癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

水を汚してしまう魚と、 水を汚さない魚

大きな水槽に魚が住んでいました。

最初はたった数匹だけだったのですが、
どんどん数が増えて水が濁りはじめ、
水が汚れて手のつけようがなくなると、

水槽の汚れた水を魚ごと全て流し、
水槽に新鮮な水と数匹の魚を入れ、最初から飼い直していたのが、
これまでのアセンションだったそうですが、

「今回は全てを流してしまわない代わりに、
水を汚してしまう魚と、
水を汚さない魚とに水槽を分けることにしたそうです」
と、ノンモさん。

これが現在別れている、
光の地球と闇の地球なのだそうです。

(※魚はあくまでも比喩です。
水を汚してしまう魚とは、
自己の利益のためだけに、環境汚染や非人道な行為をしても、
少しも心が痛まない人たちのことです)

アヌンナキたちは、自分たちが作り上げてきた常識や、
科学や宗教が全てなくなってしまうため、
私たち人間の視覚をコントロールして、
その辺にうようよいる宇宙人やUFOを見ることができないようにしていますが、
(記事→『上空にはUFOが飛び交っていて、宇宙人もその辺にうようよいるそうです』をご参照下さい)

汚れた水の水槽の中からは外の世界が見えないけれど、
綺麗な水の水槽の中からは外の世界が見えるように、

汚れた水槽

光の地球になれば、私たちの周りにいる宇宙人が見えるようになるかもしれないそうです。

天の上層部のアセンションは2089年です。

この私たちの暮らす5番目の地球のアセンションが、
「神 VS アヌンナキ」の、
宇宙戦争となる可能性が高いそうですが、
実際に神とアヌンナキが剣や銃を手にした戦いではなく、
別次元での戦いになるようです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
宇宙人が見えるようになるのですか~!

神様達も苦悩しながら試行錯誤して今回この結論にしたのかなと考えていました。

長い目で見てこの先の嬉しい事の為に神様も私達も踏ん張っているのだと思います。

楽しい事や辛い事でも結局は自分や他人を愛する為のツールではないのかな?と一つの結論を出してみました。

いずれにしても2089年は必ず来ますので、ドキドキしながら待ってます(●゜∀゜●)ヤッホイ
2016.04.27 15:06 | URL | #- [edit]
あい says...""
宇宙人観えたらすごいですね~幽霊よりも、なんだかすごい感が!!
でも、2089年が来るまでに今の肉体とはお別れしていますよね~。
楽しみだけど、今の内なる神とのお別れを思うとなんだかしんみりします。
それにしても、苔むした水槽、八多さんご自宅のじゃないですよね?笑
2016.04.27 22:25 | URL | #- [edit]
きく says..."光の地球"
地球人が、宇宙人をふつうに見える時代、光の地球の波動はとても高いのでしょう。
神の計画が成功するためには、もちもちさんもおっしゃっていましたが、今が踏ん張りどきなのでしょうね。
別次元での神とアヌンナキとの宇宙戦争、私の頭では、どんな戦いなのか理解不能ですが、神に挑むアヌンナキって相当の強者ですね。
2016.04.27 22:44 | URL | #- [edit]
いわこ says..."これはわかりやすい!"
なるほど~。。。
これまでのアセンションの方法の違いがイメージできました。ノアの洪水等は、過酷なアセンション方式だなと思ってましたが、この魚を分ける方式は天の温情を感じます。

早く水槽の水が綺麗になって、宇宙人が普通に見えるようになりたいものです。。。
2016.04.27 22:48 | URL | #- [edit]
mumi says...""
二つに分けた光の水槽が再び汚れていかないように、願います。
UFOが飛び交っている様や隣の宇宙人なのが見えるようになったりする日が来たらと思うとワクワクしますね。
因みに2089年の天の上層部のアセッションというのは、地球がアセッションするってことではないのですか?
仮に地球でもアセッションとしても、かなり先なので経験できなさそうですが・・・。
2016.04.28 07:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何という…"
分かりやすい例え!
アセンションの方法が今までと全く違うことが、よく分かりました。
光の地球になって宇宙人やUFOをバンバン見たいです✨

この4月から転職して驚いたことがあります。
私が今まで関わってた人達(このブログをはじめ素晴らしい人達)とは全く異質の存在が多数を占める職場なのです。
「まだ、こんな人達いたんだ」と軽くショックを受けつつ珍獣を見てる氣持ちです。
ここの人達に光を送れば少しずつでも変わるかもしれない。
地球のためになるのかもしれない…と感じてます。
1日も早く光の地球になる事を願います☆

2016.04.29 09:40 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます♪

2089年のアセンションの時、私は確実にこの世にいませんが、
一部の読者さんはぎりぎり体験できるのかもしれませんよね。
大変そうですが、宇宙人が見れるかもしれないですので羨ましいです。
地球もアセンションの影響を受けるみたいですが、
闇の地球側がものすごい被害を受けるみたいですよ。

この例え話、ポコプンがノンモさんに書いて!と言ってたそうですが、
面倒なので、八多さん書いてくださいと言われて書いたものです(笑)

ちなみに、苔むした水槽は我が家のもの・・・じゃありません(笑)

そして、みぃさん、転職おめでとうございます。
ようやく心の余裕が生まれて観察できるようになりましたが、珍獣(笑)うちの会社にもいますね。
2016.04.29 10:06 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/504-35d2cd66
該当の記事は見つかりませんでした。