癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

魂は一秒も欠かさずに転生し、全ての時代を経験するそうです

先日の記事『天のミッションは人の潜在能力を10%から25%までシフトさせること』に
輪廻転生は、
現在→過去→未来→過去
といった風に、過去から未来へとするものではありませんと書きましたが、

「全ての魂は1秒も欠かさずに転生しているそうで、
死んだらすぐに誰かの赤ん坊となって生まれ変わり、
全ての時代を経験するそうです。

例えば八多さんが1700年代に江戸時代の農民として生まれた時、
自分はアメリカの開拓民をやっているという風に、
場所はそれぞれ違うのですが、それぞれの魂が、
地球上の時間の全てを経験するようになっているそうです。
なので、自分たちが生きていない時代は無いそうなんです」

もしも生きていない時代があれば、
過去であれ、超未来であれ、
そこが、次の転生先となるそうです。

転生といえば・・・、
5月27日(金)のラッキー☆神式では、
今世、生きてきて、あぁ、あんな体験がしたかった、
こんな経験がしたかった、あんな国に生まれてみたかった、
こんな場所で暮らしてみたかった・・・など、

「生まれ変わったら、今度は・・・」
という来世に望む自分の姿を、
フェイスブック『癒守の地球グループ』でシェアして頂くことで、
強力な「来世候補」として魂にも伝わり、
本当に叶う可能性があるということでしたが、

私はともかく平凡で幸せな人生が送りたいんですよね~。
今世でもこれを一番望んでいたんですけど・・・、
ニューヨークに来て国際結婚した時点で、
すでに方向性間違っていますよね(苦笑)

20代前半でニューヨークに来てしまったので、
お花見、こたつ、紅白、除夜の鐘、お正月、温泉旅行などの、
日本ならではの人生を満喫していないんですよね。
なので来世は日本人女性として生まれ、
高校生のころに大好きな旦那さんに出会って、
結婚して子供が3人以上いて、孫がたくさん生まれて…、
そうやって自分の力で築いた家族に囲まれての大往生が一番の理想です。

「八多さんの前世を、
ポコプンからダイジェストで見せられている限りですが、
そういった人生を経験していませんね」
と、ノンモさん。

らしいですね。
癒守結セッション中ポコプンと繋がった妹のナォーンを通して、
私の次の課題は「幸せな結婚生活」だとポコプンに伝えられました。
これまで100回ほどした転生の中で、
私は一度も幸せなパートナーシップを持ったことがないらしいんですよね・・・。

「でも今からでも遅くないんじゃないですか?
最近48歳で子供を産んだ有名人がいましたよね?
えーっと、誰だったっけ・・・」

(`д´;)

ここでまた高齢出産!?

スキあらば高齢出産を勧めますよね!
もうすっかり忘れてましたよ。

(記事→『双子ちゃんの件で天に歯向かいました。もちろん惨敗です(苦笑)』をご参照ください)

だーかーらー!
私の夢は20代と30代での
結婚&出産なんですってば!


(ノ゚Д゚)ヤッホー


気を取り直して…、

たった3人だけでも、同じゴールを持ち、
なおかつ見返りを求めず、本気で実現に向けて行動する人が集まることが、
ポコプンたちにとっての成功だって言ってましたから、
自分から可能性のありそうな人に会って行ってコネクションを作ろうと思っているんです。
例えば映画『ツァイトガイスト』の監督とか、
The Venus Projectの創始者に会いに行くとかできますよね。

「いいんじゃないですか♪
映画『ツァイトガイスト』のMeet Upなんてのもあるかもしれませんよね!
そこで八多さんのパートナーとの出会いもあるかもしれませんしね!」
とノンモさん。

ほんっと、スキあらば婚活と妊活をプッシュしますよね!

まるで小うるさい オバハン 親戚のように、
事あるごとに婚活&妊活のプレッシャーをかけられ、
3か月内に5人に会うようにとポコプンに言われて、
年明けからそれなりに頑張った出会いサイトがうまくいかないと、
人間失格な気分になって・・・、

よく耳にする、適齢期過ぎて結婚しない方たちへの、
親や親戚からのプレッシャーのウザさを、
バツイチのアラフィフになってから経験することになるとは!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ポコプンのドS情報が、たくさん降りて来ているのですが、
次回の『ノンモの部屋6』の補足として書いてほしいと言われていまして、
現在、ノンモさんの記事待ち状態です。

ポコプンのドS情報も続きますが、
私への妊活プレッシャーもまだまだ続くようで、
婚活への気力はすっかり失せております(苦笑)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

あい says...""
隙あらばきますね~婚活話www
2016.05.29 15:51 | URL | #- [edit]
きく says..."地球での転生"
地球上のすべての時代を経験するって、これまた、びっくりしました。ということは、地球に転生した魂は、属性や環境、そこでの体験が異なるとはいえ、みんな同時代を経験しているんですね。
何だか、地球上に生きている人がみんな昔からの仲間に思えてきました。

ところで、八多さんの双子ちゃんには、なにがなんでも八多さんのDNAと智恵が必要なんですね。パートナーに早く出会えますように!
2016.05.29 16:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."私も…"
以前、前世をみてもらった時に「1度も結婚していない」と言われた身なので…お氣持ちは分かります(笑)
この世界に来る時に「産む」約束をした魂さんから「早くせんかい!」と怒られてるみたいで急がなくてはいけないみたいです💧
ハ多さんの周りは、まだ諦めてないみたいですし…
ガンバりましょうね(*´︶`*)
2016.05.29 17:33 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
なんと!全ての時代を!(;゚Д゚) 忙しそうだとは思いましたが確か時間の概念がないんですよね。

八多さんはとってもとっても素敵な方です!お優しいですし気配り上手でとっても思い遣りがあって、良いところをあげたらキリが無いほど、素敵なものを沢山お持ちです。

婚活はポコプンさんも絡んでいるので一筋縄にはいかないような気がします(゚д゚ )

どうか御自分をあまり責めないで下さいポコ!
2016.05.29 23:28 | URL | #- [edit]
いわこ says..."Janet Jacksonも"
50歳で出産するみたいですからねー。初産かどうかは不明ですが。
ポコプンが、これから医療が発達して40代後半からでも出産できるようになるって言ってた記事をいつだったか見たような気がしますし。

あと、今読んでる「神との対話」で、人間は40代までの子育ては早すぎて、人生経験をもっと積んでから子育てはやるべきと書いてあって、納得しました。20代くらいで子供を生んで、子育ては同じコミュニティの年配者がやるのが理想なんだそうです。核家族化の進んだ現代社会では難しいですが。。。

ワタシも八多さんほどではないですが、最近、婚活&妊活のリマインドがきます。。。
2016.05.30 12:13 | URL | #- [edit]
mumi says...""
一秒も欠かさずに転生しているなんて!
少し休んで、あちらの世界でゆっくりするのかと思っていました。_(°ω°」 ∠)_
えーよく背後に「おじいさんやおばあさんが付いて守っていますよ。」って
言っているあれは残留思念みたいなやつでしょうか?

2016.05.30 13:39 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます!

どこまでも延びている婚活&妊活ネタなのに、暖かいコメントをありがとうございます!
もうすっかり婚活にやる気が失せてまして、出会いサイトからも撤退して、
クライアントさんたちに遊んでもらって、完全に忘れているころにやはりリマインダーが訪れます(苦笑)
でもやる気は起こらないどころか、プッシュされればされるほど、独りが楽しくなるんですよね~、これが。
夏休みの宿題みたいな感じでしょうか(苦笑)

みぃさん、いわこさんも、リマインダー来てるんですね~!?
しかもみぃさんは「約束」してきたんですか!じゃあ、天で子供たちが早く生まれたいと待っているんでしょうね。
ポコプン曰く、私も「約束」しているらしいですが、どうもピンとこないんですよねぇ。
なので私の場合は、もちもちさんのおっしゃるように、一筋縄ではいかない「ポコプンの策略」ではないかと思っています(笑)

それから、月双ノンモの地球寓話の「地獄」のように、死ぬとたった6秒間が何万年にも感じるそうなので、
瞬時に生まれ変わっていても、長い休憩を取った気になったりするのかな?と思っています。
mumiさんの「残留想念」ですが、その通りだと思いますし、3次元に残るということは相当強い思いなのだと思います。
2016.05.31 09:49 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/516-d51bd231
該当の記事は見つかりませんでした。