癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

HAARPの人工地震によるマインドコントロール

4月14日に熊本県と大分県で発生した大地震の余震が、
相変わらず続いていますね・・・。
九州方面にお住いのみなさんは、不安な毎日をお過ごしになっていて、
精神的にも肉体的にも、大変お辛いことをお察しいたします。

そんな中、また4月29日に震度5の地震が大分県に発生しました。

「月双ノンモの地球寓話にも書いていますが、
今回の九州地方での地震は、アヌンナキによる人工地震です。
表向きは高層大気と太陽地球系物理学、
電波科学に関するアメリカで行われているHAARPという名のプロジェクト、
ということになっていますが、
人工衛星を使って、地球上の電磁波を自由に操り、
ピンポイントで地震や竜巻、台風などの災害を作り上げることが実際には可能なんです。

それで、アヌンナキは世界各地で地震やハリケーンなどを起こして、
人々を恐怖と不安に陥れ、マインドコントロールしていたのですが、
あまりにも頻繁に行ってしまったため、
どうやらHAARPの波動が制御不能になっているらしいんです」
と、ノンモさん。

そのため、



14日に発生したMj6.5 の地震が本震で、その後に発生するものは余震であり地震の規模で上回るとは想定されていなかった。しかし、16日になって上記Mj7.3 の地震が発生したため、気象庁は14日のものを前震、16日のものを本震と修正した。過去に当初の発表から訂正され、本震と余震が入れ替わる事態は海溝型地震の東北地方太平洋沖地震においても起こっているが、内陸型(活断層型)地震でマグニチュード6.5以上の地震の後にさらに大きな地震が発生するのは地震の観測が日本において開始された1885年(明治18年)以降で初めてのケースであり、また一連の地震活動において震度7が2回観測されるのも初めてのことであった。

さらに16日の本震以降、熊本県熊本地方の北東側に位置する熊本県阿蘇地方〜大分県西部と大分県中部(別府-万年山断層帯周辺)においても地震が相次ぎ、合わせて3地域で活発な地震活動がみられた。熊本県熊本地方の大地震が離れた地域の地震活動を誘発した可能性が考えられているが、このような現象は日本の近代観測史上に例がない。


(Wikipedia『熊本地震(2016年)』より)



「311『東日本大震災』は自然災害です。
今回の異様なほど長期間続く九州方面の大きな余震と比べてみて下さい。
明らかに九州方面の地震は不自然ですよね。
スピリチュアル世界では、311が人工地震だと騒がれているようですが、
なんでもかんでも人工災害にしてしまうのはいただけないですね」
と、ノンモさん。

29日の大分での震度5の地震も、
ポコプン達が差し止めていなければ、
もっと大きな被害になっていたそうです。

制御不能になったHAARPの3次元の粗い波動に合わせて、
神の世界のポコプンたちが波動を落として制御するため、
その粗い波動からものすごくエネルギーの打撃を受けるそうで、
最近、ポコプンがとても疲れているらしいのです。

鹿児島県にある川内原発が稼働していて、
問題がないと言われているのに、
なぜか毎日九州方面の放射線量が上昇しているそうですが・・・。

九州方面線量

「それは、HAARPの波動の影響です。
HAARPの波動も放射能も同じようなものなので、
レーダーが察知するんです。
だから、原発からではないんですけど・・・。

現在、ポコプンたちがHAARPの波動を押さえていて、
巨大な波動同士がけん制し合っている状態ですが、
その両者の波動に大きなずれが起きた時、
また大きな地震が起こる可能性があります。
その際に”放射能”が漏れるかもしれないそうです」
と、ノンモさん。

「世界中がぐちゃぐちゃになったようになるけれど、
ある時それがピタッと止まり、
地球の地盤と波動が落ち着く時が来る」

と、ポコプン。

月双ノンモの地球寓話の『ノンモの部屋3』で、
アヌンナキの悪事を暴露してから数日間、
ものすごく体調が悪くなったんですよ~。
たぶん、書いちゃいけないことを書いたからなのかも」

ええっ!?大丈夫ですかノンモさん!?
それって、2012年にノンモさんが受けた、
ある組織の人間からの意識での攻撃じゃないですか?
(@Д@;
(→過去ブログ記事『エリア51 Part2』をご参照ください)

で、でも、映画『ツァイトガイスト』での暴露のほうが直接的ですよね?
なのに、監督さんはまだ暗殺されてないようですけど。

「映画は経済のトップに立つ存在を、
自分みたいにアヌンナキであると告げていませんからね~。
それでも、この監督さんも何かしらの攻撃を受けていると思いますよ」
と、ノンモさん。

えええ・・・。でも大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、ノンモさん。

「いいんです。アヌンナキにケンカ売ってるんです。
やるなら、やってやろうじゃんって
映画『ツァイトガイスト』見た後の怒り(ヤンキーノンモ)がこもってます!」

わぁノンモさん、カワイイ。
私なんて、

「そっちがその気やったら、やったろやんけ!
ふざけてんちゃうぞ!オラァ!!!
凸(▼皿▼#)」

ですよ(笑)

というわけで、もうポコプン情報をオブラートに包むのをやめにして、
アヌンナキにケンカ売る事にしました♪

目には目を。
歯に歯を。
ゲームにはゲームを。


人間なめるのもいいかげんにしやがれ!!!

私とノンモさんに火をつけた、
シリウス情報満載の映画『ツァイトガイスト』は、
こちらのYoutubeからどうぞ







*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

みぃ says..."カッコいい❗️"
アヌンナキにケンカを売ったノンモさん&ハ多さん…
素敵です(*n´ω`n*)✨
攻撃とか妨害とか身の危険もあるのに腹をくくっての活動…
全力で応援します❗️
闘っていきます❗️

それにしても…
ポコプンが疲れているのは心配ですね。
とっても大変なんでしょうね😔
いつもガンバって、この地球を守ってくれて本当ありがとうございます。
私がポコプンに何かできることはないですかね?

2016.05.03 12:40 | URL | #- [edit]
きく says..."ポコプン、ありがとう!"
熊本地震後も稼働中の川内原発のことが気になっていました。
本当は、制御不能な状態に陥り、稼働停止できない危機的状態であることを、福島第一原発事故の時のように、日本政府が情報隠ししているのではないか・・・と、疑っていました。
ところが、まさか、神とアヌンナキの攻防が、先だっての大分の地震で繰り広げられていたとは!
頑張って私たちを守ってくれているポコプン達に、心から愛と感謝の気持ちをおくります。
2016.05.03 14:50 | URL | #- [edit]
もちもち says..."ポコプンさん負けるなぁぁぁ!"
なんと!?ノンモさんが攻撃受けていたとは・・・大丈夫ですか?(; ・`ω・´)それはつまり、彼らが真実だよと言っているようなものですよね、無視できない程ですから。

何故この時期にHAARPで地震を起こしたのでしょうか。それも気になってきました。

ツァイトガイスト2007観ました、字幕があってわかりやすかったです、さすが八多さん!ありがとうございます!消されないうちに他2つも早いとこ観るポコ~!
2016.05.03 20:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 22:01 | | # [edit]
mumi says...""
ノンモさんのみならず八多さんも、狼煙を上げたのですね。
使いすぎで制御不能になるようなものなら、子どもの玩具じゃないんだから使うのやめてよね。
ポコプンたちだ波動を落としてまで必死に止めてくれて、そんなに疲れているなんて。
次回のワンネスの時にはポコプンに光を送らせていただきます。
ちょびっとかもしれませんが。
きっと、ブログ読んだ皆さんが同じ気持ちだと思います。
いつも、私たちの知らないところで、ありがとうポコプン!
2016.05.03 22:49 | URL | #- [edit]
大好き says...""
私も何かお役に立ちたいです。
2016.05.05 08:19 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
みなさま~♡

たくさんのコメントありがとうございます!
たぶん、この記事をきっかけに、ブログの方向性が変わっていくように思っています。
躊躇して出していなかった情報を、ガンガン出していきますよ~!
人工地震を起こして恐怖にあえいでいる人をあざけ笑い、
私腹を肥やしているやつらのやりたい放題にはさせません!
人の意識を目覚めさせるお手つだいを力いっぱいしていきたいと思っています。

お疲れのポコプンですが、ノンモさんのおニャン子クラブのCDにポコエネ入れる余力は残っているようですので、
まだ安心ですね(笑)さすが神です(笑)
2016.05.08 03:09 | URL | #CfmXB8WU [edit]
says...""
震災を短かに受けた凡人としては…
怒りも、悲しみも、焦りも、やる気もまだ湧きません。
疲れました…
ただただ、生ぬるい”幸せ”と感じるなんの変てつもない日常を送っていたいです。現実逃避であっても。。。
アヌンナキの思うツボですかね。
2016.05.22 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/514-cceee107
該当の記事は見つかりませんでした。