癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月のラッキー☆神式です♪

3月のラッキー☆神式が届きました♪

今月は、今までやってきた沢山のラッ☆神の中から、
特に好評だった(人気が高かった)ものを再び集めたリバイバル・ラッ☆神だそうで、

「もし過去にやったラッ☆神で、これをまたやって欲しい!
というリクエストがありましたら、お知らせ下さい!」

との、ノンモさんからのメッセージです。
ネタが尽きて来たのかしら・・・(笑)

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

ポイントの合計が、
50点、100点に達したら、
「もっと優しくなりたい」、「怒らない自分になりたい」、
「ブレない自分になりたい」、「自信をつけたい」、「前向きになりたい」、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします♪

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。
(400点は、未定です)

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

ポコ点が貯まったら、
alphaboony@gmail.comまでメールを下さい。
メールにはできれば、氏名をご明記下さい。

詳しくは→『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。

3月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪

3月4日(金)「新しい本」から内なる神のメッセージ(ポコ点:3)

この日のために新たに買う本、誰かから借りる本、買い置きしておいた未読の本など(初めて読む本なら何でも結構です)を一冊手に取って、ランダムにページを5回開いてみる。そのとき開いたページで目に止まった一行、もしくは言葉を5つ集めて、全てを繋ぎ合わせて自分なりに解釈し、どんなメッセージを内なる神が自分に伝えようとしているかを考えてみる。


3月9日(水)誰かに喜ばれることをして、自分もラッキー☆(ポコ点:3)

「喜んでくれるかな?」と自分で思うことなら、その方法は何でも結構です。誰かのために食事を作ってあげるとか、ちょっとした何かをプレゼントするとか、喜んでくれそうなことをしてあげると、こちらにも(ポコ点以上の)ラッキーが舞い込んできます。その相手は家族でも、恋人でも、友人でも、それこそ赤の他人でも結構です!


3月13日(日)伸ばし伸ばしにしていたことを実行する日(ポコ点:3)

部屋の片付け、洗濯、コンピュータの整理、買い物、ダイエット、習い事などなど・・・ずっとやろうと思っていて伸ばし伸ばしになっていたことを始めたり、やり遂げると大吉。そして、この日から始めたことを継続してやり続けると、必ず大きな収穫が待っています。自分の思い当たる範囲内で結構です。


3月16日(水)天からのメッセージを身近から受ける日(ポコ点:4)

天からのメッセージを、チャネリングや瞑想といった手段からではなく、ごく身近なもの(ふと目にした新聞や雑誌、広告やチラシ、またテレビやネットなどなど)から受け取る。この日一日、意識的でも無意識にでも、気になった言葉や目に入った(ハッとした)語句を10個ほど集めてメモし、最後に全部読み返すことで天があなたにどんなメッセージを伝えようとしているのかを察して(気付いて)みる。自分の将来のことや、現在抱えている悩み、相談事などを予め前夜(15日の晩)寝る時にポコプンに心の中で質問を投げかけておいてください。


3月19日(土)ノンモの「お話」を完結させよう!(ポコ点:4)

前日(18日)までに、ノンモがフェイスブック(癒守の地球グループ)で簡単な短いお話を書いて、中途半端なところで終えておきます。そのお話の続きを、本当に簡単で結構なので自分なりに創作して完結してみてください。

※フェイスブック「癒守の地球グループ(非公開)」への参加方法については、下記をご参照下さい。


3月24日(木)タンスやクローゼットの奥から再発掘の日(ポコ点:3)

タンスやデスクの引き出し、クローゼットの奥などに仕舞い込まれたまま、しばらく日の目を見なかった(忘れられていた)物を再発掘して、使って(使い始めて)あげてみてください。


3月27日(日)自分のための一日(ポコ点:3)

この日だけは自分のやりたいことをやって、行きたいところに行って、食べたいものを食べて、「ちょっと贅沢かな、いいのかなー?」と思っても、この日だけはそんなエゴも捨てて(他人に迷惑が掛からない程度に)自分勝手に好きな事をして過ごしてあげる。


3月31日(木)新しいモノの封を切る(使い始める)日(ポコ点:2)

買い置きしておいたモノ(例:歯磨き粉、石鹸、シャンプー、ティッシュの箱、食べ物類、飲み物類・・・などなど)を、この日に新たに使い始める。封を開けたり、使い始めるものは一つでも2つでもポコ点に変化なし。

※毎月の『ラッキー☆神式』は、
ノンモさんから頂いたメールの文章をそのままコピペしてお伝えしています。


     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
ポコプン・ノンモさんページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


「3月19日(土)ノンモの『お話』を完結させよう」で、
非公開の「癒守の地球グループ」のページをご覧になりたい方は、

まずは、フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010342535237&fref=pb_friends


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
今月もラッ☆神楽しみにしておりました(*・∀・*)ヒャッホー(未だに略し方じわってます笑)

楽しいですから、もう一度やりたくなりますポコ

いつもいつもありがとうございます(喜)
2016.03.01 12:17 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."待ってました!"
3/27の自分のための一日!待ってました( ´艸`)
思いっきり罪悪感なしで贅沢できるからうれしいです!
美味しいもの一人でこっそり食べちゃおう( ⊙‿⊙)
2016.03.01 12:42 | URL | #- [edit]
みぃ says..."3月のラッキー☆神式"
更新ありがとうございます✨
今回も楽しく挑戦しま〜す❗️
2016.03.01 22:03 | URL | #- [edit]
mumi says...""
19日の「ノンモさんのお話を完結させよう」って新手ですね。
ちょっとワクワクします。
2016.03.02 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/482-dce8a505
該当の記事は見つかりませんでした。