癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

4月のラッキー☆神式です♪

お待たせしました~!
ノンモさんから4月のラッキー☆神式が届きました♪
遅れたので今月は3回しかありませんが、特別篇となっております。

現在、ノンモさんが超多忙で、

「かなり頭ボケボケで書いたので、自分でもイマイチ意味が分からない部分があると思います。
かなりヤバい日本語なので、コピペは出来れば避けてくださーい!」
と、お願いされましたが、

極力手直ししないで掲載しております。
ノンモさんらしさが出て良いですもんね~♪

(ΦωΦ)フフフ…

でも、たしかに意味がよく理解できない部分があって、
ノンモさんに問い合わせしたところ、
珍しい事にすぐに返事が届いたので、一部追記しました~。

今回のラッキー☆神式は、手順が細かいですし、前もってアイテムや本や、
フェイスブックへの画像の投稿などのご準備が必要になりますので、
よろしくお願いします。

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

ポイントの合計が、
50点、100点に達したら、
「もっと優しくなりたい」、「怒らない自分になりたい」、
「ブレない自分になりたい」、「自信をつけたい」、「前向きになりたい」、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします♪

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。

そして400点の最後のプレゼントが決まりました♪
再度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。けれど今回はノンモさんから直接回答が返ってきますよ。
さらにオマケで、日本での八多のセッション予約を優先的に受け付けさせて頂きます。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

ポコ点が貯まったら、
alphaboony@gmail.comまでメールを下さい。
メールにはできれば、本名をご明記下さい。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


4月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪


4月10日(日) ポコプンとの対話にチャレンジ(ポコ点:5)

時間指定はありません。朝でも昼でも夜でも、
5~10分程度の瞑想でも結構ですし、もっと長くても勿論オッケーです。

場所も問いません。ベッドやソファーに横たわってでも、
椅子に座ってでも、電車の中でも、図書館でも・・・
他人に迷惑にならない場所なら、何処でも大丈夫です。

何度も試してみたい方は1回と言わず、10日(日)に、お時間の許す限り何度でもお試しください。

「門(もん)さから石(いし) 野倉(のんくら)もいの 得(う)ろう にら市花(しはな) まき測陰(そくいん) 身(み)」

と、心の中で3回(もしくは口に出して)唱えてから目を閉じます。

(漢字に特に意味はありません。暗記しなくても大丈夫です!)

② そして鼻からゆっくり息を吸い込んで、吐き出す(吐き出すのは鼻からでも口からでも大丈夫です)呼吸を8回繰り返します。

③ 心の中でポコプンに訊いてみたい質問を投げかけます。
宇宙・世界規模の壮大な質問や地球の過去・未来のことなどではなく、出来れば身近で日常的な(個人的な)質問をしてみてください。自分のことであれば、将来のことなどを訊いてみるのも問題ありません。

お友達に話しかける感覚で気軽にポコプンに話しかけてみて下さい。そして答えは決して耳で聞こうとするのではなく、質問を投げかけたと同時にストンと脳(または心)に答えが入り込んでいるのを体験してみてください。天とのチャネリングは、決して(誰かが話しかけてくるのを)耳を澄ませて待つような感じではなく、質問を投げたと同時に、回答が既に自分の中に入っている感覚です。(言語ではなく、イメージで回答がくる場合もあります。因みに、ノンモの場合はイメージが多いです。

「これって自分の妄想かな?」「自分の心の声かな?」と思っても、
「まっ、いいか!」と、そのまま気楽に進めていってください。
「全然、答えが返ってこない~。聞こえない~」も全くアリですのでご心配なく。
また「めちゃくちゃ会話が弾んでる~」という方は、どんどんポコプンとのお話を進めて行ってくださっても結構です。



4月16・17日(土日) 瞑想でアイテムにシリウスのエネルギー注入!(ポコ点:10)

シリウスエネルギーはポコプンのエネルギーと全く違うもので、
これまで誰もが経験したことのないエネルギーを感じるでしょうとのことです。

① まずは、シリウスのエネルギーを注入したいアイテム(キーホルダーや携帯ストラップ、ネックレス、パワーストーン、指輪、メガネなど)を一個ご用意しておいてください。

シリウスエネルギーの注入されたアイテムの有効期間は無期限で、

❉ DNA活性とエネルギーバランスを整える
❉ 第8のチャクラを開いて宇宙(シリウス)と繋がりやすくなる
❉ 心が乱れたときに、穏やかな気持ちにしてくれる

効果があるそうです。

以前にポコエネが入っているアイテムに、シリウスエネルギーを注入すると、
古いエネルギー(ポコエネ)が消えてしまいますのでご注意ください。

② そして下記の瞑想時間から1つ選んでください。
出来れば一人で落ち着いてコンピュータ(又は携帯かタブレット)に向かえる日時をお選びください。

< 瞑想時間 >

・4月16日(土)午前10:00~10:05の5分間(朝)
・4月16日(土)午後23:00~23:05の5分間(夜)
・4月17日(日)午前10:00~10:05の5分間(朝)
・4月17日(日)午後23:00~23:05の5分間(夜)


瞑想時間は全て現地時間となります。


③ 瞑想を始める前に、フェイスブックの月双ノンモのページの「瞑想用画像」を開いておいてください。「瞑想用画像」は前日(15日)までに画像をアップしておきます。

④ 「瞑想用画像」の前30センチ以内に、ご用意いただいたアイテムを両手で包み込むように持って目を閉じ、選んだ瞑想時間の5分間、瞑想します。
(っていうか目を閉じてるだけで、あれこれ考えててもいいよ~。byポコプン)

その間に画面から配信されたシリウス・エネルギーが皆さんの中を通って、手の中のアイテムに注入されていきます。同時に、シリウスの高次のエネルギーが脳を通過する際に、皆さんが必要とする言葉を一語プレゼントします(例:『勇気』『愛』『信頼』『手放し』『光』『許し』などなど)。そして、その一語もエネルギーと共に『ラッキー語』としてアイテムの中に入り込んでいきます。この一語は言葉として聞こえるかも知れませんし、文字として頭に浮かび上がるかも知れません。メッセージの受け方は人それぞれです。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。

瞑想中に瞑想用画像が消えてしまっていても問題ありません。
もしも「あぁ、なんか上手く行かなかった~」とか「もう一回やりたい」「もう一個アイテム欲しい」という方がいらっしゃれば、上記「瞑想時間」内の他の日時を選んで頂いても問題ありません。ただし何度行ってもポコ点は10のままでーす。

シリウスエネルギーの入ったアイテムを、他人にプレゼントをすることには問題ありませんが、売り買いはしないでくださいね(笑)

エネルギー注入時にプレゼントする誰かの事を思わなくても大丈夫だそうです。
降りてきた言葉が含まれたアイテムを誰かにプレゼントすることを選んだら、
その言葉はその誰かへの一言となるそうです。



4月23・24日(土日) ポコエネ注入本を作って、天からのメッセージを受けてみよう!(ポコ点:7)


これは以前にも「ラッキー☆神式」でやったものに似ていますが、
まずは本を一冊ご用意ください。

本は、新たに買う本、誰かから借りる本、買い置きしておいた本など、初めて読む本なら何でも結構です。また文庫本でも漫画でも雑誌でも、どんな本でもかまいません。この本は、何かに迷ったとき、天からメッセージを受けたいとき、ちょっとポコプンに質問してみたいときなどに、ランダムにページを5回開いて、そのとき開いたページで目に止まった一行、もしくは言葉を5語集めて、全てを繋ぎ合わせて自分なりに解釈し、どんなことを天が自分に伝えようとしているかのメッセージを受けることが出来ます。

この本のポコエネ有効期限は2016年4月25日から5月30日までです。

① まずはノンモが前日(22日)までにフェースブックの『癒守の地球グループ』にエネルギー配信用の画像を載せておきます。

② 選んで頂いた本の写真を撮って23日(土)午前0時から24日(日)の午後23時59分までに、①の画像のコメント欄に載せておいてください。載せて頂いた本には、ポコプンがエネルギーを注入しておきます。

写真が撮れない方、コメント欄への貼りつけ方が分からない方も多いと思いますので、写真が無理だったら本のタイトルと著者名を書いていただくか、アマゾンなどの本の販売先リンク先をつけていただいても結構です。そして、電子書籍でも紙の本のようにパラパラ~っとランダムにページがめくれるようだったらOKです。

③ 25日(月)から、ポコプンに何か質問を投げかけ、その回答(メッセージ)をランダムに5回開いた本のページから受け取ってみてください。そして、あまりプライベートな内容でなく差支えなければ、フェースブックでご自身の載せられた写真の「返信」のところに、質問内容と得たメッセージを載せて是非シェアしてくださいね♪

     *****

~ 特別篇ラッキー☆神式のポイント ~

● 上記の日時は全て現地時間となります。
日本時間が16日(土)10:00~10:05の5分間(朝)なら、
ニューヨークも西海岸もパリもエジプトもイギリスも、
世界中どこでも、16日(土)10:00~10:05の5分間(朝)となります。

● フェイスブック「月双ノンモ」ページと、
フェイスブック「癒守の地球」グループのページに掲載される画像を見る方法は、
下記をご覧下さい。



     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
おおおー!!特別篇ですか!!(((●´∀`●)))スゴイ

ポコ呪文が読みやすいように漢字になっていますね!ポコポコと唱えていきたいと思います!

アイテムや本など魅力的なものがあって嬉しいですね!ウハーッ(喜)!

お疲れのところありがとうございます、いつもみなさんへ喜びを運んで下さるノンモさんにも嬉しいこと楽しいことが起きるとうれしいなあ。
2016.04.06 13:24 | URL | #- [edit]
mumi says...""
今月もありがとうございます。
新しいところで、事前に本の写真を貼り付けでしょうか?
忘れないように、準備します。
だって、ポコエネ注入本なんですもの。

いつもありがとうございます!
2016.04.09 19:49 | URL | #- [edit]
みぃ says..."楽しみです。"
4月は3つなのに内容が濃いですよね!
どんなに疲れていても忘れずにやります!
ありがとうございます❤️
2016.04.16 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/500-ee2f8f33
該当の記事は見つかりませんでした。