癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

5月のラッキー☆神式です♪

なんと、リマインダーなしで、
ノンモさんから5月のラッキー☆神式が届きました。
Σ(- -ノ)ノ

しかも、今月のラッキー☆神式はちょっとユニークです。

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪

このポイントは自己申告制になります。
ラッキー☆神式の日、それぞれに点数がついていますが、
クリアされるたびに、その点数を加算して下さい。

50点に達して、ポコプンエネルギーを受けられた後からですが、
51点、52点・・・という風に、ポイントを加算していってください。

ポイントの合計が、
50点、100点に達したら、
「もっと優しくなりたい」、「怒らない自分になりたい」、
「ブレない自分になりたい」、「自信をつけたい」、「前向きになりたい」、
などの理想のご自分像を、八多までメールして頂けると、
ポコプンがその方に必要なエネルギーをお届けします♪

150点になると、ポコプンが選ぶあなたのラッキーナンバーをプレゼント♪
200点では、ポコプンのエネルギーが込められた瞑想用音楽をプレゼント♪
300点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。厳しい答えが返ってくる場合もあります。

400点では、再度ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
けれど今回はノンモさんから直接回答が返ってきますよ。
さらにオマケで、日本での八多のセッション予約を優先的に受け付けさせて頂きます。

ちなみに、毎週日曜日に行っている、
Oneness☆Togethernessにご参加頂けると、
さらに5点獲得となります。

ポコ点が貯まったら、
alphaboony@gmail.comまでメールを下さい。
メールにはできれば、本名をご明記下さい。

詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


5月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪


5月5日(木)笑顔のちから(ポコ点:5)

この日、ランダムに3人(知り合いではなく出来れば他人)に笑顔を振りまき、声をかけてみましょう。道や駅ですれ違った人でも、ちょっと足を踏み入れたお店で働いている人でも、レストランのウェイターさんでも、誰でも結構です。また話しかける内容も、あいさつ程度で結構です。その時、相手の方がどんな反応を示したか、そこから自分が何を感じたかなどを心にメモし、差支えなければお時間のある時にでもフェースブック『癒守の地球グループ』で皆さんと是非シェアして下さい。


5月13日(金)13日の金曜日!(ポコ点:5)

13日の金曜日!この日までにフェースブックの『癒守の地球グループ』でノンモが画像を載せておきますので、もし「どうしても手放したい!」という感情を抱えていらっしゃる方がいれば、その感情を3つ~5つまで書いて、現地時間での13日の金曜日が終わるまでにコメント欄にアップしておいてください。

例:「怒り」「嫉妬」「対人恐怖」など。

そうしましたら、翌日14日(土)にポコプンが画像からコメント欄全体にエネルギーを流し、皆さんの手放したい感情を一つ一つシリウスの穏やかなブルー(水色?)の波動で包み込んで行きます。もし、その「感情」が魂の約束してきた(又、経験したかった)感情である場合は、消し去ることは出来ませんが、軽くするお手伝いは出来ます。

皆さまの感情をポコプンがお一人ずつシリウスのエネルギーで包み込めるのは5分間までとさせて頂きます。ですので、ご都合のよい5分間を翌日14日(土)の中から各自で選んで頂き、コメント欄に書いた「手放したい感情」のその下に時間も書いておいてください。(例:14日(土)午後9時から5分間)

その間、出来ればPCや携帯、タブレットなどで画像を開いて画面と向き合える時間帯が好ましいですが、選んだ時間がどうしても都合悪くなってしまった場合は、自分のコメント欄の「返信」に変更した時間を再び書いておいてください。因みに、選んだ時間が別の方の5分間と重なってしまっても全くご心配いりません。(エネルギーで包まれる5分間は、画面の前で目を閉じていても、画像を見つめていても問題ありません)

八多のまとめ→
フェースブックの『癒守の地球グループ』に投稿されたノンモさんの画像のコメント欄へ、
現地時間の13日(金)内に、
①手放したい感情を3つ(例:「怒り」「嫉妬」「対人恐怖」)
②14日(土)のご希望のポコエネ配信時間(例:14日(土)午後9時から5分間)
の、①と②をご記入下さい。



5月21&22日(土日)不思議な体験(ポコ点:5)

今まで、人に話すと「頭おかしいんじゃない?」とか「変な人!」「嘘つき!」呼ばわりされるのが嫌で、誰にも打ち明けられなかった実際の体験談をフェースブック『癒守の地球グループ』上で勇気を出してブチまけちゃいましょう!最近のお話しでも、小さい頃に体験したことでも、短いお話でも長いお話でも、何でも結構です。また体験談が1つ以上ある方は、幾つ書いても問題ありませんが、ポコ点の5点に変化はありません。


5月27日(金)来世の自分(ポコ点:5)

今世、生きてきて、あぁ、あんな体験がしたかった、こんな経験がしたかった、あんな国に生まれてみたかった、こんな場所で暮らしてみたかった・・・など、いろいろ思ったことがある人は多いかと思います。もちろん今生でもまだまだ色々な経験は出来ますが、性別や人種や家族を変えるのは難しいでしょう。

そこで!「生まれ変わったら、今度は・・・」という来世に望む自分の姿を、一足お先にフェースブック『癒守の地球グループ』上で、皆さんとシェアしてみませんか?ここで披露することによって、かなり強力な「来世候補」として魂にも伝わり、本当に叶う可能性があります。(もちろん後に変更可能)来世の候補が1つ以上ある方は、3つまで来世像を描いても大丈夫です。

何処の国に生まれるか、いつの時代に生まれるか、男か女か、どんな家族構成か、やってみたいこと、経験したいこと、経験しなきゃいけないこと(これは負の感情や学びなど)、何歳くらいまで生きたいか、自分の容姿や体形などなど。
「解脱」という答えの方は、どうして解脱したいのか、解脱するにはあと何を今生でやり終えなきゃいけないのか、解脱した後になにを望んでいるか、などを書いて下さっても結構です。


5月31日(火) 6月のラッキー☆CD!(ポコ点:3)

ぶっちゃけ、ノンモは最近「おニャン子クラブ」のCDを聴きまくってます。本当はさほど聴きたくないのに聴きまくらざるを得ない状態です・・・と言いますのも、ある日、ブックオフで見つけた1ドル・コーナーの『おニャン子クラブ・ベスト』CDを懐かしさのあまり思わず購入して、ず~っと聴いていなかったのですが、つい先日、何の気なしに聴いてみたら、ポコプンが勝手に「グッドラック・エネルギー」を注入してしまって、それからというもの、そのCDを掛ければ掛けるほど良いことが舞い込んで来るんです。いや、真面目な話、本当に良い事ばっかり起こるんです!そのため、ノンモ家では朝から「おニャン子クラブ」が掛かってます。これはウケ狙いでも何でもありません。事実です。効果は1か月しか持たないのですが、まだあと2週間以上あるので、まだまだ暫く(よりにもよって)「おニャン子クラブ」のお世話になりそうです。

という訳で、この日一番最初に、みなさんがCDプレーヤーかPCで掛けた「CD」が6月のラッキーCD(1か月間のみ)となります!はい、CDじゃなきゃダメです。ダウンロードしたものは無効となります。別にそのCDをず~っと聴き続けなきゃいけない訳では決してありません。が、ちょっとしたラッキーが欲しい時には、是非、掛けてみて下さい。1か月以上続きますので、飽きないような音楽を注意してお選び下さいね!

八多の追記→
ポコエネの入ったCDを、I Podなどにダウンロードして聞くのも、
ポコエネ効果が無いそうなんです。
シンプルにポコエネの入ったCDを、プレーヤーで聞く事のみに効果があるそうです。

八多の呟き→
よ、よかった・・・一瞬、
ポコエネ入り「おニャン子クラブ」のCD配信なのかと思ってしまいました。
いくら「グッドラック・エネルギー」が込められてても、
ロック大好きな私には拝聴とても無理です・・・。


     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."一風…"
変わった神式で楽しみです❗️

ずっと「おニャン子クラブ」のCDをノンモさんが聴きまくっている…
を読んだ時には一瞬「そんなにファンか⁉︎」と😳←こんな顔になりました(笑)
理由を読んで納得しました。
ハ多さんの呟き…笑えました。
(同じ心境です)

ともあれ5月の神式ありがとうございます❗️
2016.05.01 13:30 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは~!"
いつもありがとうございます!(しかもリマインダー無しですと!?ノンモさん!(感激)

だんだんとフェイスブック必須になってきましたね。

ポコプンすぁん!少し道草を楽しんでいましたがラ神☆が凄く魅力的ですぞ~(●゜∀゜●)アラマァ!
2016.05.01 22:38 | URL | #- [edit]
mumi says...""
今月もありがとうございます。

もしや、ポコプンはおニャン子クラブのファンでノンモさんにCDかけさせまくっているのか?と思い、全世界に広めるためにおニャン子配信か?と八多さんと同じく恐る恐る読み進めました。
早とちりでした(ノ≧ڡ≦)。

今月はいくつかハードルが高い「不思議な体験」「来世の自分」という難題が・・・。
不思議体験無い身としては、記憶の底をぐりぐりしてみますが・・・。

ま、これも思い出さなければ仕方ないので、これもまた楽しい作業になるかもしれません。

いつも、ありがとうございます!
2016.05.02 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/513-befc5523
該当の記事は見つかりませんでした。