癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

一区切りが終了。そして、これから次の区切りへ

2012年12月からはじめたブログも、
おかげさまで3年半目に突入しました。
これもひとえに、ブログを支えて下さっている読者の皆様のおかげです。
いつもご愛読を本当にありがとうございますm(_ _)m

当初はこーんなに長く続くなんて思っていなかったですし、
石の上にも三年と言われているように、
何事もともかく3年、頑張ってみようと書いてきて、
今年で3年過ぎたし、ブログのペースが落ちてしまうけど、
日本に引き揚げるとするかな~って思っていたんですけど。

「八多さんは、これから、まだまだまだまだ書いていくそうですよ」
と、ノンモさん。

ははは・・・。どうなんでしょう(笑)
勝手に天と3年契約を結んでいましたので気持ちがついてくるかな~。

それに、

2012年はシリウスのアセンション、
2013年は癒守結セッションのスタート、
2014年はIS(イス)プロジェクトの発表、
2015年には、Oneness☆Togethernessに、ラッキー☆神式に、癒守の地球物語に、
12芒星のゲート開きと、てんこ盛りでしたが、

2016年って・・・、何もないですよね。
癒守の地球物語のパート2が始まりましたけど、
情報が出たり出なかったりだし・・・。

「八多さん・・・。
天の情報なんて、そんなに都合良く頻繁に降りてこないですよ。
ましてや読者さんを驚かせるような情報なんて、
本当にたま~にしか降りてこないですから。」

はい。分かっています。
読者さんの確保や集客のために、
架空の情報出すつもりなんてさらさらないですし。

まぁでも、癒守の地球物語2ですけど、
日本人にはイエスとホルスの事が伝わりにくいと思うんです。
日本はキリスト教が一般的に普及していませんし、
情報も閉鎖されていて、世界の政治経済が宗教によって動かされているという現状が、
日本にいると見えてこないと思うんですね。

「でも、日本はわざとそういう風に作ってあるんだよ」
とポコプン。

あ~。なるほど、やっぱりそうなんですね。

それに、3年半ブログを書いて、なんというか一区切りついたな~って感じるんです。
何かをはじめる時が来たと感じてもいるんですけど、
それが何なのか分からないし、ポコプン情報も停滞気味で・・・、
そんな中、映画『ツァイトガイスト』を見て、
アヌンナキのあまりの暴挙にムカついて・・・。

こんなに人間が家畜化されているというのに、
地球と魂の救済が目的ではなく、
自分が注目を浴びたい、人とは違うと思われたい、
スペシャルになりたいというエゴがほとんどを占める、
今のスピリチュアル界にも、ほとほと嫌気が差しているのもあって、

やっぱり私は、
ただ情報提供するだけの、スピリチュアル活動よりも、
映画『ツァイトガイスト』に出てきたThe Venus Projectのような、
地球の救済のための具体的な提案と実践をやりたい~!って思ったんです。

たとえば、オーラの泉の江原さんのような活動よりも、
ガンジーやキング牧師のような活動です。
両者とも暗殺されてますけどね(苦笑)

「ガンジーの時代の人々は、生活のどん底を経験しているので、
あれだけの支持者が集まりましたけど、
現代人は生活に切羽詰まっていないので、誰もがそこまで真剣にならないんですよ。
八多さんと同じゴールを持つ人で、その可能性を秘めている人でさえ、
本気でやり通す人は、ほぼ皆無なのが現状です。

なので、たった3人だけでも、
自分と八多さんと同じゴールを持ち、
なおかつ、見返りを求めず、本気で実現に向けて行動する人が集まることが、
ポコプンたちにとっての成功なんだそうです。

自分たちのように地道に活動している仲間たちが、世界中に散らばっています。
その仲間たちがそれぞれ、同じゴールを持つ人を数名集めることができたなら、
ある時一気にその人数が膨れ上がるそうです。

『3年で一区切りがついた。
次の区切りまでに、日本人ではない、
2~3人の仲間に会う事になっている』


と、ポコプンが言っています。
次の区切りがまた3年であるとは限らないそうで、
それぞれの区切りごとに期間が違うので、
次の区切りは1年後の可能性もありますよ」
と、ノンモさん。

「わざと情報を停滞させて、
日本人に伝わりにくい聖書やエジプト神話の話を出してきて、
それをきっかけに映画『ツァイトガイスト』を見せられて、
そしたら、九州地方の人工地震があって・・・、
それで自分も八多さんも火がついて、目指す方向がハッキリしましたからね。
たぶんポコプンは、そうやって自分たちを導いていたんでしょうね。
天は甘くないですからね(笑)」

そうですね。
自分の力で何がやりたいのかを見極めなければいけなかったんでしょうね。
今は、自分と同じゴールを求める人たちに会いに行こう。
そして私のセッションを役立ててもらおうと思うんです。

「八多さんがニューヨークに残らなければならなかった理由が、
これで分かりましたね(笑)」

以前、ポコプンが、
「神が地上に降り立つかどうかは、
八多さんの頑張り次第」

って言ってましたけど、
それは、日本に隠されているイエスのDNAの証拠のことですか?

それから、次の天皇(徳仁親王)が最後の天皇となり、
次の天皇陛下が世界に対し大きな義務を背負っているというのを、
他サイトで読んだのですが、それも関係していますか?

「・・・・・。
たしかに、徳仁親王の後の天皇の姿が見えないです。
なので、関係しているかもしれませんね。
徳仁親王が天皇になってからだとすれば、
自分たちが生きている間に起きることですよね。
黒でいっぱいになったオセロの盤上を、
一気に白に転換できるシリウスの白い駒でもあるイエスのDNAの証拠は、
自分と八多さんもですが、世界中に散らばる仲間たちの頑張り次第で見れるかもしれませんよ」

それは、絶対に見たいです!
イエスのDNAの証拠はアヌンナキが一番恐れているものですしね!
なんだか、久々にワクワクしてきました♪
今後とも末永くよろしくお願いします、ノンモさん!

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんばんは!"
いつもありがとうございます、そしておめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 一区切りついたこと嬉しく思います!

おもえば私も毎回のようにコメント書かせて頂いて嬉しかったです。嬉しいこと繋がりで書かせて頂きますが一番は八多さんやみなさんと交流できたことが凄く嬉しかったなぁ。

ツァイトガイストを観まして、素直に言っちゃいますが立場が変わればもちもちも間違いなく闇に落ちてたぞ~と思いました。事情はどうあれ許されることでは無いのは確かです。と同時にマジシャンが 種明かしをしたような感覚に陥りました。

これからも八多さんノンモさんイオフさんポコプンさん応援していきますポコよ~♪
2016.05.06 20:57 | URL | #- [edit]
mumi says...""
題名みて、ドキッとしてしまいました。
お、終わっちゃうの?って。
そんな訳ないのに。
八多さんも日本人以外の同士を探して、光を更に広げるんですね。
一気に白に変える瞬間を私も見てみたいです!
その為にも、笑顔でポコプンやノンモさん、八多さんのお手伝いして行きますね。
2016.05.06 22:35 | URL | #- [edit]
みぃ says..."このブログを…"
読み始めて、こんなに時が過ぎていることに初めて氣づきました。
おバカ丸出しでコメントさせていただきハ多さんや皆様と交流させてもらえて楽しませていただいてます。

一区切りついた…とのこと。
お疲れさま&おめでとうございます!
これからは、また新しいステージ突入なんですね。
ポコプンをはじめとする天の皆様とハ多さん&ノンモさんと共に行動をおこす存在との出逢いが用意されてるのはワクワクしますね!
これからも微力ながら愛の光を広めるお手伝いをガンバります。
ハ多さん&ノンモさんも、お身体に氣をつけつつ前進あるのみですね!
2016.05.07 08:24 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
もちもちさん、mumiさん、みぃさん、

いつもコメントありがとうございます!みなさまのコメントにいつも癒されています。
気がつけば3年半になっていましたが、今後も引き続き書いていくようですし、
躊躇して出さなかった情報を出していくことになりそうです。
今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
2016.05.08 03:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/515-1c32a97f
該当の記事は見つかりませんでした。