癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

日本人だけが持つシリウス神の「意識のDNA」

『月双ノンモの地球寓話』の新企画、
ノンモの部屋(ポコプン&ノンモさんの対談記)へ、
なるほどね~。ちゃんと説明していないから、
たしかにそう疑問を持って当然だな~って、
思ったご質問をいただいたんです」
と、ノンモさん。

やっぱり、早速質問が届いているんですね♪
だって読者のみなさん、ポコプンに質問したいこといっぱいあると思いますもん。
ノンモさんがなるほどね~って思った質問って、どんな内容なんですか?

「地球上で唯一日本人だけがシリウス神のDNAを持っているそうですが、
輪廻転生で、その日本人として生まれ変わる場合、
日本人の肉体がそのDNAを持っているのですか?
それとも、魂のDNAなのですか?という風な質問でだったんです」

あ、私の方にも、以前に同じような質問が届いていたように思います。
忙しいのもありますが、私もノンモさん化(忘れっぽい)が進行している証拠ですね・・・。 
この質問を下さった方、ごめんなさい。

私も、この回答を知りたいです!

例えば、現在アメリカ人だとして、
来世日本人に生まれ変わった場合、
魂がシリウス神のDNAを持っていたなら、
アメリカ人だった時にも、日本人だった時にも、そのDNAはあるけれど、
日本人の肉体だけの場合なら、
アメリカ人だった時には、そのDNAは無かったということになりますよね。

「それで、せっかく頂いた質問なんですけど・・・ゴ二ョゴ二ョ・・・」

え?なんですか?ノンモさん?

「えっと・・・、その・・・。
答えを書くのがちょっと・・・なんていうか、
めんどくさいかな~って。(;^ω^A」

(`・д´・ ;)

ポコプンが質問募集しているのを読んで、
ノンモさんには絶対無理って思っていましたが…。

「そうなんですよ!
ムリムリムリムリ~!

って、初回から無理なんですね・・・。
じゃあ・・・私がノンモさんに代わって書きましょうか?

「え!? ほんとですか!?
すいません~! ˚₊(´。✪ω✪。`)。゚ ウルウル」

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、
以下、ノンモさん&ポコプンからの回答になります。

     *******

Q:
地球上で唯一日本人だけがシリウス神のDNAを持っているそうですが、
輪廻転生で、その日本人として生まれ変わる場合、
日本人の肉体がそのDNAを持っているのですか?
それとも、魂のDNAなのですか?

(注:ノンモさんの記憶によるものなので、頂いたご質問内容と異なると思います)


A:
シリウス神のDNAは血液やエネルギーのDNAというよりも、
日本人だけが持つ「意識のDNA」だそうで、
日本人の肉体を持って生まれた場合にだけ持てるものだそうです。

なので、魂はこのDNAを持っていないそうです。

例えば現在、日本人の私が輪廻転生で、
来世メキシコ人になり、その後フランス人になった場合、
メキシコ人とフランス人の人生では、
日本人の「意識のDNA」は持っていないということになります。

けれど、現在の私の日本人の「意識のDNA」は、
魂の経験として、いつまでも残るそうです。

転生前に記憶を消されてしまうため、
来世でメキシコ人と、フランス人となった私にはその記憶はありませんが、
私の魂はちゃんと日本人の「意識のDNA」の経験を覚えているそうです。


     *******

ということで、ノンモさんのブログ、
『月双ノンモの地球寓話』の新企画、
ノンモの部屋(ポコプン&ノンモさんの対談記)へのご質問は、
こちらのブログでお答えさせて頂くことが多くなりそうです。
どうぞご了承ください。

なんで私はノンモさんに甘いんでしょうか・・・。
忙しいのに、仕事をまた増やして・・・どーすんの私?

_| ̄|○

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あい says...""
あ、私も気になってた内容です。
1度日本人の肉体で人生を歩むと、次に日本人じゃなくても魂にしっかり意識がのこってくれるんですね( ´∀`)
妙に日本文化が好きな海外の方々はやはり日本人体験ありって思っていいのでしょうか?\(^o^)/
2016.03.31 13:21 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは~!"
初回から無理という言葉に笑ってしまいました(笑)ノンモさんらしいポコ。八多さんは本当にお優しい方です(●´∀`●)

魂とは関係がなくて、日本人の肉体の時だけとは…意識のDNA不思議です、凄いなぁ。

しかも魂の経験として残るのはありがたいです、大切にしていきたいですね。

ポコプンさんの八多さんがやってくれるからってそれに全部任しちゃおうと思っちゃダメだからね!という手厳しい言葉も聞こえてきそうです(笑)
2016.03.31 14:27 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ひ~、ノンモさんたら、おかしい(爆)
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
八多さんとノンモさんって切っても切れないんですねぇ。

魂がその転生のうち一回でも日本人として生まれれば、魂は「意識のDNA」覚えているんですね。
一度は日本人として生まれなくちゃですね!!
2016.03.31 19:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そうなんですか!"
シリウス神の「意識のDNA」は魂じゃなく日本人の肉体にあるんですね。
ビックリ(ㆁ௰ㆁ)❗️
とすると…現在、日本人以外の方でも過去に日本人に生まれていたら魂に記憶はあるんですよね。
たまに日本人よりも日本人に感じる外国の方がいるのは魂の記憶が強いのでしょうかね(笑)

ハ多さん、お仕事が増えて大変ですね(笑)
ノンモさんは甘え上手ですから…
ついつい甘くなってしまうのかも。
身体、大切になさってくださいね。
2016.04.02 06:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/497-3726f0b4
該当の記事は見つかりませんでした。