癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

この世でたまたま出会ったふたりがツインソウルになれる、新しい魂の仕組み

「一般的なツインソウルの定義はなんですか?」
とノンモさん。

そうですね~。
私が知っているのは大まかに言うと、

ビッグバンで生まれたひとつの魂がふたつに分かれ、
それぞれ転生を繰り返した末に、ようやく出会えた運命の男女説と、

ひとつの魂が違った経験をするために、
せっかくふたつに分かれたんだから、普通は絶対に出会えないけれど、
私とノンモさんみたいに、天の仕事のために天が引きあわせる、
恋愛感情抜きの仕事仲間説

の、ふたつの説ですね~。

「じゃあ、ソウルメイトはどうですか?」

ツインソウルのようにも思われているようですが、
家族、親せき、ご近所さん、クラスメイト、仕事仲間や、
ただ街ですれ違うだけの人など、
ひとつの電車(人生)にたまたま乗り合わせた乗客が、
ソウルメイトと考えられていると思います。

「じゃあ、その一般的に考えられているような、
ツインソウルやソウルメイトとは関係しない、
魂レベルで全くなんの縁もなかった、ふたつの魂のことで、
どうやら最近はじまった新しい魂の仕組みのようなんですけど・・・」
と、ノンモさんが言うには、

魂レベルで全くなんの縁もなかった、
ふたつの魂がこの世で出会って惹かれあい、
魂同士が同意して強く結びつけば、この3次元でひとつの魂になれるそうです。

そして、死により肉体を脱いだ後には、
あの世でもひとつの魂のままで、
その後の転生も共にしていくのだそうです。

そして転生先でまた誰かに出会い、強く惹かれあえば、
その魂ともひとつになるのだそうです。

現在の世界の人口過多について、

「地球の人口が増え続けているのは、
この時代で違った経験をしたい魂がたくさんいて、
多くの別人物に 分裂(転生)しているためだそうです。
でも、魂の数は変わっていないそうです」

と、ノンモさんが話していたことを、
以前の記事『世界の人口は増加していても、魂の数は増加しない』に書きましたが、

こうやってふたつの魂がひとつになることを繰り返しながら、
緩やかに人口が減っていくことになるそうです。

そして、自分が乗り越えられなかった魂の課題(経験)を、
もうひとつの魂が乗り越えていると、
その魂とひとつになった時、自分も経験したこととなり、
自分の課題を乗り越えたことになるのだそうです。
そうなると、魂のレベルは急速に光に近づきます。

そして、その魂は光の地球へと転生するのです。
こうやって魂のワンネス化が進むようです。

友人や家族でも、魂が強くひとつになることを望めば、
魂がひとつになることは可能ですが、
やはり恋人やパートナーとの関係のほうが、
魂はひとつになりやすいそうです。

「運命を感じないし、いまいちピンとこないけど、
一緒に過ごしているうちに、どんどん惹かれあって、
この人とずっと一緒にいたいとそれぞれの魂が望んだ場合、
この世で魂はひとつになれますから、
運命のお相手はツインソウルでなければ!といった風に考えなくても良いんです。
そうやって、ツインソウルの呪縛から逃れて、
全ての魂が自由な関係になるのもいいですよね」
と、ノンモさん。

苦手な同僚から、そして恋人からの学びも、
同じレベルで尊い学びだと、ポコプンは以前言っていましたよね。
じゃあ、どんな人間関係からでも学びを得られるのなら、
わざわざパートナーシップを持つ必要って何のため?
って疑問に思ってましたが、
やはりパートナーシップからの強い愛は違うってことですね?

「でも、よっぽど強く愛し合う者同士でないとひとつの魂にはなれないので、
ひとつになれる魂って、ものすごく数少ないのかもしれません」
と、ノンモさん。

ツインソウルでもソウルメイトでもなかったのに、
この世でたまたま出会ったふたつの魂がツインソウルになれてしまう、
新しい魂の仕組みですが、簡単ではないものの、
真実の愛がどんどん増えていくようでワクワクしますね♡

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もちもち says..."こんばんは~!"
なんと!最近始まった新しい魂の仕組みですか!?(;゚ Д゚)

魂は本当に不思議ですね、そして面白いですね。

どんどんワンネスが進みますように~(*´д`*)愛ポコー
2016.04.10 21:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(ㆁ௰ㆁ)‼️"
そんなシステムが出来たんですね❗️
でも…
今まで無かったのが不思議なくらい、とっても良いと思いました。
魂のご縁が全くなかった同士でも惹かれ合うモノは強く引き合うでしょうから。
お陰で光に近づく速度があがるなら万々歳ですね✨
2016.04.16 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/501-e1afdc79
該当の記事は見つかりませんでした。