようで(苦笑)

バレンタインデーなのに全く甘くない、
MBHに描かれるあまりにも壮絶なノンモさんの半生は、
100%事実です。
(お話の流れ上、省略してあるそうですが、
実際はもっともっとすごいそうです)
ぜひご一読下さいね。

「マイ・ビューティフルホーム」のダウンロードはこちらから♪
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=337240

 
そして、ノンモさんの今後の執筆活動の励みになりますので、
読後の感想コメントをDL Marketの方に書いていただけると幸いです。
Facebookにもコメントを書いていただけるとさらに嬉しいです!
スピリチュアルを嫌厭されている方にも読んで頂ける内容ですので、
シェアと拡散も、何卒よろしくお願いします!m(__)m
 
それでは皆さま、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね
 
ノンモ&ポコプン、八多より、愛を込めて。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
ふぉおおおお(((((((●゜∀゜●)))))))

ついにノンモさんの本が出ました!!

おめでとうございます!!

ハンカチ用意して読ませて頂きます!!

フェイスブックのアカウントでもDL出来るのですね。

ようし!早くフェイスブックのパス思い出すポコぉぉおお!(機能いじっていましたら保存してあるパス全て消えました)
2016.02.14 12:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."読みました…"
お仕事から帰ってダウンロードして、あっという間に読んでしましました。
感想を…と思うのですが。
何をどう表現したらいいのか整理のできていないままで。
ただ、あの状況の中で常に誰もが自分以外の人を思いやる愛の深さに心は温かくなりました。
私も大人の顔色を見て生活してた子供でしたので妙に分かる部分もありました。
2016.02.14 23:48 | URL | #- [edit]
ちびこ says...""
最後に「今まで大変だったね、」、「もう我慢しなくていいよ」
「今までの長かった経験がこれから役に立つんだよ」の言葉に、
感情がなだれをうったように、溢れました。

私も、色々なことがあったけど、これから、それが役にたったり、
恵子さんのブログにあるようにISが広がっていくなら、
まだ、やっていけそうです。

この2月から空気が本当にISに溢れているようで、
毎日感動します。

先日の恵子さんのブログにあった、シリウスが近づいて見えた
の件ですが、私もやたらとシリウスのシンクロが続いていて、
何かが変わるような、船が出航するような・・・。
(中島美由紀さんの『宙船』にも激しく揺さぶられます)
ただごとではないものを感じます。

これからのブログも楽しみにしています。
2016.02.15 22:40 | URL | #- [edit]
八多 says..."MBHご愛読をありがとうございます。"
もちもちさん、みぃさん、ちびこさん

いつもブログのご愛読をありがとうございます。
そして早速のMBHダウンロードをありがとうございます!
たった2日間でダウンロード数が200を超えたそうで、ノンモさんがとても喜んでおります♡

私はおととしの12月にノンモさんの半生記を読んだのですが、
「これ、本当にあったことですか?」
と、いちいち質問してしまったほど、ドラマのような人生設定のノンモさんで、
ひとつにしておけばよい今世の課題を、欲張って7つくらい設定してきたんじゃないかな?
と思ってしまうほど過酷です。

このMBH発表後、ブログでお伝えしています、
下書き状態の「癒守の地球物語パート1」を、ノンモさんが物語化する予定です。
どうぞ、こちらの方、お楽しみにしていて下さいね!
私もノンモさんが描く「地球物語」が、今からすごーく楽しみです~。
2016.02.16 05:17 | URL | #CfmXB8WU [edit]
yuri says..."受け取りました"
何かあったわけではないのに、もやもやしたまま過ごしていた2月でした。
ノンモさんの本を読み終えた瞬間に、私の体の内側から涙があふれだしました。
それと同時にそのもやもやが消え去りました。
そしてまた、月や星や空にや緑にうっとり出来るようになりました。
素敵なバレンタインのプレゼントをありがとうございました。
2016.02.17 10:17 | URL | #- [edit]
mumi says...""
1月は毎年忙しいのとパソコン置いているお部屋が寒いので、ブログをなかなか覗けませんでした。
ノンモさんの半生記、意外に冷静に読んでいる私が居ました。
本当はもっと色々あったのですね・・・。

ポコプンが「チョコレート!チョコレート!」って・・・どんだけポコプンはノンモさんが大好きなんでしょうか。
本当に本当に、MBH世に出してあげたかったのですね。
今頃うるっときてしまいました。
いろいろ準備してノンモさんの今があっての「地球物語」に繋がっていくのですね。
ノンモさんがいっぱい詰まっている「地球物語」たのしみにてしています。
2016.02.18 09:30 | URL | #- [edit]
ナォーン says...""
ノンモさん&ポコプン&姉ちゃんいつも役立つ情報ありがとうございます\(^-^)/

前月、2月のラッキー☆神式についての質問があります。

2月中はバタバタとしてまして、ノンモさんの小説のダウンロード出来たのは、3月1日でした。3月になってました~( ノД`)…読み始めるのもこれからになってしまいます。

月が替わって3月になってしまいましたが、小説にはポコエネは入ってますか?ポコポイントはもらえますか?

お返事よろしくお願いします。
2016.03.02 15:32 | URL | #eq6eQq5k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/473-edd28a0c
該当の記事は見つかりませんでした。