癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3次元のホログラムの不具合で起こること

この間、不思議なことがあったんですよ。
メキシコ旅行から帰った日、冷蔵庫が空っぽなので、
スーパーに立ち寄ったんです。

メキシコでは水や生ものを避けるために、生野菜が思いっきり食べられなかったので、
サラダが食べたい~!と思ったら、
ちょうど食べたい種類のサラダが値引き対象になってて、
喜んだのもつかの間で、品切れだったんです。

Salad Bag
(先日の月双ノンモの地球寓話『隅っこのシーチキン』の写真に似ていますが・・・笑)

でもすっごく食べたかったので、
どこかに紛れ込んでいるかもと、
サラダの陳列棚を隅々まで探したんですけど、
やっぱりなくて、あぁ残念と諦めたら、
なぜか目の前に、そのサラダが1袋だけあるんです。

あんなに探してなかったのに!
まるで、ポンッ!と急に現れたかのように・・・。

その後、同じお店で同じことがヨーグルトとパンにも起こったんです。
値引き対象のもので、食べたい種類のものがなくて、
探しまくって諦めたら、また1つだけポンと目の前に現れるんですよ。

そして、それから数日後、
バーで飲んだ美味しいワインが近所の酒屋で売っているのを思い出して、
買いに行ったら、いくら探してもないんです。
そこで念のために、酒屋の店員さんにバーで写したワインの写真を見せて、
「数週間前に並べてあったこのワイン、まさか売り切れてしまったの?」
と、尋ねると、

「本当にうちの店で売っているのを見たの?
このワイン、うちに置いたことないわよ」

と、ものすごーく怪訝な顔をされて、
トワイライトゾーンにいるような気分になりました。
(世にも奇妙な物語でもいいですが)

だって、たった数週間前にその酒屋にそのワインが陳列してあったことも、
値段を確かめたことも、赤だけじゃなくて白もあると、
思ったことも、全部明確に記憶に残っているんです。
しかも、私が行く酒屋といえば、ここ以外にないのです。

スーパーでは食べたかったものが出てきてくれたのに、
酒屋では一度も売っていないことになってて・・・。
これって、もうお酒やめなさいって天のメッセージなんじゃないかと思いましたが、

「本当にそうかもしれませんよ」

(と言う、ノンモさんのコメントは無視して、)

これって、例のパラレルワールドなんですか?
ほら、今年から2年間ほど、パラレルワールドの壁が薄くなるって言ってましたよね?
(→記事『2016年から約2年ほど、パラレルワールドの壁が薄くなるそうです』をご参照下さい)
と、言うと、

「それはパラレルワールドではないですね。
この世の全ては数字でできているって言いましたよね?
目の前の机や椅子、カップやスプーンなども、
全部数字でできているんです。
映画スターウォーズに出てくるホログラムに似た、
もっともっと高度なテクノロジーでこの3次元はできていると思って下さい」

↓ホログラムはこれです。
ホログラム
(映画スターウォーズより)

「八多さんに起こった、
売っていたはずのワインが消えて、なかったはずの商品が現れたことは、
パラレルワールドではなくて、
この世が成り立っている、スーパーコンピューターの不具合からです。
誰にでも、あったものがフッと消えたり、逆に現れたりした経験はあるはずです。
それはホログラムの不具合からなんですよね」
と、ノンモさん。

「パラレルワールドの壁は薄くなっていますが、
パラレルワールドの場合は、そんなものじゃないほどビックリする事が起きますよ。
例えば、飼っていないはずの犬が突然現れたり、
日本にいるはずのご両親が突然家に現れたりといった感じです」
とのこと。

そのホログラムですが、一般に販売されるみたいですね~。
詳しくはこちらを→☆

「1999年にスマホやタブレットの高度技術が、
アヌンナキによってもたらされて、
テクノロジーが急成長しましたが、
また近々このテクノロジーの急成長の波がやってくるって、
ポコプンが言ってます」

へぇ~。
でも、ホログラムみたいなものだったら、なんかもう成長しなくていいです・・・。
クリーンエネルギーとか、
フリーエネルギーが急成長してくれたらいいのに・・・。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

いわこ says..."パラレルワールドだと思ってました。"
ワタシの友人が以前、失くしたはずの指輪がものすごく不思議な方法で現れたとの話を聞いて、それってパラレルワールドじゃない?とずっと思ってたのですが、ホログラムの不具合だったのですね。。。

夜空の星たちも、実は私達三次元の肉眼から見るとホログラムで、高次元の存在から見ると違う姿に見えるという話を聞いたことあります。

確かに、最近ゲームでかなりリアルな体験ができるものとか進んでますよね~
2016.04.12 13:15 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは~!"
おおおー、カット野菜がたくさん~種類もたくさん~(●゜∀゜●)さすがアメリカです凄いです。

なっなんと!三次元のホログラムの不具合なのですか!パラレルワールドとは違うという…、しかももっとビックリなことがですと!?

続けてこういうことが起きるのは驚きますが購入できて万々歳ですね(( ^ω^ ))やっほいポコ!ワインは……不具合早急に直ってますように!

ホログラムの機械はもう手の届くところまできたのですね。テクノロジーが急成長するのですか、機械音痴なので来たるべき日が個人的に恐ろしいですヒィィ(なんかまた勘違いしていそうなもちもち)

進歩しつつ自然と調和として行きたいと自分も願っています。
2016.04.12 13:38 | URL | #- [edit]
あい says...""
あるある!そうか~私の頭がおかしくなったわけじゃなかったんだ~@ω@;
2016.04.12 20:23 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ホログラムの不具合だったとは…"
よくあるんです(´・_・`)
目の前に今、置いたはずなのに「ない!ないないない!」
でも、ふと氣づくとソコにあるという。。。
私の目は節穴さ…が定説でしたが堂々とホログラムの不具合のせいにできますね(笑)

そんなテクノロジーの急成長より私達、人間の目覚め、氣づきの急成長が起こってほしい…です。
2016.04.16 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/503-47996921
該当の記事は見つかりませんでした。