癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

毎日10個ポジティブなできごとを見つける訓練をして下さい

「夢を潰すようですが、ぶっちゃけ、
スピリチュアル界で言われているような、
ソウルメイトとかツインソウルとか、
魂の運命のパートナーとか、
そんなものこの世にないんですよ。

人は、生まれて来た意味や、生きている意味を求めますけど、
この世に神がいなければ、人間なんてただのアヌンナキの家畜で、
ゲームの駒であっただけなんですよ」

この世は経験する場であるので、
大まかに言えば、ソウルメイトもツインソウルも、
何も関係ないと言えますけど・・・。

でも、私とノンモさんは、天の計らいで出会って、
こうやって活動しているわけですので細かく言えば、
「無い」とも言いきれないと思いますけど・・・。

ノンモさん…。
全然そんな風には見えないんですけど・・・、
アヌンナキに相当お怒りですね。

「怒ってますよ」

やっぱり・・・。
でも、なのになぜ、テヘぺろ顔なんですか?ノンモさん。
分かりにくい…。

かくいう私も、久々に怒ってますよ~。
5年前の私なら、怒りに任せてアヌンナキに正面からぶつかって、
あっという間に塵にされていたと思いますけど、
元夫との長い結婚生活のおかげで、怒りの手放しを済ませてますので、
これはまた違うタイプの怒りで・・・正義感というよりも、

いいかげんにしろ!

って感じですね。
なので、アヌンナキのゲームに対抗できる、
ゲームの計画を静かに練る気持ちの余裕があります。

アヌンナキよ、私とノンモさんが本気で怒ると、
どれだけ恐ろしいかを思い知るがいい。

(ΦωΦ)フフフ…


「シリウス情報が漏れた映画『ツァイトガイスト』や、
この癒守の地球ブログのような、神の真実の情報を知ることで、
人はまだ救われているんですよ!」

はい。そうですね。
でも、情報だけもらっても、で?どうしたらいいの?
ってなるのです。

アヌンナキによって家畜化されていることを知ったみなさんは、
じゃあ、アヌンナキのゲームから抜け出すために、
自分は一体何ができるの?自分も何かしたい!って思うんですよ。

「アヌンナキのゲームから抜け出す方法は、
アヌンナキの思い通りにならないことです。
彼らは光や愛や笑顔が嫌なんです。
人間の恐怖に引きつった顔や不安な表情を見ることが、
彼らにとって心地良いことなんですよ。

彼らを本気で消滅させたいと思うなら、
笑顔からはじめてみることです。

最初はムリヤリで、不自然な作り笑顔でもいいんです。
それを毎日続けていくことで、その笑顔が自然な笑顔になっていき、
それが人々に伝染して、広まっていくことでアヌンナキは消滅します」
と、ノンモさん。

たとえば今日1日、16時間起きていたとして、
そのうち14時間嫌なことがあったとしても、
たった2時間の穏やかに過ごせた時間のことを考えるようにすると良いそうです。

そして寝る前に一日を振り返って、
つい微笑んでしまったこと、嬉しかったこと、感動したこと、
楽しかったこと、感謝したこと、ラッキーだった小さな出来事などを、
毎日10個見つける訓練をすることは、

「瞑想よりも効果的」


だと、ポコプンが言っております。

素晴らしい目的を持った人が政治や企業のトップに立っても、
その世界はすでにアヌンナキに犯されてしまっているので、
彼らの持つ使命や目的は、闇に葬られてしまうのが現状です。

なのでこれ以上、
世界を変えてくれる誰かをただ待っているのではなくて、
あなたの笑顔や、日々の生活からのポジティブを発見する力などの、
小さな積み重ねが大きな光の波動となって、
この世界を変える唯一の方法となることを心に刻み付けて下さい。

月双ノンモの地球寓話の『ノンモの部屋3』に書いてありますように、
傷口に絆創膏を貼る応急処置ではなく、
その傷を根本から治す・・・つまり、
地球上の人々の意識をシフトさせて真実に気付かせ、目覚めさせることを、
ポコプン&ノンモさんと共に頑張っていきたいと思っておりますので、
みなさまも、ぜひ周りの人々の意識がポジティブに向かいやすい、
優しく穏やかな環境を作ってあげて下さい。


追記です:
九州方面にお住いの方より、

「大きな地震を回避できる方法、私達にも出来る事はな いでしょうか?」

「私たちが何か具体的にできることはありませんか?
心構えや祈りや回避させる方法が…。
このような思いの方がたくさんいらっしゃると思いますので、
ブログなどで教えていただければ幸いです」

との、お問い合わせを頂いております。
上記の笑顔や10個のポジティブを見つけることもその方法の大きな一つですが、
きっとそれ以上に何か出来れば・・・という思いからのお問い合わせであると思いますので、
またポコプンにその方法を質問しておきますね。

災害を鎮めるお祈りの方法は、こちら↓をご参考ください。
http://www.el-aura.com/isyui22/


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
自分も最近少し似たようなことをしていたのですよ~(●゜∀゜●)アレマァ!どんな些細な出来事でも良いので楽しい事嬉しい事などを「ちゃんと味わう」ということをやっていました。そしてそれがコップに貯まっていくイメージでやるのです!

体感としまして、子供の頃からの暴飲暴食が減ったのですよ~、そしてそれがいろいろな小さな気付きへと繋がっていったのです。

毎日10個見つける訓練もやっていきたいと思います!光を見つける(己が創造する)ことが出来ることをみんな気が付いて欲しいです。

でもですね、書いているもちもち本人があんまり分かってなかったりするんですけどねぬはは(笑)なんじゃそりゃポコ!
2016.05.04 12:41 | URL | #- [edit]
みぃ says..."確かに…"
アヌンナキのゲームから抜け出すために何かしなくちゃ…
と思ってました。。。
そうなんですね…
抜け出すためには足掻く事ではなく笑顔でいることアヌンナキの思い通りに怖がらない不安がらないことなんですね。
1人の力は微力でも地球の皆んなが恐怖や不安から解き放たれて心穏やかに幸せでいたら最強ですもんね。
ノンモさん&ハ多さんの静かな怒りの後押しができるようガンバりますね❗️
脳天気が取り柄です(*´︶`*)
2016.05.04 14:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 21:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/517-3e3e6841
該当の記事は見つかりませんでした。