癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

空中に浮かぶ「自然の真球」が真実の神だそうです

「真実の神とは『自然の真球』」の記事に、
たくさんのコメントを頂いたんですが、
真球って、原子のことじゃないですか?
というご質問がありました。

「原子も神と言えるでしょうけど、肉眼で見えないですからねぇ・・・。
神はその存在をアピールするために、
自然の真球を人間に見せているそうなんですよ。
しかも、空中に浮かぶ自然の真球がなんです」

空中に浮かぶ自然の真球・・・。

じゃあ、「真球」でググると出てくる、「コスタリカの石球」というオーパーツは・・・。

コスタリカの石球
「コスタリカの石球」

「コスタリカの石球は、空中に浮かんでいませんから、
人または宇宙人の手によって作られたものでしょうね。
なので、神とは言えないです」
と、ノンモさん。

では、ノンモさんこの写真見て下さい。
コメントで頂いて知ったんですけど、
静岡県にある「子生まれ石」という石で、
真球とは言えないですけど、
岩の中から丸い石の玉が自然に出てくるそうなんですよ。
不思議ですよね~!

子生れ石2

子生れ石1

子生れ石3
子生まれ石については、コチラのWikipediaをご参照下さい→☆


「へぇ~。不思議ですね。
子生まれ石は、岩の中にある神のエネルギーを受けて丸くなるんでしょうね。
なので神のエネルギーが入っていると言えると思いますよ」

「でも空中に浮かぶシャボン玉や雨粒や、
完全な真球ではないけれど地球や、その他の惑星こそが真実の神なんですよね。
神のエネルギーによって真球が生み出されるのではなく、
神が真球を作っているわけでもなく、
神が在るから、この世に真球ができる・・・んです。
分かりにくいですよね」

ノンモさんの言いたいことは分かります。
でも言葉にするのは難しいですよね。
真実の神がいなければ、この世に真球はないとも言えるのでしょうね。

「真球は神の証明であって、
神が存在している証拠なんだそうですよ」
と、ノンモさん。

ちなみに私が視界の端っこでチラチラと見る、
シリウスの青い光も丸い形をしていますが、
これは真球に関係ないそうです。

なので、誰でも肉眼で見ることができる、
空中に浮かぶ自然の真球が、
真実の神であると言えるようです。

身近にある、真実の神を探したくなりますね♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
子生まれ石可愛いですね(*・∀・*)まるころ~

なんと!真球があるから神様が存在するのではなくて、神様がいるからこそ真球が存在するのですか(驚)

神様ありがとうポコ!!

ポコプンさんの光は少し違うのですか。うーむ、神様もちもちの頭がちょっと混乱してきましたぞ(少しずつ理解していきます笑)

肉眼で見れる空中に浮かぶ自然の真球…(*´д`*)太陽等を写真で写すと一緒に光る丸?とかですかね?でも真球じゃないですね。

身近な真球の神様探し面白そうです!
2016.04.08 13:25 | URL | #- [edit]
あい says...""
なぞなぞみたいですね(°▽°)空中に見えるですか~お月様…でしょうか?地球は見えてるけど全景は見えないし~
オーブと言うのが肉眼でみることができればなぁ…
あ、結晶って角があるけど、角のない結晶があれば凄いな~
うーん、あとは光?虹?やっぱ光かな?
2016.04.09 09:04 | URL | #- [edit]
mumi says...""
神はそこ、ここに存在しているってことでしょうか・・?

シャボン玉も飛んで行くときは丸くなってますもんね。
浮いている球体って他に何があるかなぁ。
草の上の露は浮いてないし・・・探しちゃおうっと。
2016.04.09 20:31 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
コメントありがとうございます♪
いつもブログのご愛読をありがとうございますm(_ _)m

もちもちさん、
子生まれ石かわいいですよね~。すごく不思議なので見に行きたいです。
太陽等を写真で写すと一緒に光る丸は、肉眼では見えないのでどうなのかな?ですね。

あいさん、
月は空中に浮かぶ「自然の真球」で、真実の神だそうですよ。
太陽も、星もそうです。
昼も夜も、神様がずっと見守っているよ~ってことでしょうね。

mumiさん、
シャボン玉も「真球」になる一瞬があるのかもしれませんね。
考えてみると、意外にも思いつかない身近な空中に浮かぶ真球ですが、
私も探してみたいと思います。
2016.04.10 05:53 | URL | #CfmXB8WU [edit]
みぃ says..."不思議な…"
石があるんですね。
丸い形は心が和みます(*´︶`*)

シャボン玉も真球なんですね!
だから上へ上へと昇っていくのですかね。
2016.04.16 09:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 21:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/491-9df37c55
該当の記事は見つかりませんでした。