癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

上空にはUFOが飛び交っていて、宇宙人もその辺にうようよいるそうです

「たぶんポコプンが、
スイッチONにしてくれたから見れたんだと思うんですけど、
この上空には、ものすごい数のUFOが飛び交っているんです。
そして宇宙人もその辺に、うようよいるんですよ。
ただそれを人間が見ることができないように、
アヌンナキがコントロールしているそうです」
と、ノンモさん。

スイッチ

人間が、その辺にうようよいる宇宙人を見ることができるようになったら、
これまでアヌンナキたちが作り上げてきた常識や、
科学や宗教が全てなくなってしまうため、
人間の視覚をコントロールしているそうです。

なので、科学者には宇宙人が見つけられないとのこと。

さらにノンモさんはポコプンに、アヌンナキのコントロールをオフにした視覚での、
太陽系を見せてもらったそうですが、

「太陽系って、宇宙の中でもすごく栄えているんですよ~。
まるで渋谷やタイムズスクエアのような観光の人気スポットみたいに、
UFOがせわしなく飛び交っているんです」

なんで太陽系にそんなに人気があるんですか?

「太陽系には果てることのないエネルギーがあって、
そのエネルギーを得るために、
旅の途中の宇宙人が立ち寄るみたいです」

あぁ、そういえばノンモさん、
そこら辺中にたくさんいる、肉体がない半透明の宇宙人に、
2000年くらい前に会ったことがあるって、
メトロポリタン美術館で言ってましたよねー。
(記事→『『八多と行くメトロポリタン美術館ツアー』のご報告③ 宇宙の存在たち』をご参照下さい)

そして、地球は他の星の存在が旅の途中に立ち寄る、
サービスエリアのような目的の星でもあったので、
星々の配置を考えた上で作られているから、
古代の地球にはいろんなタイプの宇宙人が存在していたんですよ~、
とも言ってましたよね~。

「それから、ポコプンに、
金星や火星も見せてもらったんですけど、
金星や火星には宇宙人が暮らしているんですよ。
自分達が火星と金星に行っても、
生物のいない、ただの乾いた星にしか見えないですが、
アヌンナキのスイッチがオフになれば、
火星にも金星にも、ビルや建物が立ち並ぶ大都会があるんです。
火星人や金星人は人間に似た姿をしていますが、
星の大きさや環境や重力が違うので、サイズが人間とは異なりますね」

そのアヌンナキのスイッチって、
別次元のものを見えなくするものなんですか?

「いえ。次元は3次元です。
3次元の火星と金星に大都会があって、
3次元の地球に宇宙人がうようよいるんです。
同じ3次元だけど見えないんですよね。
上手く説明できないんですけど・・・」

うーん。
ちょっとしたシンクロなんですけど、
ちょうどノンモさんに会う前に、プチ悟りした状態を思い出していたんですよ。

それで、
プチ悟りの状態なら、幽霊とかそういう普段見えないものが見えるんだろうな~、
それで、見えてもきっと怖いと思わないんだろうな~。
けれど、普段の状態で見たら怖いと思うなぁ。なんでだろう?
あぁ、あのプチ悟り状態には「恐怖」がないんだ・・・。


って、思ってたんですけど、
プチ悟り状態の意識が上昇した状態になったら、
アヌンナキの妨害なしに、
宇宙人もUFOも見えてしまうってことでしょうか?

「そうですね。見えるかもしれませんね」

私達のそばにうよいよいる宇宙人って、
地球人からアヌンナキの妨害を取り除いてあげたい、
自分たちの存在を知ってもらいたい、
見てもらいたいって思わないんでしょうか?

「思わないですね。
宇宙人たちからも自分達は見えないんですよ。
それに宇宙人たちにとっては、
アヌンナキに潜在能力を封じ込まれてコントロールされた、
レベルの低い生き物の人間なんかにこれといった興味もないので、
あちらから地球人にコンタクトしてくることはないです。
3次元の宇宙人とチャネることもありえないです」

ということで、
この世で私達が見ることができる宇宙人は、
アヌンナキだけなんだそうです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
太陽系はそんなに賑わっていたとは(●゜∀゜●)

楽しそうポコ!

八多さんや他の方もおっしゃっていらっしゃいましたが、大きい目で見るとアヌンナキは我々を成長させてくれる一つの要素になっているとシミジミ感じました。

例え宇宙人が興味なくとも、もちもちは嬉しいです。居てくれるだけでも嬉しいです。
2016.03.09 12:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.09 13:40 | | # [edit]
みぃ says..."いやぁ…"
そんなに沢山のUFOや宇宙人さんがやって来ているんですね。
全く見えないんですけど、いるんだろうなぁ〜とは思ってました。
この鈍感な私が12月にUFO見ましたからね(笑)
でも、まさかアヌンナキちゃんの妨害で見えないとは…。
いらんことし(´・_・`)

宇宙人さんはコチラに興味はないみたいですが、私は大いに有ります(笑)
見たいなぁ…
2016.03.09 22:52 | URL | #- [edit]
あい says...""
くぅうう~同じ土俵にいながら他の宇宙人にレベル低!とか思われてるヒト類…く、くやしぃ~でも見えないし、どうしようもない…(ToT)
2016.03.09 23:34 | URL | #- [edit]
mumi says...""
私がUFO見えないのも、宇宙人見えないのも、みーんなアヌのせいだったなんて!
それも、渋谷のスクランブル交差点のように行きかっている宇宙人見れらいなんて!!٩(๑òωó๑)۶

太陽系人気なんですかぁ、ちょっと嬉しいですよね。
宇宙の皆さんのためにも地球守っていきたいです!



2016.03.10 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/488-4fffba87
該当の記事は見つかりませんでした。