癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

光の地球は幽界よりも波動が高くなるそうです

こちらの記事は、
『あの世の仕組み(3つの世界とあの世での呼び名)』
『あの世の仕組み(3つの世界の特徴)』
『魂の仕組み(魂を包む3つの容器)』
と、あわせてご一読ください。



現在光と闇に分かれている地球ですが、
光の地球は幽界よりも波動が高くなるのだそうです。

臨死体験者が口をそろえて、
「戻ってきたくなかった」と言うほどの、
愛にあふれたユートピアの幽界よりも、
3次元の光の地球の波動が高くなるだなんて、
そんなの可能なんですか!?

「死んだら幽体になって幽界に行くわけですが、
幽体には意識(脳)がないんです。
意識があるということは、エゴがあるということでもあるので、
今まではこのエゴが波動が乱す常識だったんですが、
3次元の光の地球では、
意識がありながら、なおかつ波動が高いといった、
今までになかった状態になるんです。
だから、意識のない幽界よりも波動は高くなります」

おお~!なるほど~。
幽界は願うと叶う世界で・・・、
例えば、リンゴが欲しいと願うと、すぐに目の前に現れるそうですけど、
光の地球でもそうなるんですか?

「光の地球は3次元なので、
願えばすぐに目の前に物質が現れるなんてことは無理ですが、
今よりももっと簡単に手に入れられるようになっていると思いますよ。
例えば新鮮なリンゴを5分後に届けてくれる、
オンラインサービスなんかができているかもしれませんよね。

現在は家を建てたいと思っても、頭金やローンなどと難しい条件が揃っているので、
全ての人が家を建てられるわけではないですが、
光の地球では誰もが家を望む通りに、簡単に建てられるようになっています。
家を建てる方法や選択が、今よりもたくさんあるんですよ」
と、ノンモさん。

「それに、幽界のように願えばすぐに叶ってしまうよりも、
3次元の光の地球で願って、考えて、行動して、
形にする方が、達成感や喜びがありますよね。

光の地球になっても、やはり3次元なので、
相変わらずエゴや苦しい事もありますけど、
たとえば、嫉妬や恨みの感情を持っても、
今ほどの苦しみは感じない意識レベルに達しているので、
とても暮らしやすく、楽しく、そして経験も出来る素晴らしい場となるんです」

そしたら、幽界よりも地球の方が楽しい~!って、
なっちゃいません?

「そうなったら解脱になりますよね」

はい。ごもっともです。

地球が嫌で嫌で、もう2度と生まれ変わりたくない!
と思う人は、また地球に転生します。
地球生活も悪くないよね~。また生まれ変わってもいいな♪
と思える人は解脱するのです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
光の地球へ行きたいポコ!(●゜∀゜●)ナント

幽界より素晴らしいとは、幽界自体知らないですが凄そうです!

3次元でそんな経験が出来るなんて夢にも思いませんでした!

楽しみ過ぎます(((((●゜∀゜●))))))ムハー

解脱したくない時が来そうですね

誰しも必ず卒業がくるのでしょうなあ、それまで出来るだけ満喫して行きたいです~
2016.02.16 12:40 | URL | #- [edit]
foffy says..."光の地球…"
3次元の光の地球…とっても魅力的だけど…
地球が嫌で嫌で2度と生まれ変わりたくないと思ってます〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でも解脱したいです〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。わああぁ…どーしたら…
2016.02.16 23:51 | URL | #- [edit]
tororin says...""
foffyさん、同じくです~!

地球ではつらいことはあっても、それなりに楽しい部分もあるからまずは今を楽しもうぐらいの気持ちはいつも持ってるけど、
だからといって、もう一回生まれてもいいなって思えるかというと、正直心の底から「そうだね」なんて思える自分ではないですよ。

臨死体験者で「戻って来たくなかった」と言ってるし、その感覚の人が多いんじゃないかとは思いますが。

とにかく地球での楽しさを見つけて、もう一回生まれてもいいなと心底思えるような体験を増やしてくしかないですね。
2016.02.17 09:06 | URL | #- [edit]
mumi says...""
光の地球は今よりももっと簡単に手に入れられるって、「引き寄せ」なんでしょうか?

幽界のほうが楽しいんでしょうが、今のとこその幽界の楽しさのレベルもわからないので、、
比べようがないのですが、肉体脱いだらわかるんでしょうね。

生まれ変わりたい人は「解脱」しちゃうし、嫌な人は生まれ変わるって笑っちゃいけないけど笑えてしまうのですが、、今が意外に楽しいってことですかね。
2016.02.18 09:17 | URL | #- [edit]
みぃ says..."波動が…"
高くなるのは、いつ頃だろうか…
待ち遠しいなぁ。。。
生きてる間になるといいなぁ!
願えば目の前に出てくる幽界とは違うけど何らかの形で実現できるなんて夢みたい✨
前は、この世界が嫌で嫌で仕方なかったんですが…
氣がついたら最近は、そういう事を思わなくなってます。
2016.02.19 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/475-5bf6a04f
該当の記事は見つかりませんでした。