癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンから800ポコ点の感謝のサプライズ・プレゼント\(^o^)/

2015年1月1日からスタートした、
「神式会社の入社方法」を日常的に気軽に行えて、
しかも効果抜群の「ラッキー☆神式(略して、ラッ☆神)」

この一見おふざけのように見えるラッ☆神ですが、
私は真面目にラッ☆神を実行して、
昨年3月にプチ悟りを経験しましたし、
50点、100点のプレゼントのポコエネを受けて、
なりたい自分になれた読者さんたちが多くいらっしゃいますので、
意外にもあなどれないのです。

退職して家族から離れ、異国の寺院を訪ねることよりも、
「神式会社の入社方法」と、「ラッキー☆神式」の両方の実践が、
最も手軽で安上がりで、最速で悟りに近づける方法ではないかと思っています。

それで、日頃から「ラッ☆神」を真面目に実行してくださっている方に、
何か差し上げたいと思っていたところ、
ポコプンからの思いがけないサプライズ提案がありました。

\(^o^)/

2016年12月31日までに、
「ラッ☆神」800ポコ点を貯めた方へ♡

2017年に、
ノンモさん&ポコプンと、
プライベートで面会できます♪


    *****


「ラッ☆神」800ポコ点、
ノンモさん&ポコプンと、プライベート面会プレゼント


ノンモさん&ポコプンと、一対一のプライベート面会できます。
(八多は参加できないそうです)
面会時間は1時間ほどですが、直接ポコプンに聞いてみたいことを思い存分ご質問して頂けます。
質問内容は、個人的なことから宇宙に関することまで何でも結構です。
ノンモさんからのプレゼント付きです。
さらにご希望の方には、八多の仕事がない時に半日ニューヨーク観光案内いたします。

< 「ラッ☆神」800ポコ点プレゼントの条件 >

● 日本時間の2016年5月1日0時までに、300ポコ点以上を八多まで申告済みの方。
(300ポコ点が貯まって八多に申告したけれど、質問はまだ出せていない方も対象内です)
そして、300ポコ点までに、50、100、150、200点のプレゼントを、
スキップせずに全て受け取っている方。

● ノンモさんの素性を明かさないお約束ができる方。
面会での写真撮影&録音録画は禁止となります。

● 2017年内に、ニューヨークまで自費でお越しいただける方。
現在ノンモさんは、ポコプンに、
「乗ったら確実に落ちるよ」と言われ、飛行機に乗れない状況ですので、
残念ながらこちらまでお越しいただける方だけにお会いできるそうです。
スカイプやチャットでの面会もできないそうなんです。ごめんなさい(>_<)

    *****


2016年5月1日~12月31日までの残る8か月間に、
「ラッ☆神」と毎週日曜日の「Oneness☆Togetherness」を合わせて行って頂くと、
最低500ポコ点に達するようになっています。

今回、残念ながら対象からはずれてしまった方も、
「ラッ☆神」をコツコツと実行して頂いている方には、
また来年に、ポコプンからの感謝のサプライズをご用意いたしますので、
ぜひポイントをためておいて下さいね☆

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
そうでしたラッ☆神でした!変な略し方してしまった!

なんとおおおおっ!!ノンモさんにお会い出来るのですか!?その上八多さんが半日ニューヨーク観光案内(お仕事がお休みの時にですぞ)して下さるとは!!なんですか!?この夢のような提案は!!((((●゜∀゜●))))ポコプンサーン!!

難易度は高いですが、それだけの価値はありますね。うーん出会いに価値を付けるのはなんか変だぞ~もちもちよ!もっと大きい視野を持つんだ!

何はともあれ800ポコ点の内容は素晴らしいです、サボっていた事もあったので良い意味で出来なくなりますねヌハハ(笑)
2016.05.02 17:50 | URL | #- [edit]
mumi says...""
おー、なんか凄いんですけど。
ノンモさんとお目にかかれるなんて!

って、そのためのハードルが800点と、NYに行くこと・・・!?
う、ノンモさんに会いたいけど・・・NY・・・行けるかな?
行けるよね、行けるだろう、よし、行こうってその前に800点ラッ神がんばろうっと。
2016.05.02 18:30 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(ㆁ௰ㆁ)‼️"
すごい…。
おそらく対象から外れる私です(笑)
どなたか800ポコ点を貯められた方がノンモさん&ポコプンと会えると思うとワクワクしますね✨
2016.05.02 21:10 | URL | #- [edit]
きく says..."びっくりしました。"
なんというプレゼントでしょう。
びっくりしました。
ラッ神、これまで積算も申告もしていませんでした。積算して申告していれば・・・と思う一方で、これまで、特典にあったポコプンからの直接的なサポートを求めていない自分もいました。
だから、このプレゼントを手にする人は、このプレゼントが必要な人なのだと思います。

ニューヨークでノンモさん&ポコプンと直接お話しされる方、どうぞその貴重な機会を思う存分活かしてくださいね。

ところで、質問です(お時間のある時にでも教えていただければ幸いです)。
今後は、ラッ神の参加者は、ポコ点を集計した方が良いのでしょうか。
その場合、集計する、と決めた時点からのポコ点でしょうか?それとも、過去にさかのぼってでしょうか。
2016.05.02 21:34 | URL | #- [edit]
いわこ says..."NY行きたいです~"
NYは、アポロシアターや、メトロポリタン美術館にタイムズ・スクエアetc...行きたい場所が沢山あるし、それよりもノンモさんにお会いできるなんてメッチャ欲しいプレゼントです!
ただ、800点貯まったとしても、、、いきなりNY行きは三次元的なハードルが結構あるので、、、
NYに行けても行けなくても、800点めざしてポコ点ゲットに向けて引き続き精進します(・`ω´・)
2016.05.02 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/511-3e37dff8
該当の記事は見つかりませんでした。