癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

4月24日(日)「Oneness☆Togetherness」に、ご参加下さい

ご都合のつくみなさまへ、
「Oneness☆Togetherness」へのご参加をお願い致します。


IS(イス)の光ネットワーク・ヒーリング
「Oneness☆Togetherness」

開始日時:
4月24日(日) 

日本時間は、夜23時より
ニューヨーク時間は、朝10時より
5分間の瞑想


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


☆ご依頼者のお名前:

頑張るもん♪さん

☆依頼者の頑張るもん♪さんより、みなさまへのメッセージ:


皆さんご存知の様に熊本の震災により、多くの方が避難生活を送られています。
一週間経過した今も毎日震度3以上の地震があり、心身共に疲労がピークを迎えつつあります。
多くの方々の心が安定し、不安と恐怖から逃れられる様に皆さんの光を宜しくお願いします。

☆ 光を送る方法:

一人で、または、同じ祈りを捧げる方とご一緒に、
静かなリラックスできる場所で、
楽な姿勢で座ります。

開始時間の5分くらい前に、本でもネットの画像でも良いので、
かわいい子犬や子猫などの、つい微笑んでしまう写真や、
ほっこりとした暖かい気持ちになれる写真などを見て、
その気持ちと共に目を閉じます。
瞑想で、その気持ちや思いをそのまま送ります。
5分経ったら、静かに目を開けます。


 *******

これは、私がつい微笑んでしまう写真ですが、
みなさんそれぞれに、そんな風に感じてしまう写真をご用意くださいね。

癒しの画像


「Oneness☆Togetherness」の5分間には、
必ずポコプンも参加します。
参加者さまの中には、瞑想中にポコプンを見る方がいるでしょう。
それは、みなさんの持つポコプンのイメージかもしれませんし、
青い光かもしれません☆

 *******

以前にもお伝えしましたように、IS(イス)の光の効果で、
ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
どうぞご了承くださいますようお願い致します。

ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************




スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
あぁ~、可愛い猫ちゃんとワンちゃんですね、鼻の下がついつい伸びちゃいますなあ(●´∀`●)

参加させて頂きます!よろしくお願いします!
2016.04.22 12:23 | URL | #- [edit]
いわこ says...""
微力ながら光を送るお手伝いをさせていただきます。九州で頑張っておられる皆さんに光あれ。
2016.04.22 12:42 | URL | #- [edit]
みぃ says..."はい!"
ぜひ参加させていただきます。
被災された皆様が少しでも癒されますように願っています。
2016.04.22 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/508-4c8f1c7e
該当の記事は見つかりませんでした。