癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

昨年11月から風邪がなかなか治りません

昨年11月の東京で、
咳が止まらず声が出なくなるタイプのひどい風邪を引いてしまい、
セッションを一部キャンセルさせて頂いて、
ガラガラ声で座談会をさせて頂くといった事態になってしまったのですが、

新年明けての1月、また風邪を引いていました。
東京での風邪とは違ったタイプの風邪で、
今年から会社が新体制になったため、
それに関連した残業の疲れから引いてしまったようです。

これはこれでかなり辛かったんですが、
2月にまた違ったタイプの風邪を引いてしまい・・・。

というわけで、11月から3回風邪を引いていて、
もうさすがに風邪に飽きました。
まぁ治りかけの頃に、調子に乗って呑んでしまうので、
不摂生が原因なのかもしれませんが・・・。
ここまで体調を崩し続けてると、
健康だった時の自分にはもう戻れないんじゃないかと思ってしまいますね。


「最初の2つの風邪は天が関係していたけど、
最後の一つは、
え!?また風邪にかかっちゃったの!?
って思ったけどね」

と、ポコプン。


はぁ?
(▼□▼メ)



ポコプン、私の東京の風邪は、

「ただの風邪」
と当初言っていましたよね?

でも結局、日本でポコプンに完全に無視され、
神に見放されたと思わせる最悪の状況下でセッションさせて、
天を恨まないか、自分自身を疑わないか、
自信喪失せずにお仕事を全うできるか、
などを見るための試練だったということが分かりましたが、

(※この試練は天も関与していますが、
基本的に自分の魂が望んでやっていることだそうです。
そして自分でパスしたと思えばパスになり、
ダメだったと思えばダメになるそうです)

2回目のも
天が関係している風邪だったんですかー!?

今、ノンモさんも、肺が破れそうなほど咳き込むひどい風邪にかかっているので、
ふたりして風邪引いているのにも何か意図があるんですか?


「ノンモのはただの風邪。
八多さんの今の風邪もただの風邪だよ」


って、そう言いながら実は違っていて別に意図があるパターンが多いので、
その言葉の隣にある天の本意を考えてしまいますよ。


「だったら聞かないで!
(; ・`ω・´)キッ!!」


だって東京で引いたのもただの風邪って言ってたのに、
今となっては、2つの風邪は天が関係しているって~!


「天が関係している場合はそういった事を言うけど、
関係していない場合は真実を伝えています」



でも、全部に天が関与してそうじゃないですか。
どうやって見分けるんですか。

「天が関係している最初のふたつの風邪では、
八多さんにとって何か学びがあったんじゃないですか?」
と、ノンモさん。

うーん。確かに。ありましたね。
私は今回の風邪で心が強くなったと思います。

咳き込んでよく眠れず、背中が痛いから熱も出ているようだなぁと、
独りで唸っていながらも、
こんなに辛いけど誰も恨まなくなったなぁと思ったんです。
去年までの私だったら天を恨めしく思い、
自分の人生をみじめに感じていたでしょうけど、

なんとも思わない。
だれも恋しくない。
ただ、風邪だな~。


以上
って感じなんです。

そんな自分が頼もしくて、嬉しくて、
怖いものがどんどん減ってきていますねー。

それに、本当に自分は自由だなぁ~って思います。

今、完全に孤独だからでしょうけど、
失うものは何もなく、嫌なことや辛いことがあっても、
ある意味誰の目も体面も気にせず自分で感情を処理できるし、
気の向くままに、何を選んでもどこに向かっても誰も何も言わない。
病気になって生きるも死ぬも私の自由だと思うのです。
これは、今までに経験したことのない「自由」です。

自分が静まり返っていて、心が揺れないのですが、
去年はそれが人間として生きている実感を感じられず、
辛いと思っていたのに、
いつの間にか慣れてしまっていて、
なんというか色んなものから解放された、
自由である自分に、静かな喜びを感じます。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

葵 says...""
大変辛そうな感じで
心配になりますが、お忙しいとは、思いますが、ムリをしないで、大事にして下さいね。

レモンハチミツなどビタミンをとってなるべく、免疫力を高めて下さいね。

今は、龍に関する本を手にして読んでいます。あとまた22を越えてゆけシリーズ5巻を読み返してます。


2016.02.21 12:28 | URL | #3fIBvpkA [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
長引いておられるのですか!そしてノンモさんも風邪とはヽ(´Д`;)ノアワワ

どうかどうかお二人ともご自愛下さい。

ポコプンさんポロっと言っちゃってますけど、2つとも天の風邪だったのでか。

でもお陰で不動で自由な八多さんが出来あがりましたね(●・ω・●)やったぜポコ!

最初の頃はポコプンさん前と言ってる事違ってるよーと思っていましたが、最近はそっかー!と聞きいれている自分がいます。

頭で聞くと混乱するので胸に任せてます。
2016.02.21 12:49 | URL | #- [edit]
きく says...""
八多さん、
お風邪をひいておられたのですね。そんな中でいつもありがとうございます。
でも、どうかご無理をなさらないでください。八多さんもノンモさんも、天の仕事に対してワーカホリックすぎるような気がします。お二人のお体が心配です。

そのご体調でも常に八多さん、そしてノンモさんが情報発信をされているということは、もしかしたら今が、とても重要な時期なのかな、と思います。今回、八多さんが自己分析されている心の状態、私も近いものがあります。先月のポコプンの瞑想レッスンも関係しているのかな?と思ったりもしますが、穏やかでエゴのない自由な状態、解放感があります(職場に行くと、プンプンすることもありますが・・・)。不思議です。お二人の情報発信のおかげで、「知ること」を通じて、ポコプン村の人たちに、目に見えない変化が訪れているような気がします。
2016.02.21 21:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."なんと…"
そんなに連続で風邪をひかれて…
しんどいですね(´・_・`)
肺が破れそうな咳…
肺炎じゃないですよね?
(肺炎の経験あるんで咳の辛さは分かります)
心配です。。。
咳で骨折とかするらしいですし…
いつもお忙しいのは分かりますが、たまにはご自分の身体を労わって休んでくださいね。
2016.02.21 22:36 | URL | #- [edit]
八多 says..."ご心配ありがとうございます。"
みなさま~!

ご心配の暖かいお言葉ありがとうございます。
昨年から風邪で、何度かブログに書いていたのもあって、今回の風邪についてはもう書かないと思ってたのですが、
ポコプンが面白い事言い出すので・・・(笑)
独りで病気になったら・・・という恐怖は、今回でクリアできたかもしれません。
やったぜポコ!
2016.02.22 02:54 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ひかるのまま says..."私も毎月一回大風邪をひくのです涙"
ここ2週間くらい酷い風邪でぶっ倒れていて昨日たまたまFB開いていたらこのブログにたどり着きました!

風邪は体調管理ができてないから引くのかなとずっと自分を責めていたのです。

1歳の娘のお世話が、どうしてもおざなりになってしまってそれも申し訳なくて。

でもなぜかブログを見たら、ああああああっと目からウロコ状態になったので何かの意味があったのでしょう。

すっきりしました(^_^)


シリウスについてはとても前から知っている懐かしさを覚えました。

どうぞよろしくお願いします!
2016.02.22 13:54 | URL | #duLRRyEY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/478-d2da789e
該当の記事は見つかりませんでした。