癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アダムとイブと西之島

『月双ノンモの地球寓話』ブログの、
「輪廻の途中」のお話の中に出てくる、

「ワタシはね、2300年代のアジアよ。太平洋側の海に新しく出来上がった火山島の一つが住める状態になったから、そこでの生活を経験してきたの」

というセリフの、火山島とは、
読者のみなさまにはお馴染みの西之島です\(^o^)/

西の島最新

(西之島のポコプン情報については、
記事『西之島は、まだまだ成長するようです』をご参照下さい。)

2月17日のニュースでは、
「去年11月下旬以降、噴火などは確認されておらず、表面的な活動に低下が認められる」
などとする検討結果が出ているそうですが、

ポコプン曰く、
西之島は一旦面積の増加を停止するそうですが、
その後、また増加(噴火?)するそうです。

そして、完全に西之島の活動が停止したら、
ポコプン達が福岡県の沖の島のように、神の棲む島という噂を立てるなど、
何らかの形で西之島を立ち入り禁止にして、

西之島に動植物の楽園を作るのだそうです。

約1年前に、この西之島は何世代も先の未来の人類が、
何らかの目的で使うためポコプン達はこの西之島を作っているけど、
その目的は教えられないと言っていましたが、
その目的らしい情報が忘れたころに急に出てきましたね。


「木を植えたら、
あっという間に人間が暮らせる島になるんだよ」

と、ポコプン。

「未来の動植物の楽園となった、人間立ち入り禁止の西之島に、
選ばれた男女を住まわせるみたいですね。
この男女は海底都市人のような、神レベルのDNAを持つ人物のようです。
このふたりがアダムとイブになるのかもしれません」
と、ノンモさん。

「そもそも旧約聖書のアダムとイブは楽園に暮らしていましたが、
地球全体がそうだったとは描かれていませんよね。
もしかすると、ものすごく閉鎖された一部の地域だけが、
アダムとイブの暮らす楽園で、それ以外の地域では、
現代を凌ぐ科学都市が広がっていたかもしれない・・・と考えられませんか?」

それは、もしかしたら、アダムとイブは、
神もしくは人間によって作られ、隔離され閉鎖された、
完ぺきな生態系を保つ楽園のモルモット(実験体)かもしれないってことですか?

「その可能性はありますよね。
西の島がその楽園になるのかもしれませんよ。
最初は小さな島から始まった楽園ですが、
それが世界中に広まるようになるみたいです。
そしてこれが、全ては日本からはじまるということになるようですね」
と、ノンモさん。

でもその前に、
『月双ノンモの地球寓話』ブログの、
「輪廻の途中」のお話の中に出てくる、

「へぇ、2300年代か・・・。あの2336~7年の太陽系規模の電磁波エネルギーの大異変を体験したの?」
というセリフの、電磁波エネルギーの大異変があるのかもしれませんが・・・。

こちらの情報はまだ教えてもらっていませんので、
また何か分かりましたらブログでご報告致します♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."やっぱり…"
火山島は西之島のことだったんですね❗️
ノンモさんのブログ「月双ノンモの地球寓話」を読みながら思ってました。
今はまだゴツゴツの火山島ですが、そのうち新しいアダムとイブの楽園になるんですね。
そして、それが日本からの始まりなんですね。
多分、私が死んだ後のことなんで…
あの世から楽しく見学しよ✨
それにしても電磁波エネルギーの大異変って何でしょう。。。
(生まれ変わってたらスゴイな)
2016.02.19 14:43 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ノンモさんのお話に出て来たのは西之島だったのですか(●゜∀゜●)ゥォー

人間はもうそこまでチャレンジ出来るようにまでになったからシリウスの人達も楽園を作ろうとしたのでしょうか。

光の地球じゃなかったら出来ないことだと思います、アヌンナキ等に邪魔されそうですから。

うぉおおお人類は成長してきているなあ!と一人興奮していますポコ(笑)
2016.02.20 12:42 | URL | #- [edit]
mumi says...""
やっぱり西之島でしたか!
しかし、神の住む島って噂をたてるって・・面白すぎです。
いやぁ、日本から始まる楽園!嬉しすぎます。
で・・電磁波エネルギーの大異変とは・・?
生きていないのにドキドキする予告です。
2016.02.21 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/476-695bfd4f
該当の記事は見つかりませんでした。