癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

真実の神とは「自然の真球」

「3次元にいる宇宙人神(アヌンナキ)は見えるけど、
(記事→『3次元の神』をご参照下さい)

本当の神様は3次元に姿を現すことができないから、
見ることはできないんだよね・・・と思っていたら、

「ちゃんと見てるじゃない(^^)」

って、ポコプンが言うんです」

と、ノンモさんがポコプンに教えてもらったことには、

自然にできる真球
なんだそうです。

「例えば、宇宙の星や、太陽、月、地球などです」
と、ノンモさん。

神はちゃんと存在しているよ♪
というサイン(証明)として、
自然界の真球を人間に見せているとのこと。

癒守の地球物語『地球の創造』にも書いていますが、

「シリウス星は地球から遠く離れた星に見えますけど、あれは実は星に見せかけてあるだけで、実はものすごく近くに・・・自分のすぐ目の前にあるものだと感じます。そして、全ての星は星ではなくて『神』だと感じます」

と、ノンモさんが呟いていた時には、
なんのこっちゃ?と思っていたんですけど、
全ての星は真球(=神)ということだったんですね!

もちろん、宇宙の星の全てが真球だとは限りませんが。

「日本の日の丸の赤い月も、真球(=神)をシンボルとして現しているし、
神社のご神体の丸い鏡も、真球(=神)をシンボルとして現しているようですね」
と、ノンモさん。

神社の鏡

人工ではなく、自然にできる真球って星以外に何かありましたっけ?
天然の真珠とか・・・?意外に思いつきませんね。

「真球」でググると、「コスタリカの石球」というオーパーツが出てきますが・・・。

コスタリカの石球
(1930年代の初め、コスタリカの密林で発見されたほぼ真球の石の球体である。現在までに200個以上が発見されている。Wikipedia「コスタリカの石球」より)

「瞳やシャボン玉、水滴などもそうかもしれませんよね」

うーん。でも真球にはならないんじゃないでしょうか。
無重力だったら可能なのかな?


あ!
あああああー!真球!

真球と言えば!!!
ノンモさんっ!
これ、これ見て下さいっ!

アマテラス3巻
美内すずえ「アマテラス」3巻より

美内すずえ「アマテラス」3巻に真球のご神体が描かれているんです!
これを見た時に、なんで玉?
ピラミッドじゃないんだな~って思っていたんです。

「美内すずえは、真球が神だと知っていたんですね(笑)」
と、ノンモさん。

「真球について、もっと調べてみてね♪」
と、ポコプン。

なんか・・・最近また、調べ物の課題が増えてませんか?
( ̄ー ̄)

ちなみにアヌンナキの○○社のトレードマークにも、
真球のシンボルが使われているそうです。
こちらはフェイスブック「癒守の地球グループ」にてお伝えしたいと思います!

「癒守の地球グループ(非公開)」への参加方法はコチラから→☆

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
ほぉお!!(●゜∀゜●)

真球は神様だったのですか~。

そういえばポコプンさん?かどうか自信がもの凄くないのですが、青くて綺麗な真球してました。またピカピカ見たいポコと書いていたら、今何か光りました。謎ポコ!!

丸いものは神聖なものだったのですね。

ありがたいですね。


2016.02.29 12:31 | URL | #- [edit]
きく says..."円周率"
自然の真球が、神の印というのに、軽く感動を覚えました。だから円周率を3にしてはいけなかったんですね・・・・。水滴、雨、雪だけでなく、人や動物の眼球も意味深いし、植物にも・・・。至るところにあって、神様がいることが自然ですね。
2016.03.01 00:21 | URL | #- [edit]
ちびこ says...""
昔から、沈む夕日に語りかけられることがあって、
何とも懐かしい、郷愁のような想いに身を焦がされたわけは、これだったのかもしれません!

2014年の朔旦冬至の日にお月さまに幽体が連れ去られて10日間ほど返してもらえなかった時も
まん丸お月様でした!

神さまは欠けたるところのない存在ということなのかな?
今回も記事もすごく感動しました。
2016.03.01 14:47 | URL | #- [edit]
みぃ says..."真球が…"
神様なんですねぇ。。。
確かに丸いモノとか円形には不思議と安心しますね。
知らないなりに何か感じるのでしょうかね。
2016.03.01 21:59 | URL | #- [edit]
mumi says...""
えー、完全なる真球って人工では作れないんですね。
神様って・・・そりゃ作れなくて当然ですね。
2016.03.02 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/484-4cb1c685
該当の記事は見つかりませんでした。