癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

『魂の法則』 ポコプンより

Q:でも霊界には、助けてくれようとする善意ある霊魂だけでなく、
進歩させまいと画策する低級霊もいて、彼らも僕らと交信できるのですよね。
相手がどちら側の者で、どういう意図があるのかは、
どうやって見分けるのですか。


メッセージの質を吟味することが、相手の能力を把握する一番いい方法だ。
心に届いて愛を育むのに役立つ善いメッセージなら、
善良な霊からのものに疑いはない。
メッセージによって我欲の感情が引き起こされるのなら、
相手がイエスや聖母や聖テレサなど、どんなに偉大な名を語ったとしても、
それは善い意図など持たない詐欺師だと考えて間違いない。
イエスが言ったように「実を見て木を知る」のだ。
健全な木に腐った実はならないし、腐った木もいい実をならせることはできない。

『魂の法則』64ページより抜粋
著者:ヴィンセント・ギリェム



「半分読みました~♪♪(*´▽`*)ノ゛」
と、ノンモさん。

は?何を半分読んだんですか?

「えー。『魂の法則』ですよぉ~」

( ゜Д゜)

えええ~!!!!
第四の愛の法則を半分読んだんですか?

「違いますよぉ。第一からですよ」

( ゜Д゜)

し、し、し、信じられない!!!!

「このイザヤの言葉って、ポコプンがいつも話してくれてるけど、
言葉で説明できないでいる事が、
ちゃんと書かれているんですよ~。
やっぱ、頭の良い人がチャネると違いますよねぇ」

( ゜Д゜)

「最近ポコプンがある政府と手を組んでいる、
3次元の宇宙人の話ばっかりしてるので、
その宇宙人と神の違いが分からなくなって、
ちょっとポコプンの事疑ってたんですよね。
でもこの『魂の法則』読んで・・・ポコプンって本当にすごいんだな~。
神のレベルなんだな~って分かりました。
ポコプン疑ってごめんね、ですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪」

( ゜Д゜)

「それに神って、エラそうな態度で話すのかと思ってたら、
ポコプンみたいにカジュアルなんですねぇ」

そ、それは、私がいつもいつも言ってることなんですけど・・・。
ブログにも何度も書いていることなんですけど・・・。
_ノフ○グタリ

『魂の法則』の第一から第三までは、スピリチュアルの基本のようなものなので、
色んなスピリチュアル系の本やサイトなどでも、
似たようなことが書かれているんですよ。
だから、一番すごいのは他にないだろうと思われる、
第四の『愛の法則』なんです。

そうかぁ~ノンモさん・・・今までスピリチュアル系の本は、
一切読んだことないから、この手の情報を目にするのが初めてなんですねぇ~。
スピリチュアルの軸のような基礎が分かると、
ポコプンとのチャネリングも、さらに楽しくなるんじゃないですか?

「はい。ポコプンが送ってくるイメージが何なのか、
分かりやすくなりました♪」

私とポコプンが盛り上がってるのを、
ノンモさんがいつも他人事のように見ていましたけど、
これから、この温度差が縮まるのかな。だったらいいなぁ~!
今まで、私が読んでくださいね!って貸した本、
メールしたサイトの数々を全てスルーしていたノンモさんが、
いきなりこんな上級者編のような『魂の法則』を読むなんて(感涙)

「この『魂の法則』は、天の本を書いていくにあたって、
読むのが必須だったようですね。」

ノンモさんは『魂の法則』をタブレットにダウンロードしようとして、
上手くいかなかったので、あ、これは読まなくていいってことだよねって思ったら、
”ああして、こうして、こうすれば、ダウンロードできるよ”
って頭の中で声が聞こえて、

「その通りにしたらダウンロードできたんです~♪
だから、読みなさいってことなんですよね。
多少、作者のエゴが混じっているので、
神の言葉の部分だけを教えてもらいながら読んでます」

ノンモさん…本当に世話がかかりますね。

「あ、それで、ポコプンが、ここ、64ページ目を抜粋して、
八多さんのブログに掲載して下さいって言ってます」

というわけで、この記事の最初の文章が、
ポコプンがみなさまに、絶対に知っておいていただきたいという、
その64ページ目になります。
これ、ポコプンがしつこいくらいに何度も何度も、
形を変えて伝えている事ですよね。

『魂の法則』の表紙写真もそうですが、ヴィンセント・ギリェムさんが伝える、
”真実〔麦粒〕と偽り〔麦殻〕とを見分けながら、
自分自身の真実を見つけていくのが各人の仕事なのです”
ということが、本当にこれからの時代で重要になっていくようです。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

もちもち says..."こんにちは"
私も迷ったら『愛があるか無いか』で判断してます(*・ω・*)
2014.03.09 12:54 | URL | #- [edit]
葵 says...""
思わず、ギョッとしました。
ここ数日、幾つかの本でその事についてふれていて、自分なりの解釈で考えていた矢先でした。

そこへこの記事、さらに丁度、魂の法則を読んでいて、まさにそのページにさしかかるところでした。

なんか、とてもタイミングが、良いです。!!(゜ロ゜ノ)ノ
2014.03.09 15:11 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
愛のあるなしで判断なのですね!なるほど~!
私は良い気分になるか、そうでないかで判断していました(汗)
2014.03.10 07:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
葵さん

コメントありがとうございます♪
おお~!すごいシンクロですねっ!
葵さんの探していた答えをポコプンが差し出してくれたんでしょうね~!

2014.03.10 07:22 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは"
八多さんので合ってると思います!
それが愛です。
と自分ではそう確信しています(*・ω・*)
魂は本当に賢いです。愛に敏感です。
2014.03.10 12:37 | URL | #- [edit]
双子のリオ says..."なるほど"
コメント返し。ありがとうございました。はい。ポコプンさんの語った意味を理解しました。なるほど!とおもいました。愛があるか無いか。心で響く言葉が真実なのですね。ありがとうございましたm(._.)m
2014.03.10 21:50 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ。もちもちさんが大正解です。
気分が悪い時にはエゴが混じっている場合がありますから、
ここで愛があるかないかの判断しないといけませんからねー。
今後からそうします!ありがとうございます♪
本当に魂は賢いですよね。
2014.03.12 10:14 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
双子のリオさん

コメントありがとうございます♪
おおー!ポコプンの意味をご理解いただけましたか!?すごい!
双子のリオさんからのご質問をポコプンに聞いたら、
この『魂の法則』のこの部分を伝えられたんです。
なので、ちゃんと伝わったと分かってとても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました。
2014.03.12 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/49-a6bd8f16
該当の記事は見つかりませんでした。